Nicotto Town



お気に入りのベランダ

画像


タウンの様子が変わっていたので、いつものお気に入りベランダへ

登って来ました♪

今回の変更は、マイナーチェンジな感じの変化ですね^^



新作サンタのお洋服が干してあります。

タオルは同じみたいと思ったら色が変わってます。

よくよく見たらタオルの位置が少しずれています。

クマさんのぬいぐるみはそのままで、

となりにトナカイのぬいぐるみが掛けてありますね。

プレゼントの袋、頭のせのツリーが変わってます。

いつも変化が楽しいです♪





アバター
2014/12/11 23:26
おおお! 私、なんで上れなくなってしまったんだろう?・・・、、、 美しい緑色のタオルがあるのに。。。
アバター
2014/12/11 20:50
トナカイのぬいぐるみとか新作の服とか楽しいですねー
いつも詳細に確認して頂けて登りにくい私には大助かりです
アバター
2014/12/11 18:48
おお~クリスマス飾りも、チェンジしてるんだね^^
クリスマスを盛り上げてますね^^
最近、上らなくなったので、今度行って見ます^^
アバター
2014/12/11 18:23
思わず、この間のブログを探しちゃったw
こういう細かなところで遊び心を刺激されるんですよね~^^
アバター
2014/12/11 16:42
干してある服もサンタ服にかわって、ニコタもいよいよクリスマス本番と
いったところでしょうか♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

妙に生活感のあるビー玉落しの二階、どんな人がすんでいるのでしょうねwww
(* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/12/11 16:06
サンタ服も、もうお洗濯するほど着ているのがニコタっぽいなぁw
クマさんのぬいぐるみもお洗濯されて、かわいいわぁ~♪
アバター
2014/12/11 15:44
クリスマスシーズンはこのベランダも華やかで素敵ですね~
アバター
2014/12/11 15:22
毎回着せ替えアイテムとかで可愛いよね^^

ある意味リアル♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.