Nicotto Town


I♡LOVE❤LDH❤


どーしよw

もうすぐ期末だね^^
成績悪いかもw
クラスの女子で3番目かもw←悪いランキング。
ヤばいw
怒られる><←ママに><やだなw
勉強マジ苦手><
担任怖くないからいつも授業中、ノートに落書きして遊んでるww
まあ、明日は、学級閉鎖で学校行かないんだけどね^^
しかも宿題ないしw^^
やばっ!!こんな悪いこと書いちゃった。

話変わって、
日曜日(12月14日)ピアノの発表会だーーーーー><
最悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホワイトメリークリスマスと戦場のメリークリスマスを弾く。
ムズイんだよ!
失敗したら終わるなw
だって今日練習最終日に先生が生徒泣かしてたw
本番前に泣かしてどーすんだよw
フランス料理だからいいんだけどねっ^^
食いまくるわw

まあせいぜいがんばろ!

アバター
2014/12/11 21:05
大丈夫です!!私もです!!!黙

宣伝になっちゃうんですけど…(
私のマイページでプレゼント企画やっています!!!
景品は、33弾黒ガチャですb
ぜひ参加お願いします!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.