Nicotto Town


コラム好き


しろころアゲイン・・・・

先日新型プリウス購入した友達が・・・・

「僕の車で、厚木シロコロ食べに行きましょう」って言うので・・・・

5日野球の後行くことになりました!

前回は僕の車で行ったのですが・・・・

運転手はビールが飲めない・・・・

そんな事を気遣ってくれたのでした!

以前にも書きましたが・・・

厚木シロコロは昨年のB級グルメチャンピオンの食材でございます!

「いい友達を持ったなぁ!」

ちょっとご機嫌な今日この頃なのでした!

新型プリウスの自慢されちゃうかも・・・・

アバター
2009/09/04 22:07
あんぱんちゃん
お土産って・・・・
土産話じゃ・・・だめ?・・・・

もちちさん
は~~い!
思いっきり堪能しちゃいます!

亀吉っつあん
いつだって行きますよ!
その気があればね!

蒼天さん
自慢を聞いてあげるのも・・・
友達の仕事です!

唐辛子さん
唐辛子さんも友の一人ですよ!

長老
鯨は日本ではあまり食べられないんですよ・・・・
そちらの方が羨ましい・・・・

瑠葵さん
土曜日に行くんです!
楽しみだなぁ!
報告しますね!

masaさん
そっかぁ!
お近くの方ですものね!
結構並ぶので大変ですよね!
アバター
2009/09/04 19:53
美味しいですよね、私も時々いきます。
アバター
2009/09/04 10:42
前にも言ってましたよね~~~

噂の「シロコロ」!!!

で、どうだったのかなぁ?

情報是非おせーて下さいませ~(つω`*)
アバター
2009/09/04 10:01
シロコロって?? 丸く切ったホルモン??

鯨の脂をとった後のを、コロって言うし、白いんやけど・・・・・・アレかいな?
アバター
2009/09/04 08:30
友は宝
楽しんできてくださいネ♪
アバター
2009/09/04 05:53
だね。自慢もあるかも(*-∀-)ニヒ
でも、シロコロ食べて、飲んだら、そんなの忘れちゃうッス( ^ー゜)b
アバター
2009/09/04 01:20
また、行くのかぁ?

次は、私と行くって、約束してなかったけ?
アバター
2009/09/03 23:30
美味しい物はお酒が欲しくなりますねぇ
運転手は飲めないからこそ飲めるときには堪能してください☆
アバター
2009/09/03 22:09
噂のシロコロ! 
アゲインですね~(>_<)
羨ましい~飲み過ぎはいけませんぜ~旦那~♫
お土産待ってま~す!
アバター
2009/09/03 22:01
りんごさん
はいっ!
ばっちり報告させていただきます!

いもうと
いつも「私のこと思ってる」ってコハクちゃんに言われちゃうよ!
アバター
2009/09/03 21:54

私はダイハツCocoaに一目ぼれした。。。


アバター
2009/09/03 21:43
乗った感想をお待ちしてます^^
アバター
2009/09/03 21:30
のんびりさん
実は・・・・
お取り寄せ出来るんですよ!
通販で!
是非お取り寄せを!

ぷーちゃんさん
てへへ・・・
僕って・・・
そんなに優しいかなぁ・・・

羅子さん
ホルモンの輪切りみたいなものですよ
プリプリしてて美味しいです!

かりんさん
あははは・・・
その通りです!
一緒になって喜んであげることにします!
アバター
2009/09/03 21:14
プリウスの自慢されても
ビールを飲んでシロコロ堪能できるのですから
我慢しましょう。
アバター
2009/09/03 20:59
厚木にしかないの?^^;

ちと 遠いな~~~w  で どんな食材なんだろ σ(-`―;)・・・ぅ~~ん
アバター
2009/09/03 20:50
いい友達ですねw
きっとコロさんがやさしいから周りの人も優しくなるんですよw
アバター
2009/09/03 20:43
シロコロ、羨ましいです。
私も食べたいです・・・
アバター
2009/09/03 20:11
山鳥さん
ありがとうございます!
シロコロ食べたら・・・・
やっぱり飲んじゃいます・・・・
アバター
2009/09/03 20:04
白コロさんになったのかと思ったら
そういえば・・・
前の話題にありましたね~シロコロ
そして、プリウスの話題も・・・

今度は、美味しいビールと共に召し上がってきてください
飲み過ぎないように、お体に気をつけてね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.