Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.191(☆クリスマス・ガーデン☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
Pコインを、3,000円以上購入した特典アイテムの
背景をお披露目するコーディネートにしてみました。
ドレスはよく着回しているアイテムですが、
とてもお気に入りなので着せてみると
やはり、いい感じになりました (*^_^*)
背景のお菓子のお家、美味しそうで楽しそうですよね ♪
奥手の手持ちアイテムを持たせない方が
この背景の良さが引き立つようです!?。
◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
今年のクリスマスのお庭を記念撮影したので
お披露目することに致しました。
誤って収穫してしまったクリスマスツリーも
連日、複数ずつメガってくれたので、4本を飾ることが出来ました。
~ それから、クマのお家 (*^_^*) ~
実は、… クリスマスツリーにピッタリじゃないのぉ~♫ … と
見た瞬間に直感・購入したので(!?)、設置したのですが
やはり、とてもいい感じになりました (*^_^*)
灯りが効果的なサンタクロースとトナカイのそりも
ちょうど良く配置でき、今年は満足のクリスマスガーデンです (^^♪
                                  ナ
ーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/12/14 23:47
こんばんは、駆け足訪問です
アバター
2014/12/14 23:35
こんばんは 
選挙の投票 今回も投票率が悪いですね 
この低さで良いのかな><
誰が当選するか否か
投票率が低すぎると感じてます
我々若者がもっと行くべきですね
アバター
2014/12/14 23:03
こんばんは。
今日はふたご座流星群がMAXの日、寒い中夜空を見上げたら☆ミが観れました。いい事あるかな?
アバター
2014/12/14 22:57
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
アバター
2014/12/14 22:56
こんばんわ 
羽生選手やりましたね 
最高得点での優勝おめでとうです^^ 
町田選手が残念でしたね★
アバター
2014/12/14 22:49
((({{ (>_<) }})))1サムィ~心も身体もあったかくして❤心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/12/14 22:20
( *´ސު`*)こんばんはふたご座流星群を見ながらステキのお届けです
アバター
2014/12/14 21:44
こん。。。そりレース、他力終了。。。
アバター
2014/12/14 21:36
こんばんは
アバター
2014/12/14 21:36
( 〃゜O゜〃)ゝ寒いですね。  
霙が降ってブルブルな選挙日になっちゃった><
アバター
2014/12/14 21:33
電池¶・)ノ 選挙行かず^^w
アバター
2014/12/14 21:11
(♥◠‿◠)ノこんばんは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
今日も寒かったですね^^;
暖かくしてお過ごしください♪
アバター
2014/12/14 20:27
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
一票投じようと思ったけど
残業で一歩間に合いませんでしたw
アバター
2014/12/14 18:40
こんばんは!お水&ⓈⓉⓅです♪

寒いコーデですが心は温かいです(。-∀-)オホホ
アバター
2014/12/14 17:08
こんにちは!今日は衆議院選挙に行ってきました、投票率は悪そうですね。ポチッと
アバター
2014/12/14 16:49
こんにちは。
さっき選挙に行きましたが、投票所となってる小学校が改装中で
入口から投票場所まですっっっごく歩きました。
私はいいけど、杖ついたお年寄や、車いすの人は大変。
入口すぐそばに校舎の入口もあるんだから
何とか近くにできなかったのかなーと思いました。
アバター
2014/12/14 14:50
こんにちは!選挙サンデー、どうなりますやら。
こちらは雪もなく晴れてるので、私も夕方頃には投票に行ってきます。
少しでも民意が伝わるといいんですけど、ね。
ではでは、暖かくしてお過ごし下さいませ♪
アバター
2014/12/14 14:36
こんにちは!ダッシュ巡回失礼します⊂(・ω・`⊂))))))
アバター
2014/12/14 13:47
こんにちは♪

今日は、ついに投開票ですね。
少子高齢化が進むためか、高齢者重視の政党が多くなっています。
私のような青二才のことも考える政党が票を伸ばしてほしいなぁ、と個人的に思います。

アバター
2014/12/14 13:27
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^

今夜はTVも選挙特番が殆どですね。
どの政党が票を伸ばすにしろ
暮らしやすい社会を実現してほしいです。
アバター
2014/12/14 13:08
お祝いのコメントありがとうございました♪
ナーコさんも8月で6周年だったのですね おめでとうございます!
私も途中何度か出入りしていました(´p`*)
ナーコさんとはニコ店のランダム訪問をきっかけに仲良くして頂いています。
コーデもいつも魅力的で楽しみにしています♡
こちらこそ これからもマイペースですがよろしくお願い致します(◡‿◡*)
アバター
2014/12/14 09:44
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い日曜日になりますように♪
アバター
2014/12/14 09:26
おはようございます!お久しぶりです!
お元気でしたか?素敵のお届けです^^
アバター
2014/12/14 09:08
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙雪、降った~。寒い(((〃´Д`)(´Д`〃)))ネー
アバター
2014/12/14 09:00
おはようございます^^ 今日は選挙に行って来ます。
アバター
2014/12/14 08:42
おはようございます(^3^)/
アバター
2014/12/14 07:03
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
選挙結果どうなるでしょうね^^
アバター
2014/12/14 07:01
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/12/14 05:27
犯人はすぐ判るけど
犯行の方法がね・・・・・
コロンボみたいなパタ〜ンだね。

bonoは頑張って
『子グマのワルツ』を作曲したんだよ。
可愛い曲だから聴いてみてね。ポロン~~
アバター
2014/12/14 02:56
こんばんは。
選挙ですね~。娘と一緒にいって
「選挙の大切さ」を教えてあげます^^
アバター
2014/12/14 01:50
こんばんは^^深夜の訪問ですw良い週末をお過ごし下さい^^おやすみなさいzzz
アバター
2014/12/14 00:46
事前に投票済ませるとはさすが手際がいいですね(*^^)v
明日から寒くなるみたいですので風邪引きにお気を付けくださいね
アバター
2014/12/14 00:39
こんばんは^^
昨日は天気は良かったけどすごい寒かったですね。。
風ちょっと強すぎ><
アバター
2014/12/14 00:38
こんばんは^^今日はかなり寒そうです><シロクマの家もクリスマスにあいますね^^
アバター
2014/12/14 00:14

こんばんは☆寒いですね(((*・_・*)))
お水とstpどうぞ^^素敵な週末を!(=^o^=)ノ
アバター
2014/12/13 23:37
 ̄(✪ܫ✪) ̄ こんばんは
1日あっという間だわ~ 
素敵な週末をヽ(◎´∀`◎)o♪
アバター
2014/12/13 23:20
年末に最悪です。病院へ行ったら早く良くなるのかなあ、皮が修復されるまでかなりかかりそうです。
スライスした皮膚を直ぐつけたら良かったのですが、半端じゃない出血で、血を止めるのにおおわらわです。

血で皮膚が見えなかったので、無理だったのですが、止まってからくっつけたら良かったかも知れません。
そうすれば再生が早かったかも・・・。ああ~あです。
ゴミ箱探せば見つかるかも知れないけど、指先の痛みがあるので、やめておきます。

乾燥が一番良いのだと思うのですが、はずす時痛いので、アロエを張り付けてサランラップで巻いてます。

アバター
2014/12/13 23:04
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
クリスマスらしい素敵なお庭ですね!
アバター
2014/12/13 23:00
こんばんは
アバター
2014/12/13 22:54
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、半端無く寒いです・・・。
アバター
2014/12/13 22:47
こんばんは 
明日は衆議院選挙 
みんな 投票に行って
自分の意思を伝えるべきですね
さて 明日の今頃は
大勢が決まってる頃かな?!!
アバター
2014/12/13 22:45
こんばんは^^
投票はやいですね。
私は、昨日行って来ました。
明日の夜の番組は、選挙一色ですね。
アバター
2014/12/13 22:31
今晩は☪
明日の選挙寒いから投票率悪く成りそうだね(;´・ω・)
成る程奥手持ち持たない方が良いんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/12/13 22:12
コーデとても素敵ですよ(^^♪

何時も上手に使っていますね(*'▽') 
アバター
2014/12/13 22:09
こんばんは^ステブとお水のお届けです。

眠たくて意識不明になりそうです。でもそりレースのため頑張ります♪

選挙は明日、近所のお友達と行って着ます。

灯油 今月210ℓ これからはもっと使うと思います。

灯油はボイラー、お風呂、台所、暖房用として使っています

北海道はいくら寒くても暖房設備が整っているのでお部屋の中は暖かいです。
アバター
2014/12/13 22:06
こんばんは。
寒かったケドからりと晴れたので、カーテン洗って窓ふき。
空が青かったので掃除も楽しめました。
期日前投票なさったのですね!
わたしは、明日……午前中に行こうと思ってます。
アバター
2014/12/13 22:04
こんばんわ 
スケートショートプログラム 
羽生選手ミスもあったけど良い点で1位ですね 
明日のフリーが楽しみです~♪
アバター
2014/12/13 21:57
電池¶・)ノ 忘年会のビンゴ大会でダイソンのハンディークリーナー当たった^^w
アバター
2014/12/13 21:40
♥♡(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。 
いつもありがとう御座います。
明日はユッタリぬくぬく過ごしてね。
あのピーナッツ女史は傲慢な方ですねw
アバター
2014/12/13 21:40
こんばんは。
男子ショート、羽生君が1位でホッとしました^^
よい休日を・・*
アバター
2014/12/13 21:34
こんばんは、良い週末を^^
アバター
2014/12/13 21:15
こんばんは!今日は会議と忘年会で帰ったところです。ポチッと
アバター
2014/12/13 21:06
(o^0^)o こんばんわ~
アバター
2014/12/13 21:06
こんばんは^^ 
平日忙しい分、休日がありがたく感じます(´▽`)
やることをやってのんびりします♪
アバター
2014/12/13 20:56
こちらは雪が降り始めました。
とても寒いです。
アバター
2014/12/13 20:39
お休みゆkっくりしてますか?今日は降誕祭に配布するシュトレーンの仕込みでした^^よい週末を
アバター
2014/12/13 19:50
こんばんは☆彡
今日は冬用のタイヤに衣替え!
愛車は喜んでるだろうけどボクは重いタイヤを運んでヘトヘトです~(ToT)
アバター
2014/12/13 18:50
こん。。。

コメントありがとうございます。。。
煽り立てるも何も、私の率直な感想です。。。

そう言えば。。。
ニコット事務局の今年の年頭の挨拶で、青ガチャを廃止し新しいガチャを作る話がありましたね。。。

ナーコさんの気を害して、ごめんなさい。。。

あいんさん
アバター
2014/12/13 17:48
おかげさまでだいぶ良くなりました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/12/13 17:35
こんばんは。
大掃除してました。やっと掃除機かけられる私の自室(^^;
疲れたので、今夜は残り物を使ったドリアにしまーす。
あ、片づけたら商品券とか出てきたので、
必要になったものを買ってこようっと。
アバター
2014/12/13 17:12
こんにちは。
全国的に寒波が押し寄せているようですが、
今日のところこのへんは雪は降りませんでした。
アバター
2014/12/13 16:15
午前中、期日前投票に行ってきました。
訪れる人の多さに驚きました(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/12/13 15:57
こんにちは、情け無い副社長ですね。会長の娘みたいですね。
アバター
2014/12/13 14:59
こんにちは。
背景のお菓子のお家が可愛いから売ってくれるといいのになっ☆ミ
久しぶりに映画でも観に行って来ますー(*^^*)
アバター
2014/12/13 14:59
こんにちは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

寒波到来。。。(;'ω')σσサムィデス
アバター
2014/12/13 13:45
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^

飛行機の件、実際に似た設定のドラマがあるらしいですね。
事実は小説よりも奇なりといったところでしょうか。

クリスマスガーデン雰囲気があって素敵です。
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2014/12/13 12:51
こんにちは^^風がありますがお天気ですね☀
ナーコさんはいろんなニュースをよく見聞きしていて考えてるんですね。
見倣わなくちゃ(^_^;)
アバター
2014/12/13 12:50
こんにちは♪
風がつめた~い;手がちゅめたいw楽しい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/12/13 12:04
パワハラ・・世の中には信じられないことをする人がいるものですね。
女性で副社長まで上り詰めたのですから、やり手なのでしょうけどね。

クリスマスの準備万端ですね❀
コーデのお菓子のおうちもとてもかわいいです。
アバター
2014/12/13 11:48
こんにちは!ナッツ問題、おおごとになってきましたね(^^;)
乗り合わせた人たちはたまんなかっただろうなぁ…。

お庭にコーデとクリスマスムードたっぷりで素敵ですねv
繊細なドレスにサークレットとチェーンベルトの蝶が綺麗です♪

ではでは、良い週末をお過ごし下さいませ♪
アバター
2014/12/13 11:30
♥◡ ‿◡6周年を迎えました。楽しい時間を本当にありがとう♡
これからもよろしくお願いします(◡‿◡)
アバター
2014/12/13 09:54
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もありがとうございました!
良い週末を♪

クマのお家、ツリーにピッタリで可愛いですね^^
アバター
2014/12/13 09:21
((({{ (>_<) }})))1サムィ~心も身体も温かく♡心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/12/13 08:11
おはよう~☀ 寒波が来てるらしいけど良い天気だわ~^^ 大掃除の続きをやらないと(ノ∀`)・゚・。

ピーナッツリターンねw 
ひと言!βακα..._〆(゚▽゚*) (笑

ただの更年期女のヒステリックに付き合わされちゃたまんないよね?
謝ってた父親・・ 謝る前に医者に診せろ!と言いたいわw
アバター
2014/12/13 07:20
おはようございます。
助っ人に助けられて頭のせコユキgetできました。
ありがとうございます♪(人´∀`).☆.。.:*
素敵な週末を!

アバター
2014/12/13 07:05
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪そりレース、5人全員トナスケまで行けました~。応援ありがとうございました^^
アバター
2014/12/13 06:55
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
ピーナッツリターンは、凄い騒動ですね^^
アバター
2014/12/13 06:19
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/12/13 05:36
そうなんだ!
すごく時間のかかるゲ〜ムだったんだ・・・

今週のニコ題は難しくて
bonoはすごく苦戦しちゃったんだ。
誰も助けてくれないから頑張ったんだ♡
アバター
2014/12/13 00:58
ナーコさん、心に迷いが生じてどうすればいいかわかりませーん。あ~悩みます。詳細はつぶやきでーー。。
アバター
2014/12/13 00:35
こんばんは。
夕食の片付けをした後、爆睡してしまい起きたら夜中の11時半をまわっていました^^;
アバター
2014/12/13 00:35
お庭いい感じですね。センス良いですね。語れる資格がないほどどんくさい私ですが、何とか楽しく遊んでいます。
アバター
2014/12/13 00:34
こんばんは。やっと週末です。休みが来るとホッとします~。^^

クリスマスが近づいてきましたね~。ツリーがいっぱいメガって賑やかですね♪
私も、メガツリー飾りたくてちょっと植えてみましたが、一本だけメガってくれました。
それと、レアカラーのブルーツリーの種も拾えて、トゥインクルのブルーツリーも作れました~!
3年かかっちゃいましたけど(笑)やっと出来ました。うれしーです♪^^
アバター
2014/12/13 00:22
こんばんは^^食品にGはイメージ悪いですよね><会社が潰れてペヤング食べられないか心配です
アバター
2014/12/13 00:20
こんばんは^^

今週末は寒くなるみたいですね…風邪ひかないようにご注意ください^^;
アバター
2014/12/13 00:19
前のネームのコスモスでございます。
そして、ネームを変更して、香織という名前に
しておりました。
アバター
2014/12/12 23:37
こんばんは☆ 
選挙戦が明日までですね 
寒波でまた寒くなりそうです 
良い週末を ★^~^★
アバター
2014/12/12 23:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

クリスマスガーデンとても素敵ですね(^^♪

これからの寒さに向かって灯油値下がり(*´∀`*)ウレシイです。

部屋の中ヌクヌク、料金聴いて寒々です(´▽`*)アハハ

よい週末をお過ごしください(*'▽') 
アバター
2014/12/12 23:23
お疲れ様です、今年は納会26日、早々忘年会第一弾でしたゆっくり休めますように
アバター
2014/12/12 23:21
こんばんは^^
ピーナッツ事件確かにびっくりしました。
乗客は、いい迷惑ですよね。
アバター
2014/12/12 22:54
こんばんは。今夜は駆け足訪問です><
ごめんなさいm(__)m
12月はせわしいです><
アバター
2014/12/12 22:50
こんばんは^^最近PCの前に座ると眠たくて寝落ち率が
増えています^^;いっそ冬眠したいくらいですww
アバター
2014/12/12 22:46
今晩は☪
寒波襲来の週末に成りそうだけど素敵な週末をお過ごし下さいね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/12/12 22:28
こんばんは。
お菓子の家の背景、わたしも、すごく気に入ってます。
でも……どうしても奥手には、お花などを持ちたいので、
コーデするのに迷う拝見です(涙)
お名前返る方多いのですか。
わたしは、このHN、ネット始めた時からずっと変えてないです。
アバター
2014/12/12 22:24
(*^∇^∩ヾ こんばんは~☆
アバター
2014/12/12 21:55
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆
今日も朝からバタバタ~
やっと自分の時間になったわ (A╹ㅂ╹;)=3
アバター
2014/12/12 21:41
週末はまた寒くなりそうですね。
アバター
2014/12/12 20:28
アルコール消毒やめて、病院、再受診しましたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
アバター
2014/12/12 18:19
こんにちは!ミラクル合成で、
こんなおもしろい子ができました。
お部屋アイテムとお揃いです❀
アバター
2014/12/12 18:05
こんばんは~~~~~(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.