Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


無茶、無謀のお願い<(_ _;;)>

サンタのソリレース、、わたくしアノニムまったくはかどっていませんil||li 、350万点のおさんぽトナスケまで行きたいものの;;; 、現時点で十分の一も満たしていませんil||li ○| ̄|_ il||li 、そんな状態なのですが;;;;; 、もしソリレースもう一段落していたりして余裕があったりして、呼んでもいいよーって方いましたら、《44067》で、呼んでください<(_ _;;)>無茶で無謀ですが;;;よろしくお願いします<(_ _;;)>

アバター
2014/12/15 23:13
一応抗ってみています(@口@;;;)w★
はっきり言って先が見えない;;瀕死状態ですが_| ̄|○⇒___○_Died!?〜魂○バタッ!www

9割超方フリマになるんでしょうけど@@;; ^^;w
そもそもフリマに自信が無い事は自信をもって言えます!!∑G(T口T☆)wwww☆
アバター
2014/12/15 20:36
今回のソリレースアイテムは
まだフリマで集めやすいとは思うにゃけどね(ノ∇≦)
無課金の方が宝石集めものがそのうち出回るから
にゃふふかなり前に戦意喪失しました@w@ごふ
アバター
2014/12/14 21:23
ありがとうございます∑G(TT☆)

たぶんフリマになりそうな予感はビシビシです!(T口T☆)www
アバター
2014/12/14 20:47
44067了解~^^
あまり呼べないとは思うけど^^;
まああきらめてフリマで入手ってのが早いかもだけどね
アバター
2014/12/14 02:25
おお!!良かったです☆^^

実は昨日はオーシャンさんにお世話になりまくりました!@@w
ありがとうございまーーーす!!☆w
アバター
2014/12/14 02:15
おさんぽトナスケをゲット。
2回お呼びしました。
アバター
2014/12/13 01:29
おおw!☆うらやましい(亝_亝*) ☆

ちなみにフィーバー状態もなった事ありませんil||li ○| ̄|_ il||li

スマートフォンの通信状況だと、
ほぼほぼ9割9部、勘でやるしかないんです(TT☆)www
アバター
2014/12/12 23:40
あっしの格好は「ベル増量」でございます。
あと90万点くらいかな、おさんぽトナスケまで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.