Nicotto Town


I♡LOVE❤LDH❤


おもろいのみっけた!


youtubeを見てたら、PDSの「家の柱にサランラップロフトを作ってみた!成功編 PDS」
ってやつ超面白そうだった!!!!
今度やってみようかなw^^
見てみれば?

アバター
2014/12/14 17:02
ここに^^

死なないように気をつけてみてください(笑顔)
アバター
2014/12/12 19:55
追記

活動は、マイペースで楽しくするのが、良いかと思います。
私からの贈り物は、付録とでも思った方がいいです。

これは、アイテム欲しくても手に入れられない方へのもので、基本的なコーデが上手になるのが、目的です。
アバター
2014/12/12 19:53
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

ドリームハウス2への申請ありがとうございます。

承認しておきましたので、サークルの掲示板の最後に自己紹介の欄があるので、そこに自己紹介をしておいて下さい。


不明な点あれば、管理人にどんなことでもコメくれればいいです。

それでは、皆さんと共にドリームハウス2を作っていきましよう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.