Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月12日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 70コメ超えているので先に更新します♪

今日のシン地方曇りなり。、今のところ雨は大丈夫かな?

でも、今週末は寒くなりそうなので、

皆さまも風邪を引かないように十分気をつけて下さいね!

12日は、漢字の日、バッテリーの日、明太子の日、

などの記念日があります。  「明太子」といえば、

唐辛子などで味付けされたたらこをイメージしますが、

もともとは、「スケトウダラの子」つまり、「たらこ」そのものを表する言葉。

博多などでは、きちんと使い分けているそうです。

ニコタでは、釣り、新しいレア出たみたいなので早く釣りたいな。

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww

そうそう、12月11日にこガチャ70弾出ましたね。

出足はドリ7枚だったけど!!ステキなお友達からアイテム頂きました。

とても嬉し~~いです。ご協力ありがとうございます♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主ですww

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

どく気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今週末も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

追記:シンは13日土曜日 用事で外出します。帰宅はあまり遅くならないと思うけど!!
                        
                            にこしん☆

アバター
2014/12/13 16:02
11時に起きて、また寝て先ほど起きまいた(笑)

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/13 16:01
こんにちは♪
今日は、朝寝坊をしました(^_^;)
アバター
2014/12/13 15:53
こんにちは♫選挙行ったら誰もいなかった><明日だそうですね@@ぼけたかも~~
アバター
2014/12/13 15:37
こんにちは(●^o^●)
青空がまぶしいけど朝晩は寒いです><;
大掃除には寒くてもお天気が良い方が助かりますね^^
アバター
2014/12/13 13:57
ニャンコって何で部屋の中で一番暖かい場所を陣取るんだろう(*^_^*)ちなみにコタツは無いですww
アバター
2014/12/13 13:37
15人全員が別々の理由で遅刻した為爆発事故を免れた聖歌隊がいた♬
アバター
2014/12/13 12:52
こんにちは♪
厳しい寒さが続いていますので体調にはお気を付けて良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
アバター
2014/12/13 12:49
こんにちは♪お出かけ 楽しんでね^^
風がつめた~い;手がちゅめたいw楽しい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/12/13 12:13
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんにちは❀✿
今週は嵐に会える幸せな週末です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2014/12/13 11:56
今日はダンス練習ー♪*.
夜までに新しいダンスを覚えるのに必死です…笑*.
誰か体を自由に動かすやり方教えてください…
ついていけません(´゚д゚`)
アバター
2014/12/13 11:24
こんにちは٩(・ᗜ・*)و素敵&お水お届けです(。・ω・ノ)ノ
                 _ __
             , . .: ´: : : : : : : : :`丶、
            , .::´: : : : : : : : : : : : : : : : : :\
           /. : : :: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\
        /. :.:/: : : : /:/: : : /l: : : :: :|. : : : : : : :ヽ
          //: : l: : : : :l:/: : :./ l: : : : :.ト、: :l l: |:.:|: :.',
       l/:.:.:.:.l: : : : :l: : : /  l:: : : :.:| V:.l: |:.:|: : :ト、_ ノ
       /: : : :l: : : : :l: : /__ノ l:ト、.:.メ、_ V: :l: :|: : :.',
        /. : :.:.:.l: : : : :l: /     リ \|   ',: l: /: : : :i
      l: : : : :/l: : : : :l/   __,     _  V:/ : : :|: |
      |: : : : ( |: : : : :| 三三    三三  ハ: :|: :|:/    ○△◇だって・・
      |: : : :.:.:.|: : : : :| ''''''''''     ''''''  ハ:|: |: :|′  マジかぁ・・・・
      ヽト、: :.:.|: : : : :|           j:.:l|: |:./
         \:ト、: : :.:ト、     ⌒)  , イ: リ://
          >ヽ.:. | /> 、 _/ )<.:.:ノ.:.:.::l´
         ∠   \K   \__/l {  V.:.:.ノノ
        /´  ̄`ヽ   ヽ  〃´  i    ,ハ
         i   \ \   V( `   ,′ l / i
アバター
2014/12/13 10:43
♥◡ ‿◡6周年を迎えました。楽しい時間を本当にありがとう♡
これからもよろしくお願いします(◡‿◡)
アバター
2014/12/13 10:16
こんにちは。ニコ店・そりレース・スナップ写真のイベントが(個人的に)終了してホッ!!としていますw
アバター
2014/12/13 10:12
シンシンさん
こんにちは。

早いものでもう今年も残りわずかですね。
寒いし"(-""-)"何かと忙しいですがお体大切に。
いつもありがとうございます。
(*´▽`*)
アバター
2014/12/13 10:11
なんや今日は…いつも?なぁんもしたくなくて。ひたすらベッドで横になってますわ←ダラけまくり(^^;;
アバター
2014/12/13 09:52
おはようございますღ(ゝω⚈ღ)
雪が降って積もって来てます☃
雪かき嫌だな(>_<)
寒いので暖かくして、良い週末をお過ごし下さいね^^
   
アバター
2014/12/13 08:45
おはようございます。

今夜からの寒波にご用心下さいね~

そして暖かくステキな週末をお過ごし下さいませ☆彡
アバター
2014/12/13 08:09
おはようございます♪
週末とても冷えるんですよね。
今年は寒さが厳しい気がします☆

せめて年内は雪は降らないで欲しいとは思っているのですが(^_^;)
アバター
2014/12/13 08:09
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます♪ 
昨夜は帰宅が遅く、撃沈しました。爽やかな朝にりんごを配りながらの訪問です♪

青ガチャ初日、シンシンさんのおまじないのお陰で、
目玉のピアス(イヤリング?)が2つ出ました☆彡
でも、前の青ガチャもコンプしてませんww

アバター
2014/12/13 07:23
おはようございます^^
強い寒波が来てるみたいですね…ブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・

素敵な週末になりますように♪
アバター
2014/12/13 07:21
おはようステプ♪寒い週末になりましたね…厚着をしてしっかり防寒ですよ><
アバター
2014/12/13 07:02
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!日本列島冷蔵庫だね!
アバター
2014/12/13 03:43
。゚|。◕ .-。)‿|゚。こんばんは☆
今日は忙しくなりそうなので夜中に失礼❀
今週もお疲れさまでした
アバター
2014/12/13 02:49
今晩は、最近は日本海側とかに雪が降ったりしてるから、こちらで降らなくても足元はかなり冷え込みますね。
そりレースのイベントも後1週間で終わりになりますね。
なかなか稼げずにいるので、期間中に特典アイテムが全部GET出来るか、微妙な感じですが頑張ります。(^^;)
アバター
2014/12/13 01:57
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2014/12/13 01:47
こんばんは

何だかんだで忙しく、時間に追われるというより、
間に合わなくて私が時間を追いかけているような気が…^^;

アバター
2014/12/13 01:26
こんばんは。
明日は早朝からお出かけなのですね。
かなり寒くなるみたいので暖かくしてお出かけくださいね。
素敵な週末をv
アバター
2014/12/13 01:10
こんばんは! 寒いですね。
明日おでかけですか?行ってらっしゃいませ。お気をつけて!
アバター
2014/12/13 00:57
こんばんは♪
いつもありがとうございます☆

ニコみせ、今度はクリスマスケーキですね。
ようやく作物不足が解消した所だったのに、本当に忙しいですね^^;
どうぞ良い週末をお過ごし下さい✿
アバター
2014/12/13 00:52
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

とても寒くなってますが~素敵な週末をお過ごし下さいね(^_-)-☆

日曜日は「選挙」にもいかないとねぇー。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/12/13 00:42
こんばんは^^
この週末を乗り越えればひと段落できるかな^^;口内炎も痛いし^^;早く年末休暇~来い☆
アバター
2014/12/13 00:29
こんにちは☆今年の漢字「税」かなって少し思っていたので、ああそうなのかな~と思いました。。
アバター
2014/12/13 00:28
こんばんは。13日の素敵と水やりです。今年の漢字は「税」だとか。
アバター
2014/12/13 00:13
こんばんは^^
今日も寒いですね♪
でもこれから、彼氏を迎えに駅までお出掛け!!
忘年会帰りの 彼氏とラーメン食べるのだww
アバター
2014/12/13 00:10
こんばんは、深夜の訪問です。おやすみなさい。
アバター
2014/12/13 00:08
こんばんは⭐️ipadを買ったのですが設定に手間取ってます
アバター
2014/12/13 00:00
こんばんは☆今週もお疲れ様でした。良い週末を✿
アバター
2014/12/12 23:56
こんばんは。やっと週末が来ました。明日はおでかけですか?私もでかけます。
アバター
2014/12/12 23:55
こんばんは^^。
冬の澄んだ空気。。。寒いけど、けっこう好きだったりします^^。
どうぞよい週末を^^。
アバター
2014/12/12 23:52
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。 
寒さが辛いです。早く春が来ないかな~♫♬
アバター
2014/12/12 23:50
こんばんは☆ 
寒波襲来、週末は体調崩されませんよう、どうぞご注意を✿ 
アバター
2014/12/12 23:49
こんばんは(*^_^*)

新宿中村屋に「中村屋サロン美術館」ができた♪
 百年前に思いをはせる❤
アバター
2014/12/12 23:43
こんばんは~^^
降った雪が雨と気温でぐずぐずになって凍結@@;
いっそ腹這いで滑ればいいのかしら…。
アバター
2014/12/12 23:39
今晩は☪
寒波襲来の週末に成りそうだけど素敵な週末をお過ごし下さいね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/12/12 23:30
ステキとお水です。
大韓航空機副社長のピーナッツ・リターン!?
ドラマの出来事かと驚きです\(◎o◎)/!
アバター
2014/12/12 23:28
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした^^
アバター
2014/12/12 23:26
こんばんは!ようやくスナップ写真イベントで雪だるま帽子を交換できました!よい週末を〜!
おやすみなさぁい!!!
アバター
2014/12/12 23:26
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2014/12/12 23:24
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿
明日は極寒だそうですㆀ今夜は暖かくしておやすみくださいzzz

風邪引きませんように週末は暖かくしてお過ごし下さいませ
|寝室||Ю o(◡ฺД◡ฺ)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみなさぃ♪
アバター
2014/12/12 23:19
こんばんは♪

今日は「ポケモンセンターメガトウキョウ」の

オープンに行ってきました、

凄い行列でした^^
アバター
2014/12/12 23:19
シン君 こんばんわぁ^^
明日から また 冷え込みそうですね~
アバター
2014/12/12 23:12
こんばんは☆
寒い日が続きますね・・・
やっと週末、明日は母の納骨に京都まで行ってきます。
アバター
2014/12/12 23:12
ヾ(≧∇≦*)ゝこんばんわ~ステプ★
週末はお天気がイマイチのようですね(^_^;)
アバター
2014/12/12 23:08
こんばんは(●^o^●)
冷蔵庫・換気扇・ガスレンジの掃除が終わりホッと一息です^^;
100個目お礼コメントありがとうございました^^♪
アバター
2014/12/12 23:03
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥楽しい週末をお過ごし下さいね
アバター
2014/12/12 22:38
こんばんはです。星の美しい寒い夜です。
アバター
2014/12/12 22:35
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
寒波襲来で一段と寒さが増していくのか…。
朝、布団から抜け出すのが一段と困難?になります。
アバター
2014/12/12 22:34
(*・∀・)ノ゙ 。+.。゚*こんばんわぁ♪
今日も朝からバタバタ~
やっと自分の時間になったわ (A╹ㅂ╹;)=3

さがみ湖のイルミ、最高に綺麗でした♪
これから写真編集~
いっぱい撮ってきたので大変だわ
アバター
2014/12/12 22:33
こんばんわ♪今日は寝不足で頭がボーッとしてしまった。
さて今日は早く寝ます おやすみ(*_ _)zzZ

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/12/12 22:31
シンさん、こんばんは!
また強力な寒波が来るそうですね@@
アバター
2014/12/12 22:27
こんばんわ~知らない間に少し雨が降ってたようです^^;
風が冷たいね~

新しくガチャ出たんですね・・知らなんだぁ^^;
アバター
2014/12/12 22:22
こんばんは!

今日の支援のお届けです♬
アバター
2014/12/12 22:22
こんばんは✿ 昨日コンタクトが瞼の裏側に入り込み目が痛かったです(இдஇ; )
アバター
2014/12/12 22:21
こんばんは。今日も青ガチャ目玉2つ目ゲット!
調子いいです。でも、体調は最悪なんですけどね。
おやすみなさい。
アバター
2014/12/12 22:11
こんばんは。青ガチャのおまじないかけていただきありがとうございます。
私は毎回ドリ券&背景祭りになってしまうのですが、今回は期待します。
アバター
2014/12/12 22:11
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

週末は冷え込むようです。
体調に気をつけて楽しい週末を♪
アバター
2014/12/12 22:11
こんばんは(。◠‿◠。) 
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/12/12 22:03
こんばんは~♪✜*。+゚(◕. ◡。)✦✧
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2014/12/12 22:01
( ゜▽゜)/コンバンハ 
エヴァのエンディング fly me to the moon のカラオケ練習してます。

バックの演奏がいいと気持ちがいいよね。
アバター
2014/12/12 22:00
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
寒波が来る予想みたいw
よい週末をお過ごしくださいね~(~▽~@)♪♪♪
アバター
2014/12/12 21:59
こんばんは^^いつもありがとうございます。
ステキとお水のお届けです(*^_^*)ノ✿
アバター
2014/12/12 21:57
こんばんは♪
温かいごはんに明太子!だ~~い好きです^^
この間福岡に行った時チューブに入った明太子があって買ってきました
そのまま冷凍もできて好きなだけチュ~っと出して使えて便利ですよ(´▽`*)
アバター
2014/12/12 21:49
こんばんは!
ドリ券7枚はしんどいですね~ ><
アバター
2014/12/12 21:44
こんばんは。
週末はGPファイナル三昧になりそうです~
みんながんばれ!
アバター
2014/12/12 21:43
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様^^


こちらこそ、いつもありがとうございます♪^^
コメントありがとう!(*^。^*)

お体の方が大事なので、無理はしないで下さいね!^^

また寒くなりそう…また大雪になりそう…(;´Д`)
アバター
2014/12/12 21:42
✿╹◡╹。)こんばんは☆

また寒波が日本列島を襲いますね。
インフルも流行ってるのでご注意を☆
アバター
2014/12/12 21:41
こんばんは♫
明日から寒い日が続きますのでお身体に気をつけて下さい♫
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/12/12 21:32
こんばんは^^

今日は明太子の日ですか
明太子大好きです
でもコンビニのおにぎりを食べるだけですが・・・

明日からまた寒くなります。
シンシンさん風邪引かないように!
アバター
2014/12/12 21:31
いつも素敵なコーデ、楽しませていただいてます~。

タラコ=鱈の卵ですよね。
明太子もたらこで、あの辛いのは「辛子明太子」なんですよね。
でも、これ食べだすと普通のタラコじゃ、物足りなくなっちゃうんですよね・・・・。
アバター
2014/12/12 21:30
こんばんわぁ☆
青ガチャは今日も惨敗。本当に目玉が入っているのか
思わず疑いたくなってしまいますw。

やっと週末ですね。
寒い日が続きますが 年末に向けて
風邪などひかないように気をつけて
素敵な休日をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/12/12 21:27
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*月曜もお休みなので、明日から3連休なのだぁヾ(*ⓛωⓛ)ノイェーイ♬
アバター
2014/12/12 21:24
週末はゴロゴロしてる予定です^^寒いので外に出たくない^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/12 21:21
コンバンワ☆彡うさぎ跳びで巡回です*⌒(ღ´x`ღ)⌒*ぴょん♪
アバター
2014/12/12 21:11
こんばんは(^^)
何時もありがとうございます。
本日の素敵とお水をどうぞ♪
明太子のお話、勉強になりました。
ありがとうございます~✿
アバター
2014/12/12 21:08
1212・・・いちに・・・ジョギングしてると、温まるね~~~^^

明日は、寒くなるそうです。お出かけは、暖かくして、風邪ひかないようにね

楽しい週末をすごしてね~~~~~^^
アバター
2014/12/12 21:05
こんばんは。
今日は、漢字の日なんですね。
PCと携帯電話のせいで、どんどん感じが書けなくなってきました。
週末…楽しく過ごせますように。
アバター
2014/12/12 20:49
こんばんは~今夜も冷えますねブルブルステプ♪
アバター
2014/12/12 20:15
こんばんは
明日お出掛けなのですね
気をつけてね。
アバター
2014/12/12 19:54
こんばんわ~^^ クリスマスカードが完成しました(#^.^#)♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/12/12 19:44
こんばんは^^♪ 
暖冬と聞いてたけど違いますね(>_<)四国でも雪が積もるなんてね~
アバター
2014/12/12 19:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつもありがとうございます!
明日、明後日と2日続けて
部活です・・・!
寒いけど・・・頑張ります(♡´◠`♡)✯*・☪:.。
アバター
2014/12/12 19:19
こんばんは。明日早朝主人がフランスへ戻ります。1週間があっと言う間でした。
アバター
2014/12/12 19:16
こんばんは☆彡
新青ガチャ回してきましたがドリ券の嵐でしたw
コンプは、まだまだ遠い…ヽ(´ー`)ノ
アバター
2014/12/12 18:48
こんばんわー!
アバター
2014/12/12 18:40
大雪前にお買いもの^^コートを新調しました~^^
アバター
2014/12/12 18:21
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2014/12/12 17:59
青ガチャ。。前回の目玉も出ないうちにもう新しいガチャが。。><

もう追いつきそうにありません~=3
アバター
2014/12/12 17:57
こんにちは!
次の黒ガチャ、サムライって…??
アバター
2014/12/12 17:43
シンシンさん。こんばんは♪

街は 選挙一色になってきました。今週もお疲れさまでした(*^_^*) 
私こそいつもありがとうございます<m(__)m>

明日は定期検査と紹介状の件で 病院なんですね。
週末は厳しい寒さになりそうなので お気をつけて行ってくださいね。 

最近 あまり体調が良くないとの事なので どうか 訪問は無理なさらず お体を休めてくださいね!
今夜は 睡眠をしっかりとってくださいね(*^_^*)

ガチャ 毎回 同じのばかり出て イライラします~w
気長に頑張ります♪
アバター
2014/12/12 16:53
こんばんは~週末は寒いみたいですが良い週末を(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.