キングダムハーツキーCPの特典が届いてない方へ
- カテゴリ:イベント
- 2014/12/12 18:03:39
こんにちは、ニコッとタウン事務局です。
■スクウェア・エニックス運営
■KINGDOM HEARTS χ[chi] (以下、キングダムハーツキー)連動イベント
・ニコッとタウンとの連動キャンペーン
・11月27日(木)12:59で終了
・12月9日(火)に対象ユーザー様へ特典アイテムを配布
上記の連動キャンペーンにおいて、
「キャンペーンの条件を満たしているのに特典アイテムが届いてない」
というお問い合わせをいただいております。
個々にご返信させていただいているところでございますが、
あらためまして、現在の対応状況について、ご報告させていただきます。
■特典アイテムが配布されていないケースの理由
主な理由として、下記の流れで特典アイテムを配布しておりますが、
キャンペーンに参加する際に、「キャンペーン登録」が完了していない…という理由になります。
<特典アイテムを配布する流れ>
【1】 「キャンペーン登録したユーザーデータ」をスクウェア・エニックスのキングダムハーツキー側に送付
【2】 連動キャンペーンの達成状況をキングダムハーツキー側で確認
【3】 達成ユーザーリストを、ニコッとタウン事務局に返却
【4】 ニコッとタウン事務局から、対象ユーザー様に、特典アイテムを配布
■配布されていない方への対応
何らかの理由で「キャンペーン登録が完了していなかった」方の場合、
手動で、キングダムハーツキー側でキャンペーンの達成の状況を調査してもらうことにより、
ニコッとタウン事務局から特典アイテムを追加配布させていただきたいと考えております。
■「ニコッとタウン事務局」にお送りいただきたい情報
「キングダムハーツキー側でキャンペーンの条件達成をしたかどうか?」の調査は、
キングダムハーツキー側で登録したユーザーID(※ユーザー名ではございません)を
送っていただけることで可能となります。
SQUARE ENIX BRIDGEのユーザーID
(スクウェア エニックス ブリッジ ユーザーID)
▼調査期日
>12月25日(木)までに、お問い合わせフォームからお送りいただきたくお願いいたします。
お問い合わせフォームのURL : http://www.nicotto.jp/user/support/index
▼特典の追加配布の日程
>スクウェア・エニックスのキングダムハーツキー運営事務局側において、手動での再調査の依頼となるため、
調査終了の日程が判明次第、改めて、お知らせブログにてご案内する予定です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参考 『SQUARE ENIX BRIDGEのユーザーID』について
──────────────────────────────
以下のSQUARE ENIX BRIDGEのログイン(or 登録)ページにて、
実際にキングダムハーツキーで利用したユーザーIDのご確認をお願いいたします。
(※ユーザー名ではございません)
▼ SQUARE ENIX BRIDGE ログイン(or 登録)ページのURL
http://sqex-bridge.jp/profile
※上記URLのページの中央部分に
「ユーザー名」「ユーザーID」「自己紹介文」の項目があり、
その上から2段目の「ユーザーID」をご確認ください。
※複数のユーザーIDで遊ばれている場合、
キャンペーンの条件を達成した方のユーザーIDをお送りください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
調査と配布までにお時間がかかってしまいますことをお詫び申し上げます。
一件、一件、確実に、調査と配布を行って参りたいと思います。
※キングダムハーツキー側の達成条件は、
キャンペーン期間(~11月27日(木)12:59)までに
キングダムハーツキーで集めた「キーブレードの所持数」となります。
ニコッとタウン事務局