Nicotto Town



第二広場にガイコツ君

画像


お友達のブログにあのガイコツ君の写真がアップされてました・@@

私も見に行ってきました^^

毎日、コイン集めとかスナップ撮ってるのに、

いること全然気づきませんでした(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2014/12/18 15:27
昨夜は撮影にご協力いただき、ありがとうございました。
閑古鳥が鳴いていたお店がはなやぎました♪
アバター
2014/12/17 21:22
こんばんは。
コメントありがとうございました。
よろしくお願いします。
アバター
2014/12/13 21:09
おお~~こんなところにガイコツ君がいるんですね~
暇な時に見に行ってきます☆
アバター
2014/12/13 20:55
第二イベにはガイコツ君がいるなんて(*´艸`)www

私もビーチ2で目撃があったけど、過去のイベントキャラがそこかしこにいるんですね~^^
後で第二に行ってみます(*^-^*)
アバター
2014/12/13 18:42
あら! そんなところに!? 
こりゃ見に行かなくっちゃw
タウンに出ると、やらなくちゃならない事をやるので、いっぱいいっぱいです^^;
アバター
2014/12/13 17:07
本当だ
ぜんぜん気がつかなかったです^^
後で、見に行こう^^
アバター
2014/12/13 16:38
私もスナップ撮りに行ってるのに
まったく気づいてませんでしたw
アバター
2014/12/13 01:11
わぁ!本当ですね!まったく気付きませんでした^^;
「まあ、一杯飲めや」みたいな感じかしら(笑)。
可愛いですね♪
アバター
2014/12/12 23:18
ガイコツ君!!!釣り諦めたのかなぁwww
アバター
2014/12/12 22:55
気がつかず^^;

今度探しにいってくるね ♩ *
アバター
2014/12/12 22:53
私も全然気づきませんでした^^;
最近イベント以外でちゃんとタウンに行ってないからなあ…
よく見るとタウンの飾りつけも凝ってますね^^
アバター
2014/12/12 22:21
ほえ、ホントだ~~~!
私も全然気づかなかったよ~~@@
おしゃべり広場で釣りしてるだけじゃないのねww
アバター
2014/12/12 20:50
あっ、ガイコツ君だ!! (☉o☉)オー!!

ちゃんとサンタ服着ててかわいいですね♪ ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2014/12/12 20:29
今、第2に行ってガイコツ君見て来たヾ(*゚ο゚)ノ
何年ぶりに行ったのやら(-ω-;)
ここにも雪だるまがいたのねw
しかし、第2に入ったらいきなり重くなったよ(゚д゚;)
アバター
2014/12/12 20:00
私も見ました。明日当たりアップしようとしてました。
こんなとこにって思っちゃいました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.