Nicotto Town



来年の手帳

そろそろ来年の手帳を買おうと思って

文具店や本屋を覗いているのですが

なかなかこれというのが見つからないんです。

分厚い手帳は必要なくて、見開き1ヶ月のカレンダーと

10ページくらいのメモ用紙がついてれば充分なのですが、

そういう薄手の手帳ってあんまりないんですよね。

一番理想に近いのがダイソーのような100円ショップにある手帳。

でも100円ショップの手帳はファンシーなデザインが多くて

人前で使うにはちょっと恥ずかしいのです^^;

もうちょっと大人向けの渋い手帳が欲しいなと、

他のお店も探してみるのですが、結局いつも

安さと使い勝手のよさで100円ショップの手帳を買ってしまいます。

今年もやっぱりダイソーで買うことになるんだろうなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.