Nicotto Town


B5コピー用紙


考えてる間が一番楽しい

UTAU自作音源であれこれ妄想するの楽しいです(*´ω`*)
キャラの立ち絵描いてみたり設定とか考えてみたり…
実際配布になると規約やら原音設定やらちゃんとしないといけなそうでなかなか実行には移せないんですけどね(-ω-;)

↓こんな感じの声です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25073498

自分の声のはずなのに妙にかわいく聞こえるのです(*´ω`*)
と言うのはきっと自画自賛なんでしょうね
自分で歌った声は「うわあ…」ってなるのにUTAU音源になったとたんかわいく聞こえるのは私の普段の歌い方がだめなんだろうな…orz

設定考えてるといいながら肝心な名前が決まってなかったり
名前は一度自分の中で定着するとそれ以外考えられなくなるので慎重になるのです

こうやってあれこれ考えるまでが楽しかったりします(*´ω`*)

アバター
2014/12/14 09:51
>かずはさん
自分でもほれてしまっているのですよ(*´ω`*)
あれこれ歌わせたいなーとか妄想が広がってます♪
アバター
2014/12/14 00:36
可愛いwww
惚れてしまいました^ω^
アバター
2014/12/13 20:59
>メテオライトさん
ありがとうございます(*´ω`*)
元の声からしてそこまではっきりしてないのでこんな感じになってますが気に入ってます(*´ω`*)
アバター
2014/12/13 20:54
あらかわいいい(^ω^)
思ったよりも柔らかい声質ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.