Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


【♡】ニコタでの思い出。

すみませええええええええええええん!!

この話何回目になるの?!ってぐらい話してるんだけど。

とってもいい人ってゆーのを本当に知ってもらいたくて(a

まえから友達の人は、もう何回も聞いてるよね!?wwwwww

とっても思い出に残ってて、なんか話してないと気が済まないっていうか()

...

私にだってもちろん、非課金者の時代ありましたよ?

誰にだってありましたよね。登録した当時はみんなそうですから。

ある日非課金者だったりこに、話しかけてくれた方がいたんです。

私の妹にならない!?って。

それが、よしかちゃんでした。当時のよしかちゃんは中2でした。

りこはその時小学生。あれから何年たったのかな。

P物を始めてくれた子もよしかちゃんでした。

ヒツジ学園のセーラー赤と、パーティードレスソワレのピンク。
今でもずっと覚えてる。

今はよしかちゃん、もう19歳みたいだね。年齢の所に書いてあった。

ある日突然ログインしなくなった。

その時から、今日までずっと話せないままいる。
りこは、退会今まで七回しています。そのたびによしかちゃんには友申送ってます。

もう一回だけでいいから、いつかログインしてほしいです。
ありがとう。ってちゃんと伝えたいです。

心やさしい人がいるから、ニコタは何があっても嫌いになれないんです。

今いる友達をみんなも大切にしてね。急にいなくなって後悔しないように。

毎回毎回よしかちゃんの、マイぺの伝言版にコメントしても
三か月で消えてしまって、本人には届いてないけど
今までどうり、ステキを送り続けます。


http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=555845

大好きな、よしかちゃんの、マイページ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.