Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


お題)2014年を振り返って



最大の収穫は、我が家にロボット掃除機がやって来た。

シャープの『ココロボ』君!
なんと・・・しゃべるんです。

「綺麗にして」って話しかけると
機嫌がいいときは、「は~い」
悪い時は「はい・はい」って嫌そうに掃除を始める
途中で、「ふ~ゥ」と溜息まで

でも可愛いやつで、いっぱい埃を吸い取ってくれますよ

アバター
2014/12/16 22:45
一人暮らしにはいい話相手になるかも^-^
アバター
2014/12/14 00:53
どんな時に機嫌が悪いのでしょ(◔‿◔。)♬ 
あまりかまってあげないでいるとかしら( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/12/14 00:48
うわ~
素敵ですね。

見てみたいです。
そう言えば、僕の部屋は汚いです。掃除しないといけないです。
アバター
2014/12/13 22:19
うわ~可愛いココロボくん、
私も欲しいです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.