Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月13日~14日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 80コメ超えているので先に更新します♪

土曜日のシン地方、風は冷たかったけど、いい天気だったので、

帰りのバスの中では爆睡しちゃいましたww

でも、日曜は もっと寒くなりそうなので、

皆さまも風邪を引かないように十分気をつけて下さいね!

13日は、正月事初め、ビタミンの日、双子の日、

などの記念日があります。 

正月事初めとは、お正月を迎える準備を始めること。

飾り付けや食べ物。年賀状の手配はできていますか?

ニコタでは、釣り、新しいレア出たみたいなので早く釣りたいな。

土曜日は出来なかったよ。

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww

そうそう、12月11日にこガチャ70弾出ましたね。

出足はドリ7枚だったけど!!ステキなお友達からアイテム頂きました。

とても嬉し~~いです。ご協力ありがとうございます♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主ですww

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

どく気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

週末、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                     にこしん☆

アバター
2014/12/14 21:33
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

寒くて、選挙も寒い結果が^^;
アバター
2014/12/14 20:38
自民党の小渕さんが・・・大差で当選するとは思わなかったw

お水&ステプP
アバター
2014/12/14 20:35
こんばんは(* ^-^)ノ

そですね。もう当確でてますね^^
大きくはずれないところがすごいです
アバター
2014/12/14 20:30
こんばんは。選挙に行ってきました。寒かったです。レポートがさっぱり進みません(´xωx`)
アバター
2014/12/14 20:22
( 〃゜O゜〃)ゝ寒いですね。 
 霙が降ってブルブルな選挙日になっちゃった><
アバター
2014/12/14 20:13
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤お水とステキのお届けです❀おやすみなさい(^^♪
アバター
2014/12/14 20:13
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは~✿
サンタ工場のおもちゃ技師的な…?コーデですw☆,。・:*
アバター
2014/12/14 20:11
こんばんは☆今日は本当に寒い一日でしたね!家の中でも震えてます{{(>_<)}}
アバター
2014/12/14 20:00
こんばんは~ 今年も残り半月ですね。
アバター
2014/12/14 19:59
こんばんは^^
イベント多過ぎて目が回りそうです~(*´□`)ノ
羽生くん復活ですねp(*^-^*)q
アバター
2014/12/14 19:48
こんばんは^^ いつも ありがとう^^
イベント楽しいですよね~(#^.^#)

そりのゲームも面白いし^^
アバター
2014/12/14 19:32
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!駆足で素敵とお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
アバター
2014/12/14 19:31
こんばんは~✰
師走に選挙なんてとぶつぶつ言いつつ行ってきましたw
結果はどうなるんでしょう~です^^
アバター
2014/12/14 19:18
こんばんは♪
フィギュアグランプリファイナルを見ながら巡回中です(^^)
アバター
2014/12/14 19:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵は双子座流星群の極大です♪ 願い事が叶うかも。
アバター
2014/12/14 18:55
こんばんは!お水&ⓈⓉⓅです♪

寒いコーデですが心は温かいです(。-∀-)オホホ
アバター
2014/12/14 18:10
こんばんは^^ 今日の夜は忘年会。。。
帰宅が遅くなりそうなので、早めの訪問です(*^_^*)
アバター
2014/12/14 17:59
こんばんは☆
お庭、もりもりですね♪
アバター
2014/12/14 17:50
こんばんは。
イベントたくさんで楽しいですね。そりがお気に入りです。
アバター
2014/12/14 16:43
一週間ぶりの下界wコンビニへ行ってきたよ。雪の中イヤがる母親を連れ出したの←餡パン奢って!が条件(笑)
アバター
2014/12/14 16:34
こんにちは✿
選挙の投票完了(。・∀・。)ゞ
投票所まで自宅から徒歩1分なので毎回楽で助かります♪
アバター
2014/12/14 16:01
ふなっしープリッツ食べてお腹満腹☆おこんにちはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/12/14 15:17
こんにちは^^素敵な1週間お過ごし下さい✿昨日は忘年会後力尽きあっという間に夢の中でした^^;
アバター
2014/12/14 15:03
こんにちは☀
年賀状の住所整理と図案終了であとは印刷のみ^^
夜はプチ忘年会してきますw
アバター
2014/12/14 14:44
こんにちは!ダッシュ巡回失礼します⊂(・ω・`⊂))))))
アバター
2014/12/14 14:42
こんにちは♪
青ガチャの皿回しセットに大笑いしました (^^)
さすがはニコタです~♪
アバター
2014/12/14 14:33
こんにちは♡
コーチャンフォーで買物してきました(♥◠‿◠)ノ

素敵な週末になりますように(u_u*)♡
アバター
2014/12/14 14:12
ダラダラモードのお休みです(´;ω;`)
アバター
2014/12/14 14:09
選挙に行って来ました。
候補者が少ないですね。
二人しかいないところもあるとか
うちは三人^^
アバター
2014/12/14 14:04
こんにちは^^
先日りなちゃんという真っ黒なネコちゃんを預かったけど、3日目に居なくなってしまい、焦りました。
2日間みんなでりなちゃん、りなちゃんってかまったせいか、疲れたのでしょうね、物音もさせずに何処かでねていたみたいです。
心臓が苦しくなるくらい、心配して、探し回りました。大事なネコちゃんだけに、元気でお返し出来て良かったです。
シンシンさんもディアちゃんの成長が楽しみですね^^
アバター
2014/12/14 13:54
こんにちは♪すっごく寒いですが、青空が広がってます。ステプ&お水どうぞ!!
アバター
2014/12/14 13:53
こんにちは~(#^.^#)♪ 寒いけどいいお天気。素敵な日曜日をお過ごしください^^ ♪

なにやらいろいろ忙しいですね^_^; 体調崩さないようにしてくださいね!
アバター
2014/12/14 13:28
こんにちは❤外は寒いです。今日は選挙日なんですよね。メンドクサイなぁ~って思ってます^^;

クリスマスツリーは、前回の電柱版に似てると思ったのは私だけ???
アバター
2014/12/14 13:10
こんにちは。.*・’゜☆
良い日曜日をお過ごしくださいね(^-^)
アバター
2014/12/14 13:04
こんにちは!本日仕事実は、しばらく日曜日は仕事です。そして、寒~いです。
アバター
2014/12/14 12:12
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
外は寒いけど、、、選挙行ってきます!
アバター
2014/12/14 11:49
こんにちわぁ♪
今日は いっそう寒さが増しましたね。
ニコタの楽しいイベントも終盤ですね♪
青ガチャは相変わらずだけどニコタは平和でいいですね。
これから選挙に行ってきます。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/12/14 11:36
こんにちは☆
家でぬくぬくしていたら、外のあまりの寒さにびっくりしました@@;
アバター
2014/12/14 11:36
こんにちは♫選挙行って来ました。もしかして”党”の字を”堂”って書いたかも?無効かな?
アバター
2014/12/14 11:35
こんにちは
いつもコメありがとう!
去年より今年の方が寒く感じるのは私だけ?
12月ってあまり寒さを感じずに過ごしていたような気がするんだけど…?
寒い!
冬眠しようかな^^;
アバター
2014/12/14 11:35
こんにちは٩(・ᗜ・*)و素敵&お水お届けです(*-д-)ノ。o○゚+。
               / . : :/ :/: : : : : :l : トV:::|
           /:/│ . :/ :/:_/ : :,'| : l⌒^| : | : : | : : : : :    ': ̄ `
          i |/|: :|   : : /| : /|: `メ:| : |  | : | i : | : : : l : :   iハ
          i   :|: :i : : | ィ半弌ミ/: :| : |  | : |⌒ ト : : : : : : : : |: |
          i   :|: :ii: :小{ ト-介ト∨|/リ  |_/l_|_/|: :∨: : : : : : |: |
          i  (V八ハ│弋:....ソ       jィ尓芥トミ/ : : : / : :八|
          i   i\| i: : :|  ////       弋:....ソ彳 : /:/│/
               i  |八:.小          '  //// 厶イ|/| l/
           j . :i  │ :N、      __        / : : j/: |
            / . :.i . : | : :|:`ト               イ : :/: i│<あの・・・それ・・
         /  : : : : : :| : :「`|  丶、    . . :´ : |/|.: : :i│
           . : /: :/ :| : :|`ヽ     `爪|: : :i : : :|: : |.: : :i│
       /  . : /: :/乂|  |  \    ト_「\L _ :|: : |.: : :i│
        . _厶イ : :/|  |     丶、  〉 ∨ |: : |、: :乂  (⌒)
     /, <ヽ、 __彡 |  |      \/   ∨ |: : | \|   ノ ~.レ-r┐、
    〃⌒ヽ : : : /   |  |\     /《\   Ⅵ: : | ,ハ ノ__  | .| | |
アバター
2014/12/14 11:21
こんにちは(^^)
アバター
2014/12/14 11:12
おはようございます(๑◕ܫ◕๑)ノ
晴れているけれど、氷点下で寒いです(>_<)ブルブル
    
アバター
2014/12/14 11:10
こんにちは~。
寒くなりましたね。風邪をひかないようにお気を付けくださいね。
アバター
2014/12/14 10:41
おはようございます。
青ガチャ、今回の目玉はいつもと、違いますね。
アバター
2014/12/14 10:37
しんちゃん☆
あ。
忘れていたの。

年賀じょ やらなくちゃいけない。
アバター
2014/12/14 10:17
こんにちは。青ガチャ70弾、特に目玉欲しいと思わないし背景揃ったからもぅいいかな。でもアレが目玉??
アバター
2014/12/14 10:05
おはようございます。お天気いいし風もなくなったのでシーツも洗いました。
アバター
2014/12/14 09:51
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)イベントあり楽しいね。
アバター
2014/12/14 09:33
おはよう^^
今朝は雪が降っていてビックリ@@です。
選挙の日に大変だ~><;
でも頑張って行ってきまーす
アバター
2014/12/14 09:32
おはようございます^^寒い朝ですね><出勤前に選挙行かねば~~
アバター
2014/12/14 09:08
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/12/14 09:01
おはようございます。
お庭もコーデもお店もクリスマス仕様でいいですね。
私はいつまでもクリスマスになりません・・・;
アバター
2014/12/14 08:55
おはようございます。
今朝は小雪がちらついています~
選挙どうしようか悩んでいます。☆彡
アバター
2014/12/14 08:23
おはようございます♥
タウンイベントのサンタの被り物やっとゲット出来ました写真撮影難しいですね^^
アバター
2014/12/14 07:15
おはようございます 支援有難うございます お水素敵お届けです
庭にツリー植えた途端 サンタさん種くれなくなりました 一番お馴染みの植物のはず (・・;)
アバター
2014/12/14 06:42
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 何時ものお届です。素敵な日曜日を^^
アバター
2014/12/14 06:36
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫おはよぅ✿.。゚❤
目が覚めました♪今日は早起きです^^
アバター
2014/12/14 06:31
おはようございます(*^-^*)

今朝も寒いですね…
昨日の夜は、男子フィギュアを見てました^^
アバター
2014/12/14 06:19
☆シンシンさん
☆(✿◕‿◕✿)おはようございます♫☆

今日も寒い一日になりそうです☆
風邪ひかないように気をつけてね☆
アバター
2014/12/14 06:10
おはようございます。
今朝は一段と冷え込んだうえに、空気も乾燥しているので、
風邪を引きそうです☆ お肌もカサカサww

ツリーの陰からサンタさんが覗いてる~^ ^
プレゼント届けに来たのかな?
でもバレてるよ~☆♪
アバター
2014/12/14 06:07
本当に寒いですね。インフルエンザもはやっていますので気をつけてください
アバター
2014/12/14 03:50
〝σ`ω´・・・除雪車が;w 今の時間に動いても 朝になるころにはまた・・・(。≖ˇェˇ≖。;;
アバター
2014/12/14 03:16
すみません。
ショップに買いに出て、そのままうたた寝してしまいました。
クリスマスが終わればお正月ですね。
着物のアイテムに期待しています。
シンシンさんのコーデも楽しみにしています。

おやすみなさいませ。
アバター
2014/12/14 02:20
おやすみなさい☆
アバター
2014/12/14 02:03
こんばんは☆
こちらも新しい青ガチャ目玉とは なかなかご対面できなさそうです ^ ^;
ぼちぼちがんばります><
アバター
2014/12/14 01:31
こんばんは。知人から頂いた林檎が美味しくて林檎三昧な日々を過ごしています。美味しくて幸せ♥
アバター
2014/12/14 01:21
ヾ(*ⓛωⓛ)ノワーイ♪ありがとぅございま〜す♡
これからも仲良くしてください( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2014/12/14 01:16
シンシンさんこんばんはぁヽ(ര‿ര๑)

  。   ☆ 。
  ☆。/\。 。
 /\/*'\ 。
 /*'\,'*,\ 。
 ~~∥~~~∥~~。.:*:・'
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
いつもありがとうございますmm
今週もお世話になりました○┓ペコリ

|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿ステキ&お水お届けです♬゛
寒いですが 楽しい週末を~(*´∀)ノ。+:°♫
アバター
2014/12/14 01:10
今晩和✫゚*日曜は出かけるので深夜のドキドキ訪問♡良き休日を〜♬ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆
アバター
2014/12/14 01:07
こんばんは。14日の素敵と水やりです。選挙日だけど天気はよさそう。
アバター
2014/12/14 01:00
こんばんは^^
お久しぶりです。
時々お着替えしにインはするのですが伝言来れなくてm(_ _)mごめんね。
凄く寒いので風邪気をつけてくださいね。
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

アバター
2014/12/14 01:00
こんばんは♪
1日雪降りでした(T-T)
インフル気をつけなくちゃ!
アバター
2014/12/14 00:51
明日は雪の恐れもあるようで雪降ったらいきなり坂だから出かけられませんSTP&WTR
アバター
2014/12/14 00:43
こんばんは^^
あ~^^;今日が終われば少し?ラク?になる予定?(笑)それにしても口内炎が^^;んも~
アバター
2014/12/14 00:35
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします☆

昨日はこちらは穏やかで良いお天気でしたが、北の方は大荒れだったようですね。
楽しい日曜日をお過ごし下さい✿
アバター
2014/12/14 00:35
寒ッpq('д'lll)三(lll'д')pq寒ッ 今夜は・・選挙番組><  ㋔㋳㋜㋯✩
  顔←4択
アバター
2014/12/14 00:32
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

選挙日ですね。素敵な1日をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:

当地~雪の予報です。期日前投票へ行けば良かったかな?

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2014/12/14 00:19
こんにちは☆もうすぐクリスマスなのですね♪寒いせいなのか気候のせいなのか時々頭が痛くなります。。
アバター
2014/12/14 00:11
こんばんは⭐️明日の天気が心配です。雪が降りませんように
アバター
2014/12/13 23:59
こんばんは、駆け足で失礼します;
アバター
2014/12/13 23:59
こんばんは☆お休み前のご挨拶~明日は早朝からフィギア起きれるかな^^;
アバター
2014/12/13 23:58
インフル隔離から開放された今日は、まるで水を得た魚・・・むふッ(๑◔‿◔๑)
アバター
2014/12/13 23:57
こんばんわ~^^ 2週続けての週末寒波ですって(>_<) あたたかくしてお過ごしくださいね☆
アバター
2014/12/13 23:57
こんばんは(^_^;)めっちゃ寒いです!凍結や雪にお気を付け下さい(>_<)
アバター
2014/12/13 23:57
シンさま、今晩は~(´▽`*)

今夜は、駆け抜け失礼致します~ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2014/12/13 23:56
こんばんは♪ あっという間にこんな時間です。ダッシュ訪問で(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2014/12/13 23:50
今晩は☪明日の選挙寒いから投票率悪く成りそうだね(;´・ω・)電気毛布の用意しました(^^♪
アバター
2014/12/13 23:45
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日は一段と寒かったです。明日は雪が降るかもです☃
アバター
2014/12/13 23:44
シンシンさん。こんばんは☆^^今日はとても寒い日でした…ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

また羽生君。見逃しちゃったよ~(;・∀・)

アバター
2014/12/13 23:39
こんばんは☆今日も寒かったですね。
どうぞ良い週末をお過ごしください(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/12/13 23:37
しんちゃん
こんばんは。
師走は慌ただしいね~。
明日もガンバ!
アバター
2014/12/13 23:37
こんばんは~^^
まだまだ続くよシリーズ起き上がり小法師☆
よい週末をお過ごしでしょうか~♪
アバター
2014/12/13 23:36
こんばんは。
わざわざありがとうございました。
明日は雪かきの日になりそうです。
シンシンさんも素敵な休日をお過ごしになれますように。
アバター
2014/12/13 23:33
こんばんは☆今夜も冷えますね~体調に気をつけてよい週末を♪
アバター
2014/12/13 23:25
こんばんは☆
母の納骨を無事に済ませてきました。
寒かったけど京料理は美味しかったです^^
アバター
2014/12/13 23:19
うちのにゃん子はカリカリ食べない・・
柔らかいのばっか欲しがります(´;ω;`)
カリカリは総合栄養食なのに困っちゃいます。。
アバター
2014/12/13 23:16
こんばんは
アバター
2014/12/13 23:07
(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪明日は冷え込むみたいね。
あったかくして楽しい日曜日を(。◕‿◕。)♪
アバター
2014/12/13 22:45
こんばんは。今日は房総の冬の名物、大西(西風)が強く寒い1日でした~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.