Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ついに!ヽ(*´∀`*)ノ 1R600コイン越え

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+611

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.60cm
アメリカザリガニ
1
6.05cm
長靴
1
24.99cm
アブラハヤ
1
9.87cm
ブルーギル
1
13.93cm
ウグイ
1
29.51cm
ギンブナ
1
21.18cm
ヘラブナ
1
34.04cm
キンギョ(赤)
1
24.08cm
コイ
1
62.33cm
ブラックバス
1
37.47cm
ニジマス
1
63.13cm
ライギョ
1
70.70cm
ブラウントラウト
3
49.63cm
グッピー
2
3.23cm
イワナ
1
39.60cm
アユ
3
26.93cm
川の真珠貝
1
10.26cm
タニシ
1
4.02cm
ドジョウ
1
7.48cm
スノーボールのオーナメント
2
22.02cm
ベルのオーナメント
4
18.33cm
2014/12/13 22:38

今日は期日前投票に行ってきました。

14日は、用事があって出掛けるのと

天気予報では雪との予報でもあったので

お天気のよい今日に済ませてきました。

選挙投票日当日よりも来訪者は断然少ないので

駐車場も近いところに停められるのでありがたいです。

投票所の出口では、読売新聞者の人が出口調査をしていて

ゆこたんも、お願いされちゃいました。

イケメンの若いお兄ちゃんだったので、

快くアンケートに答えてあげました。ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ!


ニコット釣りは、やっと今、今日1回目の釣りができたところです。

イベントレアの スノーボールのオーナメントが2つと

ベルのオーナメントが4つと


川の真珠貝が釣れて、全部売ったので

ついに!1Rで600コインを越えて

611コインという売値が出ました!ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ





アバター
2014/12/15 10:37
おぉ! おめでと~\(^o^)/

今の釣りって そんなに儲かるんですね

ゲームの世界にまでインフレの気配が…?
アバター
2014/12/14 10:23
ケイト☆さん こんにちはー

投票会場選びも、障がいのある方や、高齢者にとっては大きな問題ですよね。
今日は雪が降って寒くなるとの予報でしたから
昨日に済ませておいて正解でした。
アバター
2014/12/14 09:07
おめでとうございます。
きょうは雪だし期日前にしとけばよかったなあ

家の場合は期日前選挙の役場の階段がきついので
父はそっちのほうが無理です。
エレベータあればいいのに…
まだつ◯いの泉のほうがスロープでお年寄りに優しいけどこの寒さじゃねえ
アバター
2014/12/13 23:33
KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは

(((*≧艸≦)ププッ
「光陰 矢の如し」 Pコインの減り方はまさしく矢のようですよね。
一方、Cコインのほうはどんどん増えるばかりで。。。
今 Cコインは207万コイン越えましたよ。
1000Cコインを1Pコインに換えてくれる、ってことは、ないかなぁ( ;◔ᴗ◔; )
アバター
2014/12/13 23:20
あ、そうだ!明日は14日だ!Σ(・□・;)赤穂浪士討ち入りの日だ!
ほかに何かあったっけ?

ォォΣ(´▽`ノ)ノ 600コインすご~い!
Pコインはなくなるのが早いですね~
コイン矢の如し、とか言いますね(・∀・)確かw
アバター
2014/12/13 23:14
ぽこさん こんばんは~

そうですよねー 期日前投票は投票に行く人の生活スタイルや
体調やお天気などでも臨機応変、対応が出来るのでありがたいです。

はい。(ノ∀`*)ノとてもイケメンで、低姿勢な態度もとても好感がもてたのでw
こんな鼻メガネのオッサンだったら、きっとスルーしていたでしょう。
(そんな調査員、いるかっ!)
アバター
2014/12/13 23:06
おお!念願の1R600コイン達成ですね!
おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
にしても、レア魚の数が半端ないですねw

イケメンの調査員でしたかw
今は期日前投票もあるので、投票するのは楽になりましたよねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.