Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


ペンタブ買いました(´・ω・`*)


ペンタブが欲しくて、買いました。

アマゾンで買ったので明後日くらいに届くと思います^^

楽しみです~(*´ω`*)

でも、やり方が全然わからないので、頑張って勉強中ww

ペンタブ広場みたいなのがあるので、頑張ってるww

明後日が楽しみwwww

絵下手だけど、上達したいからいいやwww


アバター
2009/09/04 13:19
宣伝しましたよ^^
アバター
2009/09/03 21:02
まじかΣ・・・・

ひどすぎるな・・うちは、「絵を描くために欲しい」って言ったらいけた。。
アバター
2009/09/03 21:00
かいたい言ったら。

オタク言われた・・・酷い;;
アバター
2009/09/03 21:00
買っちゃえ(●´ω`●)!!
アバター
2009/09/03 20:59
うおおお・・・
かいたいなぁ・・・
アバター
2009/09/03 20:57
あ、まだ安かったww7980円だったヽ(*゚ω゚)ノ
アバター
2009/09/03 20:57
ひええ;;
9000円だぞおおお。。。
大変だぁ・・・
アバター
2009/09/03 20:56
あゆ>うふふ(◑౪◐)
   ぱんたぶ初めてつかうのらあwwww
アバター
2009/09/03 20:55
良かったのう(´◉◞౪◟◉)
ぺんたぶうらやますぃ(๑・ิ⋖⋗・ิ)
アバター
2009/09/03 20:54
あゆ>うん!よかったwwwこれでお金がwwwないくなるww
アバター
2009/09/03 20:54
ゎヵりました;他ダブってる黒ガチャってナィですょネ・・;
アバター
2009/09/03 20:54
ゆい>頑張る(*´ω`*)!!
   うまくなったら見せる(΄◔◞౪◟◔`)

蜜姫ちゃん>かったwwwあ、自腹だよヽ(*゚ω゚)ノww
      お父さんがだしてくれるわけないじゃないかww(●´ω`●)(ぉい
アバター
2009/09/03 20:52
え;;

はや!

いいなぁ・・・・。

お父さんが買ってくれたの??
アバター
2009/09/03 20:52
頑張れ~(´`*)
書けたらみしてやw
アバター
2009/09/03 20:51
ゎヵりましたあ;
アリスとヵダブってませんヵ??
色々聞いてスミマセン(_ _|||)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.