Nicotto Town



バカに塗る薬は世界中探しても売ってない・・


やってしまいました・・・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン
ええ!!そうですともっ!!
あたしはやっちまいましたーーー(。┰ω┰。)シクシク

昨日から少しだけ体調が思わしくなかった私ですが
寝不足のせいもあってか今朝は起きた時から何やら
頭が重かったんです。
娘を学校に送り出した後、学校までまだ1時間ちょっと
時間があったので、念の為風邪薬を飲んでほんの少し
だけベットにゴロンと横になったんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シ-ン (。-ω-。)

( ゚д゚)ハッ!っと気がついて時計を見た時にはなんと!!
11時!!まさかの二度寝ーーーーー
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ ┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ

授業2日目にして
大遅刻
とにかくすぐに学校に電話をして事情を正直に話して
午後の授業から参加させてもらうことにしました。
先生からの「大丈夫なの?調子悪いなら病院行って
きてもいいのよ」という優しい言葉がかえって胸に
グサグサと突きささるヽ(´Д`;)ノアゥア...

il||li はぁ~(´□`|||)  il||li
もうおバカもここまでくると救いようが無いね・・・
誰かあたしを地獄の底まで通じる深ーい穴に
埋めてくれーーー

アバター
2009/09/04 23:48
ハプニングに慌てても、ちゃんとすぐに適切な対処。さすがねー!
結果的によく寝たことで健康にも良かったし。

2日目にして、というよりも
まだ2日目だから体が新しい生活リズムに慣れてないのよー

でもこれでクラスのみんなにサラちゃんを覚えてもらえたはず♪
教えて~って声かけやすくなったと解釈しちゃいましょう~^^
アバター
2009/09/04 23:46
2度寝は気持ちがいいのだけど。
......
風邪お大事に。
アバター
2009/09/04 22:04
体調はどうですか?
インフルエンザなどもあるので、気をつけて下さいね~><;
健康が一番ですよ!
アバター
2009/09/04 20:10
大変でしたね(´・ω・`;)
ウチは遅れてでも今日は学校に行きましたww
行って良かったなぁ~(●´艸`)

確かにウチも遅刻しただけで凹みます・・・
本当に埋めてよ誰かぁーーーwww

無理しないでくださいね!
ウチは若いんで大丈夫ww(失礼
いつもよりも早くお休みに~
アバター
2009/09/04 19:41
大変でしたねー。でも無理しないでね。この時期、皆疲れてますから(かくゆう私も今日は風邪;)
アバター
2009/09/04 19:18
お疲れ状態っぽいですね。少しでも休めるといいな☆
よかったら、お茶でもドウゾ~~旦_(-ω-`。)

無理はしないで下さいね。
アバター
2009/09/04 16:59
二度寝は最高に気持ちいいですからね(゚m゚*)プッ
2日目にやってしまうとは、さすがサラさんですw

それより早く元気になってくださいませ。
学校お疲れさまです。。。
アバター
2009/09/04 16:21
きっと二度寝してなかったら
もっと体調が悪くなってたかもよ。
それに2日目だし^^1日目より全然OK!
アバター
2009/09/04 12:03
サラさん、体調は大丈夫ですか?

二度寝、する気はまったくないのに、
気がついたら、しちゃってますよね…
薬はこれまた眠気を誘いますー
アバター
2009/09/04 11:44
体調は、どうですか?
二度寝は、気持良いよね~ それに風邪薬を飲むと
余計に深い眠りに落ちる(・_・;)
遅刻には気をつけて~
アバター
2009/09/04 11:42
風邪薬は眠くなる成分はいってるからね。
体調をもとにもどしてから動きな。
アバター
2009/09/04 11:16
二度寝は頭痛になるよ

学校かぁ (●'д')bファイトです

アバター
2009/09/04 10:59
え、娘さんを送り出した後…って書いてあるけど?

とにかく、サラリンは夜更かししすぎですw
って言うあたしも、夜更かししすぎで最近起きれません (。→ˇ艸←)ププッ 。゚
夜更かしやめられないんだよねぇ…;

サラリン!
何回か伝言板に書いてるけど、同期会の次のイベントの名称考えてくれない?
嫌なら断ってくれていいんだけど…。
イベント名決まらないと、詳細がアップできないw
もう金曜日なのでお急ぎで~す(・㉨・;A)アセアセ…
アバター
2009/09/04 08:23
体調いかがですか?

インフルも流行ってるし(>_<)気をつけてください。


二度寝はね~( ´艸`)仕方ないよ~ 薬も飲んでたらなお更

お大事にしてください。
アバター
2009/09/04 07:53
やっちゃいましたね~
でも体調大丈夫ですか?
季節の変わり目気をつけてくださいませ

二度寝って気持ちいいのよね~
正直に言ったサラちゃん
えらいえらい(●´∀`●)ノ゛

でも無理しないようにね~(◕㉦◕)
アバター
2009/09/04 07:13
体調大丈夫Σ(゜Д゜≡゜Д゜)!!??
風邪薬は眠くなる成分が入ってるからねー><。
でも・・・
自分の体調の方が第一だよ(´;ω;)
無理しないようにね。
アバター
2009/09/04 03:11
体調大丈夫ですか~!?季節の変わり目は風邪引きやすい
ですのでご無理はしないように・・・!
具合の悪いときはしっかり直して!そんでまたがんばればいいじゃないの~^^
アバター
2009/09/04 00:37
お前は・・・・コラ!!!! (●´艸`)フ゛ハッ

やっぱり生活指導室まで来なさーい!!!!!
アバター
2009/09/03 23:08
サラリンごめんね(>_<)
無理させてしまったね・・・。体調は大丈夫?
サラリン全然バカなんかじゃないよ~バカは私です。
無理せずにね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
アバター
2009/09/03 23:05
二度寝って、良い気持ちなんだよな~ww
遅刻ですんで良かった,良かったww
3時まで寝たら欠席だねww
アバター
2009/09/03 22:55
大丈夫?
今日は早く寝ようねd(・∀<)
アバター
2009/09/03 22:28
昨日から体調悪かったの~?
なんかハイテンションだった気がするけど…(^▽^;) 
夜更かしはほどほどに~
楽しいのはよくわかったヨww
アバター
2009/09/03 22:15
夜中までニコッとの影響も・・
なんて私も正直影響出ちゃってるんだけど
ほどほどにバランスとりながらやりましょうね・・
でも午前中によく起きたよ^^
アバター
2009/09/03 22:05
体調悪いときは仕方ないよ。
全然バカじゃないから安心して d(・∀<)
でも、遅刻はダメね(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

ところで、もう具合は良くなったの?
アバター
2009/09/03 22:03
早く寝なさいよwおばかちんが
アバター
2009/09/03 21:46
具合はどうかな!?
調子が悪い時は仕方ないよぉ~((o´・ω・)´-ω-)ウン

あまりムリはしないでね☆
お大事に~

昨日の感じでは授業内容は問題ないだろうからねw
アバター
2009/09/03 21:45
風邪薬のせいじゃないの?
体調が悪いんじゃ仕方ないことかと。
お大事に。
アバター
2009/09/03 21:31
ずつう大丈夫ですヵ?
なおりましたヵ?;;



そぅぃぅのゎ結構なんヵ穴が
あればかくれたくなるょね^^;
先生すっごく
優しぃヶどそれがかえってみたぃなかんぢだよね^^;
まぁw
そこまで落こまず;
これヵらがんばったら大丈夫ですょ☆
アバター
2009/09/03 21:26
頭痛は大丈夫ですかね。。。
そんなの、仕方ないですよ~。。。お大事にしてくださいね。
家事育児しながら学校通ってるなんて凄いっす!
アバター
2009/09/03 21:25
<もふもふ
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
体調はちょっとだるかっただけだからもう平気だよ^^
学校は職業訓練でOAビジネス科に三ヵ月通うのww
アバター
2009/09/03 21:11
具合は大丈夫?授業って学校行ってるのですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.