Nicotto Town


企業秘密の日常


路上進出

自動車学校。先週から2段階に入って今日は初めて路上に出ました。(先週はシミュレーター)
田舎の車校です。
それで、車の少ないところを走っている…はずです。
が、いきなり後ろにでかいトラックがいて怖かった。
運転も怖い。
スピード出せない。
「スピード出して!!」
というけど私は出せない。
頑張りました。
ものっすごく私の中のエネルギーを消費しました。
運転ってとてつもないエネルギーが必要なんですね。

高校生のわっかし(若い人)たちに負けないように頑張ります!(私は19歳)
あと市民の皆様に迷惑がかからないようにします。

アバター
2015/01/24 08:43
2段階だと、もう教習所の中から、外でしたっけ?
トラック煽られると、怖いですよね!?

1コマ受けるだけでも、とても、疲れますよね?
お疲れまです^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.