Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.192(☆コーデ投稿:12/14☆)

お気に入りコーデ-クリスマス・カラー♪

もらったステキコーデ♪:98

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
サンタクロースのドレスの色合いが
少し、明るすぎる感じがして仕方がないので
今年のクリスマスカラーのコーディネートは
同じ赤でも少し、抑え気味の色合いのサンタ服を選びました。
シンプルながらも可愛いですよね (*^_^*)
帽子とブーツは他のアイテムにも合わせやすそうなで
白を購入して、今年のクリスマス・コーデとしました ♪
お散歩くるみ割り人形がかなりのお気に入りになりそうで
…チョコチョコしていて可愛いいじゃない (^^♪ … と思っています。
◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
~ 今日は赤穂浪士討ち入りの日!!~
その日に今年は衆議院総選挙となりました。
私自身は火曜日に期日前投票を済ませましたが
さて、国民の審判や如何に!?。
… どこが与党政府となっても同じじゃないか >_< …
と、思わなくもないものの(!?)、
だからと言って選挙を棄権したら、
日本のこれからを自ら放棄したことになってしまします!?。
しっかり投票をして結果を見守りたいですよね!!。
                                    ナ
ーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/12/17 22:03
こん。。。神秘な夜。。。
アバター
2014/12/17 21:17
こんばんは☆彡
サイト全体がセンターリングされて見やすなりましたね^^
アバター
2014/12/17 20:45
こんばんは。さむいです~ 今日は初雪が降りました。冬眠したいです・・・
アバター
2014/12/17 20:30
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
メンテの後タウンが中央揃えになって使いやすくなりました。
アバター
2014/12/17 19:45
こんばんは。
いつも御支援ありがとうございます!
アバター
2014/12/17 18:38
コンバンハ☆

お水&stpのお届けです♬Ψ( ̄∇ ̄)Ψフォフォフォ~♪
アバター
2014/12/17 18:34
こんばんは。
メンテ、久しぶりな気がします^^
アバター
2014/12/17 17:17
こんばんは。
全国的に大荒れの模様ですね…。被害がありませんように。
アバター
2014/12/17 16:51
こんにちは!メンテ明けの訪問です、今日は台風のような風が吹いてます。ポチッと
アバター
2014/12/17 00:55
こんばんは^^ 
なんだか身体が疲れています。
今日はなるべく早く寝たいと思います(*vωv)zZ
アバター
2014/12/17 00:43
こんばんは^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/12/17 00:30
こんばんは^^

完全に風邪ひいた感じです。。体調悪いんで今日は早めに寝よう…っていつも言ってる気がw
アバター
2014/12/16 23:42
今晩は☪物凄い風で家が揺れています;;明日は35日の法要でお休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/12/16 23:28
こんばんは、冷たい雨の一日・・・残業続きです>_<
アバター
2014/12/16 23:19
こんばんわぁ^^ 
久しぶりのお買い物&お着替え(^^;)ゞ 
今日明日はおうちでのんびり~( ´艸`)
アバター
2014/12/16 23:16
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日はすごく寒くなりそうですね・・・。
アバター
2014/12/16 23:03
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆
寒いねぇ~ 厚着し過ぎて動きが鈍くなってますぅ ( ◕∀◕ ;A
アバター
2014/12/16 22:35
こんばんは 
年賀状書きましたか 
そろそろやらないとだめですね★^~^★
アバター
2014/12/16 22:27
こんばんは。
冷たい雨になりました。
このまま雪になりそうな気もします。
あたたかくしてお休みくださいね。
アバター
2014/12/16 22:10
((({{ (>_<) }})))1サムィ~心も身体もあったかくして❤心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/12/16 21:52
大寒波襲来ですね。(>_<)
アバター
2014/12/16 21:48
こんばんは。寒いし風強いしw これで雪降ったら最悪…
アバター
2014/12/16 21:43
こん。。。今日は、お散歩コーデです。。。
アバター
2014/12/16 21:40
こんばんわ 
明日は猛烈な寒波で大雪と強風になりそう 
寒そうですね 暖かくしてすごしてくださいね☆★
アバター
2014/12/16 21:30
こんばんは。
やっとそりイベから解放されました。
ついでに青ガチャもコンプできました。( ´ー`)フゥー
アバター
2014/12/16 21:23
電池¶・)ノ さむいさむいさむいぃねぇ~w
アバター
2014/12/16 21:20
こんばんは^^
全国的に荒れ模様ですね~(→‸←ㆀ)雨&雪が・・・
すんごい風で停電になりそう~な恐怖が・・(´⊙艸⊙`;) 体もボロ雑巾・・><
アバター
2014/12/16 20:49
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
お休みの件了解しました。
アバター
2014/12/16 20:04
こんばんは^^昨日は集中して年賀状を仕上げました!早速明日投函してきます^^w
アバター
2014/12/16 18:29
こんばんは、外は雪になりそうな雨です・・*
アバター
2014/12/16 17:42
こんばんは。今日は駆け足巡回です~(;´Д`)
アバター
2014/12/16 17:40
本日の巡回です(•‿•)とんでもなく寒いです・・・。風邪に気をつけなくては・・・
アバター
2014/12/16 17:30
こんばんは、
アバター
2014/12/16 17:28
こんばんは。
今日は1日冷たい雨。これ、雪に変わったら
楽しいんですけど^^
ステキとお水をどうぞ♪
アバター
2014/12/16 16:49
寒過ぎて年末の大掃除が出来ません。
寒いからと言い訳してみる・・・(^m^)
明日は雪かも^^;
アバター
2014/12/16 15:27
こんにちは!冷たい雨が降っていますね風邪をひかないように気をつけてください。ポチッと
アバター
2014/12/16 10:54
(^-^*)/コンチャ!
今日は休みです~
寒いけどせっかくの休みなんで
出かけるか・・・でも寒い・・・
悩み中w
アバター
2014/12/16 10:39
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/12/16 10:27
おはようございます^^
ステプとお水のお届け♪

お休み了解です(^O^)/
アバター
2014/12/16 09:34
おはようございますm冷えていますねー
雨の火曜日~今日も素敵な1日になりますようにー*
アバター
2014/12/16 09:06
こんにちは。
今日明日はバタバタになりそうです。
でも木、金は連休なので頑張ります。
だけど連休後はまたバタバタで・・・・
クリスマスまではこんな感じになりそうですよ。
アバター
2014/12/16 07:33
おはようのステプ^^冷たい雨になりましたね^^;
アバター
2014/12/16 01:59
こんばんは^^

最近室温と室外の気温差にやられまくってます。。風邪ひきそうな勢いですよ^^;
アバター
2014/12/16 00:11
こんばんは~。

遅ればせながら、やっとクリスマスのお部屋改装をしました。
トゥインクルブルーツリー、飾ってみましたので、また良かったらのぞいてやってください☆
今日からまたやたら寒さが増してきました…風邪など引かれませんように~。
アバター
2014/12/15 23:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

明日から荒れるそうです。今週も宜しくお願い致します。
アバター
2014/12/15 23:37
こんばんは、今週もよろしく^^
アバター
2014/12/15 23:07
こんばんは。
とっても眠いです。いつ寝落ちするかとハラハラしながら巡回中。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/15 23:01
こんばんは 
今年も忘年会の季節ですね 
暴飲暴食にご注意 上手く飲もうね 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2014/12/15 22:56
こんばんは。
今日からリアでもマフラーも出動です。
今年の冬は雪が多いのかな。
風邪ひきませんように。
アバター
2014/12/15 22:44
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
いつも御支援ありがとうございます♪
アバター
2014/12/15 22:32
こんばんは^^明日は東京も超寒いみたいなので体調に気を付けてくださいね(*^_^*)
アバター
2014/12/15 22:19
こんばんわ*。☆*。゜♡♬  
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2014/12/15 22:19
こんばんわ^^
素敵のお届けです!

コーデはサンタさん風ですね!
とても可愛いです^^

今週もよろしくおねがいしますー!
アバター
2014/12/15 22:18
((({{ (>_<) }})))1サムィ~心も身体もあったかくして❤心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/12/15 22:04
明日から不在します。すいません(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/12/15 21:56
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2014/12/15 21:50
こんばんは。
結局、菅さんは入って海江田さんは落ちたね。
ちなみに、現在の政治家で嫌いベスト3が、総理、麻生、菅ですが・・・
総理は、第1期の辞任で裏切られたって思ってるので
また裏切るだろうなーという思いが強いです。
麻生さんは失言多すぎ。
菅さんは人の話を聞かなすぎ。
相手がまだ話しているのに、自分に都合の悪いことを振られると
口を挟んでくる。

石破さんが総理だったら、もう少し応援してたかもね。
アバター
2014/12/15 21:43
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは。 
寒いけど今週も元気に過ごしましょうね。
今週も宜しくお願いします♫  
アバター
2014/12/15 21:37
こんばんは^^
お休みすみませんでした~
ただいまぁ~^^体中バラバラになりそう・・ε-(◔ิд◔ิ;A 
アバター
2014/12/15 21:32
こんばんは☆彡
冬将軍さまがどっぷり座り込んで今週も寒くなりそうです(ToT)

今週もよろしくね
アバター
2014/12/15 21:23
こんばんは!赤・白・青でクリスマスコーデっていいですね♪
ちっちゃな兵隊さん(?)たちを従えて、とってもかわいいですv

気がつけば12月も半ば、クリスマスも年末も近づいてきましたね(><)
また明日も、ステキな1日でありますように♪
アバター
2014/12/15 21:19
今晩は☪
今週は猛寒波が来そうだけど⛄
今週も宜しくお願いしますね~。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/12/15 21:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
いつのまにか素敵なお庭になっていますね♡
アバター
2014/12/15 20:51
こん。。。クリスマスまで10日。。。
アバター
2014/12/15 20:48
今朝は凍結していなくて、一安心でした。
アバター
2014/12/15 20:46
(。・_・。)ノこんばんはー
アバター
2014/12/15 20:34
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
与党過半数維持ですね。これからを見守っていきたいと思います。
お休みの件、了解しました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/15 19:28
こんばんは♪
私の地域は、他と比べ自民党の勢力が弱く
驚きです。
まぁ、全体としてはたいして変わらないんでしょうけどね。
アバター
2014/12/15 18:49
こんばんは。
赤穂浪士・・・討ち入りは年末だと
思ってしまうのは、TVの影響ですね。
選挙は自分的には盛り上がらない
「何のための選挙か」すら分かりません。
兎に角、年末までにやることを一つずつ
クリアしていかなきゃ・・です。
お忙しそうなので、どうか訪問に
無理のないよう、ゆっくりしてください。
アバター
2014/12/15 18:29
こんばんは!庭の杉苔の上に落ちた寒椿の花びらが綺麗です、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/12/15 17:41
今年もあと半月…
忙しなく用事に追い立てられています 
ε=ε=┏( ;・_・)┛
アバター
2014/12/15 16:40
こんにちは。
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>

選挙は行ったけど、この人・この政党というのがなく・・・。
今回の選挙ってなんなの?と思わなくもないです。
アバター
2014/12/15 16:33
こんにちは♫月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/12/15 16:25
こんにちは。
選挙、うちの地区の候補は自民と共産一騎打ち。
結果はお察し…w
アバター
2014/12/15 15:46
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

金曜に不在者投票行こうと思っていたのに、夕方から発熱・・・
結局行けませんでした(-_-)
結果はわかっているとはいえ、現状に不満の意思表示をしたかったです。
アバター
2014/12/15 13:59
こんにちは♪
寒い寒いってなぜか2回言っちゃうw今週もよろしくお願いします~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/12/15 09:28
おはようございます♫今週も素敵な1週間になりますように(o→ܫ←o)12月ももう少しですね
アバター
2014/12/15 08:26
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/12/15 08:07
(≧∇≦)<おはよ~ございます♪お急ぎ巡回で失礼します><
アバター
2014/12/15 07:04
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
与党圧勝でしたね。
アバター
2014/12/15 07:02
bonoはたくさんプレゼントを貰って幸せなんだ。
みんなが応援してくれるから頑張れるんだ♡
アバター
2014/12/15 06:26
おはようございます^^
外は雪-6度、お部屋の中はストーブが赤々と燃えぬくぬく♪
今週もよろしくね♪(=^・^=)ノ
アバター
2014/12/15 06:18
ღ◕ ‿- )ノ|おはよう㌧㌧♬今週もよろしくお願いします♪新しい週も応援していますね♩ღ‿*♥
結果が見えていた選挙でしたね。どうなるのかな~
アバター
2014/12/15 00:36
いつも素敵なコーデ!すっきりと感じがいいです。
そう言えば私はいつもにぎやか?ではなくごちゃごちゃかも。
少し今度から考えよう。
アバター
2014/12/15 00:15
こんばんは^^
昨日は家族で春に行く旅行の計画を立てていました。
これを励みに今後も頑張ろうと思います!
アバター
2014/12/15 00:15
こんばんは!
広場より支援に参りました✿
アバター
2014/12/15 00:09
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/15 00:07
こんばんは^^
この週末は天気良くて良かったですね~
もうちょっと暖かかったら尚良しだったんですがw
アバター
2014/12/14 23:46
こんばんわぁ^^ 
ご無沙汰です(^^;)ゞ 今日はゆっくりできました( ´艸`) 
お水stpどぞ~♪

不義理をしているのに、いつもありがとうございます❤
アバター
2014/12/14 22:51
こんばんは^^
クリスマスカラーコーデ
かわいいですね^^
アバター
2014/12/14 22:19
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
雪は降ってませんが、寒い1日になりました・・・。
アバター
2014/12/14 22:15
今晩は☪
風に吹き飛ばされそうになりながら衆議院選挙行って来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
赤ばかりじゃ無くて 服以外が白って言うのも素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2014/12/14 21:57
夕方から降った雪が5㎝程積もりました。
明日は早起きしないといけません。
アバター
2014/12/14 21:41
こんばんは。
選挙に行ってきました。
うちの選挙区はまだ出ていませんが、
8時すぐに当確出るのは不思議ですよね。
どうなりますか。
アバター
2014/12/14 21:04
こんばんは^^寒い日曜日になりましたね❄投票に行く足取りが重かった人も多かったのではないかと思います。
↑そっか、討ち入りの日でしたね。ここ何年も年末恒例だった忠臣蔵のドラマ放送を見ていない気がします。
若い人には興味ないのかな~
アバター
2014/12/14 19:00
こんばんは~今日は洗濯しました~~
アバター
2014/12/14 18:46
今晩は~^ 今週もよろしくお願いします~~^^!
アバター
2014/12/14 17:15
今日は珍しく挙に行ってきました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/12/14 16:01
こんにちは♪本当に寒い日が続いていますね^^;
また今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
アバター
2014/12/14 15:00
こんにちは!選挙行ってきました。
出口調査していましたが、自転車だったので、
スルーさせていただきました。

壁も床もピカピカで、
歩くと、ツルツルすべりそうですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.