Nicotto Town



日産横浜工場



日産横浜工場に行ってきました。
追浜工場には行ったことがあったのですが、横浜工場は初めて (*゚▽゚*)

横浜工場ではエンジン生産ラインを見学させてもらいました。
ロボットもたくさん活躍していましたが、最後の組立作業等は作業員さんが手作業で…。
人間のもつ技能や技術はやっぱり凄いのだなぁ~と。
女性の作業員さんもいてカッコよかったです ♥
お土産にNissan LEAFのトミカまで頂いてしまいました o(^▽^)o

アバター
2014/12/20 23:42
>かずまさん

相変わらず寒い日が続きますね。
コンビニのスイーツコーナーは誘惑だらけで…。
もちろんドーナツも美味しかったです♥
京都でも甘味を求めてしまいそう (*゚▽゚*)
アバター
2014/12/14 20:10
こんばんは!
相変わらず寒いです(ーー;)
自動車の工場、観にいったことがないので一度観てみたいです^^;
リーフのトミカ、うらやましい^^
セブンのドーナツ、試されました??
甘味が私も大好きなのですが、とりあえずダイエットしているんで。。
京都、どこがお薦めなんやろう?大阪でも南の田舎在住なんで、あまりよくわからなかったりします。。
楽しんできてくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.