Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 21 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2015/01/20 22:49
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
アバター
2015/01/20 08:47
おはようございます(*゚▽゚*)
アバター
2015/01/19 21:51
今週もよろしくお願いします
アバター
2015/01/19 18:30
こんばんは~
今日は久しぶりにのんびりできました^^
アバター
2015/01/19 17:42
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は風もなく暖かでした。
アバター
2015/01/19 16:48
こんにちは♪少し気が早いですが、今から節分が楽しみです❤蒔いた豆は猫達の餌食(玩具)間違いなしですw
アバター
2015/01/18 22:37
こんばんは~!
また明日から1週間が始まってしまいますね~。(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2015/01/18 10:18
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2015/01/17 13:57
▼o・_・o▼コンニチワン♪
アバター
2015/01/16 22:18
明日も仕事で~す
アバター
2015/01/16 21:24
こんばんは☆彡
最近天気が悪くって、、お布団が干せません(||-д-)チ――ン
アバター
2015/01/16 11:33
こんにちは(*゚▽゚*)気がつけばもう週末。。よい週末を~
アバター
2015/01/15 22:04
こんばんわ!一日中雨で冷たかったです。ゆったり〜。
アバター
2015/01/14 22:16
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お水のお届けです^^
アバター
2015/01/14 21:47
今日は近所の神社がにぎわっていて渋滞です・・・
アバター
2015/01/14 12:21
こんにちは(*゚▽゚*)お天気悪くて洗濯物乾かないです。
アバター
2015/01/14 09:17
はろ〜 なお さん。

廊下が川。。。
想像するだけで 逃げたくなりますが
そうも いきませんよね。。。
アバター
2015/01/13 22:07
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/01/12 15:24
こんにちは♪成人式のニュースを見てほっこり❤自分の時を思い出して懐かしさに浸ってしまう1日ですね♪
アバター
2015/01/11 20:32
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は鏡開きですね♫
アバター
2015/01/11 13:10
こんにちは♪ 今日はお家でまったりです(●´Д`●)
アバター
2015/01/11 01:38
こんばんは。昨日は職場のメンバーと大阪城公園を走った後、
サウナ飯カラオケのフルコースでした。満喫w
アバター
2015/01/10 23:58
またしてもダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2015/01/10 22:44
珍しく連休です♪
アバター
2015/01/10 22:14
こんばんは~!
職場大丈夫ですか?
早く直るとよいです(゜ー゜*)ネッ!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪
アバター
2015/01/10 21:00
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫インフルエンザ…流行っているんですね(>_<)

廊下が川!?心配ですね。
アバター
2015/01/10 15:12
o( ̄ー ̄;)ゞお天気が不安定です
アバター
2015/01/09 21:18
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ
アバター
2015/01/09 14:08
こんにちは^^

もう、新年もアッという間に9日ですね。
寒さ厳しいので、お互い気をつけましょう!(^^♪
アバター
2015/01/09 14:01
こんにちは♪お正月番組も終わり、新ドラマがポツポツ始まってきましたね♪今クールは何を見ようかな♪
アバター
2015/01/09 12:24
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2015/01/07 22:35
こんばんわ!冷えますねー!
今年もよろしくお願いしますー!
アバター
2015/01/07 22:17
明日は悪天候らしいというのに出張です・・・
アバター
2015/01/06 09:34
おはようございます(*゚▽゚*)
アバター
2015/01/05 14:10
遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪本年もまったりと宜しくお願い致します♪
アバター
2015/01/04 20:40
あけましておめでとうございます。本年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜
アバター
2015/01/04 18:48
ご挨拶が遅くなりました。

本年も、まったり宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/01/04 11:05
こんにちは。年始のバタバタが落ちつきやっとお正月休みって感じです〃´△`)-3ハゥー
アバター
2015/01/04 01:32
今年も宜しくお願いします^^
アバター
2015/01/03 22:09
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫お正月休みもあと1日…ちょっと寂しいですね。
アバター
2015/01/03 20:38
初売りで掃除機買い替えしました~
アバター
2015/01/03 15:07
今年もゆったりとお願い致します(*^^)v
アバター
2015/01/02 22:32
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/01/02 22:26
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪
     (>^.^<)
アバター
2015/01/02 17:42
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は福袋を買いに行きました。
アバター
2015/01/02 16:57
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2015/01/02 12:22
本年も ぼちぼち ゆるりとペースですが
よろしく お願いします。
アバター
2015/01/01 20:47
(*^-゚)v新年明けましておめでとうございます✿今年もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2015/01/01 19:23
あけましておめでとうございます✿ 今年もよろしくお願いします(^^*
アバター
2015/01/01 01:43
おめでとうございます♪
今年もサークル共々よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/12/31 22:09
こんばんは^^
寒いので風邪など召しませんように良いお年をお迎え下さいね(*^^)v
アバター
2014/12/31 20:38
こんばんは~!
今年はお世話になりました!
新年もよろしくお願いします!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/12/31 15:28
こんにちは、今年は短いお付き合いでしたが、お世話になり有難うございました。
来年もまったりお付き合いお願いします。
よいお年をお迎えください。
アバター
2014/12/31 14:28
今年といたしましては 短い期間でしたが
お付き合いくださり ありがとうございました。

よい お年を♡
アバター
2014/12/31 11:51
こんにちは。2014年も終わりですね。よいお年をお迎えください。
アバター
2014/12/31 10:09
(*^-゚)v今年もお世話になりありがとうございました。よいお年をお迎えくださいね✿
アバター
2014/12/30 21:56
今年もあと1日ですね
アバター
2014/12/29 15:27
こんにちは、年の瀬は気忙しいですね。
のんびり屋の私はついて行けません><
まったりお水のお届けです。
アバター
2014/12/29 14:25
2014年も大変お世話になりました❤2015年もまったり宜しくお願い致します♪良いお年を❤
アバター
2014/12/28 23:39
いそいでゆったり ^^;
アバター
2014/12/28 23:07
大晦日あたりからさらに寒くなるらしいヽ(  ̄д ̄;)ノ
アバター
2014/12/28 21:08
明日が仕事納めで~す
アバター
2014/12/27 23:17
はじめまして。

『まったり大人のお水&ステプサークル』のメンバーになりました 
はにちゃま と申します。よろしくお願い致します。
アバター
2014/12/27 22:12
あったかいお部屋で過ごしましょうそうしましょう
アバター
2014/12/27 12:38
ありがとうございます^^

体はほとんど元通りになりました。
ご心配おかけしました。
アバター
2014/12/27 11:08
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫昨日は忘年会でした(≧▽≦)

私もちょっと食べ過ぎのクリスマスでした。
アバター
2014/12/27 09:28
おはようございます
いつも訪問有難うございます♪
いよいよ年の瀬ですね。やり残したことがいっぱいです><
stpとお水をどうぞ^^
アバター
2014/12/27 08:32
おはようございます(*゚▽゚*)
アバター
2014/12/27 07:56
あとからの ご挨拶になり 恐縮しています。

まったりと 水やりとステプの訪問です。

新しくメンバーになりました。

どうぞ よろしく お願いします。

アバター
2014/12/26 23:38
こんばんは☆彡 明日から9連休です.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
アバター
2014/12/26 22:34
こんばんは~!
いっぱいご馳走食べれて良かったです(゜ー゜*)ネッ!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(*^_^*)
アバター
2014/12/24 22:13
メリークリスマス♪
アバター
2014/12/23 14:12
こんにちは♪楽しい…いや、ご馳走まみれで楽しい+美味しいクリスマスをお過ごし下さいね❤
アバター
2014/12/22 21:10
こんばんは~(。・∀・)ノ゙☆ 今週もよろしくお願いします。明日は祝日ですね♫
アバター
2014/12/22 20:48
おやすみ中もありがとうございました^^
またよろしくお願いします。
アバター
2014/12/22 19:42
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
高速巡回ですいませーん。
アバター
2014/12/22 18:51
こんばんわ!豚の角煮オンリーですかーー。
4皿も食べたら太ったかもーーー??
ご馳走様でしたーー。
冬至ですね。かぼちゃとゆず湯!!
冷たい空っ風が吹いてますー。
ゆったりーー。
アバター
2014/12/22 17:34
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫また寒さが戻るみたいで心配ですね。
アバター
2014/12/22 13:41
こんにちは。寒いなって思ったら雪降ってます。今週もよろしくね。
アバター
2014/12/21 21:51
こんばんは☆彡 師走は何だか忙しくって… 時間がもっとあればいいのに(´д`ι)
アバター
2014/12/21 21:33
ゆったりです( *・ω・)ノ
アバター
2014/12/21 20:57
今日は仕事です・・・
アバター
2014/12/21 10:31
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫
アバター
2014/12/21 02:21
ゆったりです♪
アバター
2014/12/21 00:03
こんばんは~!
急に残業で帰りが遅くなって疲れました(>_<)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(*^_^*)
アバター
2014/12/20 13:02
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2014/12/19 22:25
週末は暖かいらしいです。
アバター
2014/12/19 11:18
こんにちは♪年末に向けて何かと忙しくなると思いますが楽しい週末をお過ごし下さい♪今年も残りわずか…♪
アバター
2014/12/18 13:29
ヾ(=´・∀・‘=)こんちぃ~
お水 お届けでーす^^
アバター
2014/12/18 11:10
風がつおいなぁ冷たい風に涙が出るじょ…けしてボーナスが出なかった涙ではないじょ~゚(PД`q。)゚。
アバター
2014/12/17 22:40
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ雪が積もってる
アバター
2014/12/16 18:02
こんばんは♪ 今週もよろしくお願い致します。今夜は積もりそうです~^^;
アバター
2014/12/16 12:41
こんにちは❗スマホからおじゃまします(^o^)vステプお届け訪問です。
アバター
2014/12/16 12:09
こんにちは、本日分 お水のお届けです。
寒いですねー、ブルブル ><
アバター
2014/12/15 17:38
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫寒いですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/15 00:50
こんばんは♪寒くて億劫でしたが投票に行って参りました♪投票率はどれくらいになるかな(=’ェ’=)
アバター
2014/12/14 22:26
こんばんは~!
滅茶苦茶寒いです(>_<)
真冬日だからしょうがないかもですね~(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/12/14 16:21
ヾ(=´・∀・‘=)こんちぃ~
選挙に行ってきました。
寒かった~。
アバター
2014/12/14 13:45
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日は選挙日ですね♫夜はTVがつまらないですね。

炬燵…暖かいですよね。
アバター
2014/12/14 12:56
ちらっと雪が降りましたイヤン(*ノ∇)ゝ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.