Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(808)演奏

bonoの演奏を聴いてほしいな〜〜〜〜♡

もらったステキコーデ♪:58

(bonoが華麗にピアノを弾いています)
ポロ ポポポポ ポ~~ン
 ポロ ポポポポ ポ~~ン ♪


「bono、すごく上手くなったじゃないか」
「本当~~ うれしいな~~~」
 ポロ ポポポポ ポ~~ン ♪
ポン ポン ポポポ ポ~~ン ♪

「良い曲だね、
 なんて曲かな? 初めて聞くんだけど」
「bonoが作曲したんだ。
 『子グマのワルツ』さ」
「bonoが踊るイメージだね」
「そんな感じだね」

ポロ ポポポポ ポ~~ン
 ポロ ポポポポ ポ~~ン ♪

「まるで音符が踊ってるみたいだ。
 音符が見えてるのは気のせいかな」
「旋律のフレームは莉紗さんからのプレゼントだよ」
「そうか!
 見えていいのか」
「見えないアイテムはクマルからね」

「あれ~~~
 なんかどこかで聞いたフレーズだな」
「bonoのオリジナルだけど・・・・・
 ワルツだから」
「あ!
 ショパンの『子犬のワルツ』だ」
「やっぱり解っちゃったんだ・・・・」

アバター
2014/12/15 05:29
わ〜〜
至極寒いな〜〜〜


すごくだ!
アバター
2014/12/14 23:36
おでんはいつ食べても(*´ч`*)美味しいですね。
冬は熱くてほかほかのものがいいですね。
アバター
2014/12/14 23:36
ポロ ポポポポ ポ~~ン
 ポロ ポポポポ ポ~~ン ♪

おおおおー
bonoちゃんピアノもできるのですね。
すごーーーい。
ベートベンですね。
アバター
2014/12/14 22:04
bonoちゃん 子グマのワルツかいいねぇ
って( ^ω^)・・・( ´艸`)
アバター
2014/12/14 21:47
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
いつか作曲された曲を生で聞いてみたいかも^^
フレームおめでとうございます♪
アバター
2014/12/14 21:20
bonoちゃんは作曲も出来ちゃうんだ~♪
って思ったら・・・ Toshiさんにはバレバレでしたね ^m^
bonoちゃんのピアノ演奏を聴きながらのパエリアは、最高に美味しかったです(^^)v
アバター
2014/12/14 19:54
寒い1日だったな!
夕食は佃権のおでんだったんだ!
美味しかったよ♡

今夜は選挙一色なんだ・・・ 
クマッたな! 
bonoはたまった録画を見ようかな。
悩んじゃうな・・・
選挙の結果も知りたいけど、
難しい話は眠くなるからね・・・・

Z〜〜 Z〜
アバター
2014/12/14 18:31
今晩は、ピアノの演奏が出来るだなんて素敵ですね。
熊に関係する音楽は「森のくまさん」かしら。
アバター
2014/12/14 17:40
コグマは可愛いから
一緒にじゃれて遊ぶイメージの曲かな。

『 永遠のコグマ 』もアリだよね。

カレーうどん 温まるだろうな〜
食べたいな。

アバター
2014/12/14 17:15
bonoちゃんの生演奏聴きたいなぁ~☆
子犬のワルツも、子グマのbonoちゃんが弾けば子グマのワルツになるもんね(*ゝω・)ノ

見えないアイテムはクマル・・・ たしかに!w
アバター
2014/12/14 17:09
ぽぽぽぽろ~ん、じゃなくて、ぼぼぼってとこがいいですね!
アバター
2014/12/14 16:35
(*´∀`*)コンニチワ~♪重い腰を上げて(笑)選挙に行って来ました 寒かった~
bono君 ピアノ演奏 上手になったのね(*^^)v凄い~
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
アバター
2014/12/14 16:25
子グマのワルツ 楽しそう♪
わたしも 聞いてみたいです*^^*
アバター
2014/12/14 15:27
才能豊かですね
小熊のワルツいいですね~♪
アバター
2014/12/14 15:15
今日は!

子ク゜マのワルツ!!
 冴えていますね。(*^▽^*)

m(_ _)m
アバター
2014/12/14 14:18
ピアノを華麗に弾く姿っていいですよね^^
ニコ内ピアノ演奏会があればbonoさんの優勝間違いなしです!
アバター
2014/12/14 14:17
お昼はカレ〜うどんだったんだ!
すごく美味しかったよ♡

Z〜〜 Z〜
アバター
2014/12/14 13:38
凄い! ミトンで子犬のワルツが弾けちゃうんだ!
bonoちゃん ほんと頑張って練習したのね~♪
アバター
2014/12/14 12:59
聞いてみたいです。
アバター
2014/12/14 12:17
子熊のワルツ
あはは
きいてみた~い^^
アバター
2014/12/14 11:57
軽やかなbonoちゃんのピアノ演奏♪
音符が見えていてわかりやすいですw。

『子犬のワルツ』のbonoちゃん風バージョンってことで♪
(*^ー’)/☆
アバター
2014/12/14 09:58

      ______
      \|        (___
    ♪   |\            `ヽ、 ♪
         |  \             \  ♪
   ∧∧  |   \             〉
.   (,,・∀・) | ♪   \          /
 ∥/ つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
 ∥( 匚______ζ–ー―ーrー´
  〓〓UU ∥    ||       .||
 ∥    ∥. ∥)   ◎      .||
.       ◎            .◎
子犬のワルツ~♫
タウンで弾けたら素敵ね♡

ぷぅは猫踏んじゃっったなら弾ける(→ლ←笑))
アバター
2014/12/14 09:56
bonoさん、盗作はいけないよ・・・。
プレ、良かったね。
アバター
2014/12/14 09:56
大々的に 演奏会開かなくっちゃね
アバター
2014/12/14 09:06
子犬のワルツのアレンジ曲でコグマのワルツ聞いてみたいです。
アバター
2014/12/14 08:48
ああ!!
どっかで聞いたことあると思ったんですよね^^;
そかw子犬のワルツかww
アバター
2014/12/14 08:46
子犬のワルツでしたか(*≧m≦*)プププw
でも軽快な曲ですよね、弾けるなんてすごい!!
アバター
2014/12/14 08:26
子犬のワルツだったんですね・・・・^^;

でもbonoちゃんピアノ上手ですね✿
アバター
2014/12/14 08:22
旋律が聞こえてきそうです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/12/14 07:21
♪のフレーム、きれいですね!ト(ロンボーン)記号になってるw
♪ポロ ポポポポ ポ~~ン♪って、小さいころ、ポポロスパゲティのポポロって語感が面白くて意味無しに言ってた言葉でしたっけw 小学校のころ調べたらイタリア語だったw
アバター
2014/12/14 06:39
bonoさん、いつもありがとう。。。
アバター
2014/12/14 05:56
bonoさまのピアノの腕前がスゴク上がってるね~
さすがに音楽が大好きなbonoさまだから上達が早いのね^ ^
しかも作曲まで~ 「子グマのワルツ」ね
旋律のフレームが曲の軽快さを表現してるね~☆
ん?Toshiさんが指摘したように、
ショパンの「子犬のワルツ」に似てるかも~
でも、ワルツはどれも似てしまいがちだし、
bonoさまオリジナルで良いよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.