Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコット綿花 抱っこハリネズミ【桃】

画像

今朝、お庭を見ると、ニコット綿花のレアカラー(ピンク)の

2本目がメガ化していました。ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ

1本目は、早々に出来たものの、

2本目がなかなかメガらず

もう、諦めかけていたのですが

忘れかけた頃に、やっとメガってくれました。

早速合成して、抱っこハリネズミ【桃】を抱いて記念撮影です。

(≧∇≦)キャー♪ やっぱりピンクちゃんは、かわいいです❤



この写真では、ちょっと見えにくいとは思いますが

手に持っているのは、メガもみじの【白銀】です。

まだつい昨夜に フリマでGETしたばかりです。

こちら出品:メガ砂漠のバラ【蒼の神秘】

相手応募: メガもみじ【白銀】

の1:1交換でした。

アバター
2014/12/15 10:40
メガ おめでと~\(^o^)/

しかし ガーデニングの植物の酒類もすごく増えてますね

あっ 種類だ(笑)

運営さんも 期間が長くなると色々考えるのも大変だ(笑)
アバター
2014/12/14 22:57
おお!レアカラーの2本目完成ですか♪
おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

フリマゲットもおめでとうです♪
メガもみじ・・・どんどんガーデニングの知識が疎くなってるなぁw
アバター
2014/12/14 21:21
ケイト☆さん こんばんは~

あらぁ ケイト☆さんも 白銀モミジ、お求めでしたか?
もし、砂漠のバラ(蒼の神秘)がダブっていたら、フリマ出品されてみては?
ゆこたんも、ずっとこの機会を待っていて
もうそろそろ、白銀モミジがフリマ解禁になる頃かなぁ・・・って
昨夜出品したら即入札が来て本当にラッキーでした。
アバター
2014/12/14 21:17
KIKIくん こんばんは~

♡(*^_^*)♡(*^_^*)♡ ハリネズミちゃん かわゆいよね~❤
どうしても、これのピンクが欲しかったの。
やっと出来てくれて、これで3色揃いました♪

アバター
2014/12/14 19:57
私も白銀紅葉と交換しようかなー
アバター
2014/12/14 19:11
キャー(≧▽≦)ハリネズミ!かわい!
でもガーデンアイテムなのよねー ┐(´-`)┌ ハードル高いです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.