Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月14日~15日)


こんにちは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 60コメ超えているので先に更新します♪

土曜日のシン地方、風は冷たかったけど、いい天気だったので、

帰りのバスの中では爆睡しちゃいましたww

日曜日も晴天なり♪でも、風邪が冷たいので、、

皆さまも風邪を引かないように十分気をつけて下さいね!

14日は、南極の日、忠臣蔵(元禄15年:討ち入り)の日、

などの記念日があります。

1911年の今日、

ノルウェーの部隊が人類で初めて南極点に到達しました。

現在、南極展のすぐ近くには、

アメリカの「アムンゼン・スコット基地」が建っています。


ニコタでは、釣り、日曜1回やって 

ベルのオーナメント5匹釣れました。一安心だよww

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww

そうそう、12月11日にこガチャ70弾出ましたね。

出足はドリ7枚だったけど!!ステキなお友達からアイテム頂きました。

とても嬉し~~いです。ご協力ありがとうございます♪

あとは、自宅でガチャ回らないので、小康状態ですよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

どく気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

週末、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                     にこしん☆

アバター
2014/12/15 00:30
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

寒い毎日ですが~今週も宜しくお願いしますლ(╹◡╹ლ)

先月の発熱より喉の痛みがとれません。

なので~飴ばかり口にしているので、太るよねぇ☆ヽ(o_ _)oポテッ

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2014/12/15 00:22
こんばんゎ(๑・‿・๑) シンシンさん、ご訪問ありがとうございました^^♪

今週も寒さが厳しい1週間になりそうなので
体調にお気をつけてくださいね
アバター
2014/12/15 00:21
こんばんは^^
ようやく年賀状書き始めました。構成考えるのに時間がかかっちゃって。。
アバター
2014/12/15 00:17
♪こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♪今週もよろしくお願いします♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/12/15 00:15
こんばんは!
今日は、年賀郵便特別扱い開始&観光バス記念日です!

アバター
2014/12/15 00:14
こんばんは。北風がぴゅーぴゅー吹いててすごく寒いです。シンシンさんのところはどうですか?暖かくして眠って下さいね。
アバター
2014/12/15 00:11
こんばんは(*^▽^*)
選挙日は仕事で行けなかったので早めに不在者投票に行って来ました。
とりあえず、義務かな。
アバター
2014/12/15 00:11
こんばんは☆
今日は寒かったけど、お天気は良く日射しはポカポカだったので
散歩がてら選挙行って遠くのスーパーまで歩いて、
良い運動になりました^^
アバター
2014/12/15 00:10
こんにちは☆羽生結弦選手よかったですね~^^選挙低投票率だったみたいで少しがっかりしています。。
アバター
2014/12/15 00:00
今晩は、今日は選挙だったので、投票に行ってきました。
いつも選挙放送を見て思うのは、当選確実ってどの段階で出てるのかということです。
開票率から見ると、本当に不思議ですね。(^^;)
この週末はフィギアスケートのグランプリファイナルを見てました。
アバター
2014/12/14 23:59
(❀◕‿◕)♫♬おやすみなさい
アバター
2014/12/14 23:57
こんばんは~
訪問ありがとうです(*≧∀≦*)

一段と寒くなってきましたね。
アバター
2014/12/14 23:55
そりレースは飽きてきた(´・ω・`)
タウンイベは全部アイテムもらった
が、ニコみせイベと一緒でCコイン稼ぎにいそしむのジャv(*´∀`*)v
アバター
2014/12/14 23:53
こんばんは♪
stpありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2014/12/14 23:51
こんばんわぁ^^ 
ご無沙汰です(^^;)ゞ 今日はゆっくりできました( ´艸`) 
お水stpどぞ~♪
アバター
2014/12/14 23:50
こんばんは@^-^@選挙行って たい焼き食べて口の中火傷して帰ってきました~今日の疲れがとれます様に
アバター
2014/12/14 23:45
こんばんは♪
ご訪問有り難う御座います~お休みなさいませ^^
アバター
2014/12/14 23:41
こんばんは・・

お庭は、クリスマスムードで、楽しい感じがつたわりますね!
アバター
2014/12/14 23:38
こんばんは。
ほんと、イベントが盛りだくさんのニコタですね。
釣りがなかなかできません;^^
今日は投票に行ってきました。今回は投票率が低いそうですが
私の地区の投票所は人が次々と来ていました。

アバター
2014/12/14 23:36
こんばんは!
月曜の朝は選挙&羽生くんのフィギュアどう報じるか楽しみにしていますw
アバター
2014/12/14 23:35
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

極寒の週末でしたね><
外へ出るまでの踏ん切りがなかなかつきませんでした^^;

今回は頑張って釣りしてみましたが、ベルばかり釣れて><

段々気忙しくなりますが、体調に気をつけて
楽しい1週間になりますように

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2014/12/14 23:23
こんばんはw
今回は本当にイベント忙しいですね~"(-""-)"
アバター
2014/12/14 23:23
ご訪問ありがとうございます♪(*^-^*)
ステキとお水のお届けです!( ^ー^)◇ミ

今日はすっごく寒いです。
と、言っても雪国の寒さに比べたらどうってことないのですが、
皆さん雪の中投票に行ってて偉いですよね。
あんな寒くっちゃ、家から一歩も出たくないなぁ。
そんな思いのこもった1票大事にして欲しいですよね。
アバター
2014/12/14 23:20
こんばんは^^
毎日寒いですね。。

イベントが多いと忙しいですが楽しいですね::
サンタのソリレースはあまり進んでいません(*´з`)
アバター
2014/12/14 23:20
こんばんは(●^o^●)
朝一で選挙に行きました
私たち夫婦は3番.4番目に投票して帰ってきました!
アバター
2014/12/14 23:18
こんばんはぁ^^
アバター
2014/12/14 23:17
壁lョェ・〃)ノ こんばんわぁ☆
寒い中 双子座流星群を観てました。。。(*ノωノ)
アバター
2014/12/14 23:15
なんとか目標のトナカイ入手です。これでお着替えできます。今週もよろしくお願いします。

にぎやかなお庭ですねっ
アバター
2014/12/14 23:15
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました。ここお借りして失礼します。
イベントが中々できずにいます~。マイペースでがんばります^^
アバター
2014/12/14 23:13
いい声な人 
【女性】①獅子②牡羊③乙女④蟹⑤射手 
【男性】①牡羊②水瓶③魚④蠍⑤牡牛
アバター
2014/12/14 23:12
こんばんは。冷えますね。

でもニコタにいると 何だかうきうきしますね^^
お風邪をひかないようご自愛くださいね
アバター
2014/12/14 23:10
STP&お水お届けに参りました^^今日は強烈に寒い1日でした><風邪引かないようにね♪♫
アバター
2014/12/14 23:09
*-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪
アバター
2014/12/14 23:08
こんばんは^^短時間でしたがふたご座流星群みました♪寒いー!
アバター
2014/12/14 23:06
こんばんは~~~寒い投票日でしたね~~~風邪引かないようにね~~~~^^
アバター
2014/12/14 23:01
シンちゃん
こんばんは。
いつもありがとうございます~!
急ぎで失礼します。
アバター
2014/12/14 23:00
こんばんは☆今日は朝からフィギュアで大盛り上がりでした✿選挙も忘れずに行ってきましたよ^^
イベ、Cアイテムだと全然進まなくて困ります^^;サブもやってると果てしなかったり…
アバター
2014/12/14 22:54
こんばんは^^
投票に行った後近所のスーパーとホームセンターがいつもより混んでました。
投票の帰りにお買物の人が多かったのでしょうか?w

今日も暖かくしてお休みくださいね(●´人`)。o○

アバター
2014/12/14 22:53
こんばんわ。
支援をありがとうございます!
お水&ステプのお届けです♪
アバター
2014/12/14 22:49
こんばんは。

毎日寒いですね。
大掃除がなかなか進みません。
ストーブ点けてチマチマやってます。
アバター
2014/12/14 22:47
ステプとお水をお届け致します
アバター
2014/12/14 22:41
お久しぶりです。寒さでブルブル震えながら訪問です
アバター
2014/12/14 22:40
こんばんは!寒いので家に籠ってたかったけど、投票行ってきました^^;
アバター
2014/12/14 22:38
こんばんは~^^
朝イチで選挙行ったら寒くて泣けました~毛皮毛皮。
今週もよろしくお願い致します☆
アバター
2014/12/14 22:36
こんばんはぁ(^^♪ 自民党強勢ですね。明日から3週目になるよね@@ 風邪を引かないようにね
☆おやすみなさい☆
アバター
2014/12/14 22:34
(♥◠‿◠)ノこんばんは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
今日も寒かったですね^^;
暖かくしておやすみください◠‿◠。♡
アバター
2014/12/14 22:27
☆今晩は☆(*╹◡╹*)3何か無駄な選挙だった様な。本当に今の阿部政権の政策で良いと思っているのかな
アバター
2014/12/14 22:24
こんばんは
アバター
2014/12/14 22:24
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪

投票所の近くに焼き芋屋さんが陣取っていました。
あれは反則ですよね。つい買っちゃいましたw
アバター
2014/12/14 22:22
こんばんは✭
訪問ありがとうございます^^
12月ももう半ばで、色々と忙しいですね><;
ニコタもイベントたくさんで忙しいですねw

忙しい時期で、寒さも厳しいこの頃…
どうぞ体調壊さない様お気を付け下さいです☆彡
ステプ&お水どうぞです✿
アバター
2014/12/14 22:20
シンさん、こんばんは!
ニコみせのクリスマスケーキ、どんなのか楽しみです^^
アバター
2014/12/14 22:18
おこんばんは( ̄¨ ̄)ノ 明日から一週間振りにお仕事再開です。明朝、起きられるかが心配w
アバター
2014/12/14 22:16
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/12/14 22:12
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
アバター
2014/12/14 22:09
天空に狩人の三ツ星を見つけました 
今宵の双子座よりの流星は既に頂点を過ぎ見逃して仕舞ました(>_<)
アバター
2014/12/14 22:06
こんばんは^^

今日投票に行って来ました。
昨日の天気予報では雪か雨でしたが、いいお天気でした♪
アバター
2014/12/14 22:04
こんばんは~本日のお水&stpお届けです@^ー^@
アバター
2014/12/14 22:03
こんばんは♪
今日は帰って来てから選挙速報を見ています。
結構ドラマがあるんですね☆
アバター
2014/12/14 22:02
こんばんは。トナカイのトピアリーがようやく完成しました。
ステプと水のお届けです。
アバター
2014/12/14 21:44
こんばんわぁ~ステプのお届けですヾ(≧∇≦)〃
今夜のTVは選挙一色ですね^^;
アバター
2014/12/14 21:41
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  ソリのイベントも楽しかったね♪

写真もいっぱい撮ったしね~w
また楽しいことしたいね~^^  
アバター
2014/12/14 21:34
今晩は、今月も後半分…なんとなくそわそわします。
アバター
2014/12/14 21:24
こんばんは♪

今朝は凄く冷え込んで、布団から出るのが辛かったです。

おかげで遅刻ギリギリでした^^

申請 ありがとうございました  どうぞ よろしくお願いします  ღ(=^・^=)ღ
アバター
2014/12/14 21:24
こんばんは♪
寒いよね~こんな日は温かいお風呂にゆっくり浸かってほこほこになるのが幸せですね~(o^-^o)
寒くてもガンバって投票行って来ました^^
大人やも~んww
アバター
2014/12/14 21:23
こんばんは。
選挙に行ってきました。
うちの選挙区は、まだ当確出ていません……
でも、8時すぐになんで当確出ちゃうのか。。。
ほんと不思議ですよね。
アバター
2014/12/14 21:22
こんばんわ~選挙行ってきました~^^

いつも訪問ありがとうございます(◕‿◕✿)
アバター
2014/12/14 21:17
こんばんは^ ^
投票に行ったら初めて
出口調査に出会いました(笑)
アバター
2014/12/14 21:13
こんばんは
イベントいっぱいでたのしかったですね
これからもたのしみ
アバター
2014/12/14 21:10
選挙即報見ています。
せっかく投票に行ったのに・・・。
なんだか・・・残念な結果に。
棄権しちゃだめだよね。
アバター
2014/12/14 21:10
再登場です~♪

何もしないうちに当選確実?どうなっているんだろうwwが受けました~www
うちの選挙区なんか 8時ジャストで当選確実が出てました~( ゚Д゚)
予想通りでしたけど なんか変じゃ~w
今夜も素敵な夢を(^_-)-☆
アバター
2014/12/14 21:06
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
選挙投票行って来ましたが、前回以上に投票率低かったです。
テレビは20時前から選挙報道だらけで、
早々に「当選確実」が次から次へと…。
私が投票したひとはどうなったかな…。
アバター
2014/12/14 21:04
こんばんは。
明日まで東京にいるので期日前投票してました。
政治に参加できる唯一の機会ですから。
アバター
2014/12/14 21:01
ほんとーイベントいっぱいあると大変~~ʅ(‾◡◝)ʃ
でもアイテムもらえるのは嬉しいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2014/12/14 20:57
シンシンさん。こんばんは☆^^また、雪の山になるかと思うと憂鬱です…(-_-;)

コーデの投票ありがとうございました♪(*^。^*)
アバター
2014/12/14 20:55
今晩は。メカユキとくるみ割り人形連れて釣堀へ、
やっと今週のレア魚アイテム1つずつ取れたよ。

年末に向けてと少し片づけしてたら選挙忘れてたわ。
グランプリF観て気付いたけどもう遅いわね。
アバター
2014/12/14 20:54
素朴な疑問 
X’mas前、随分早めにチキンやオードブルが店頭に並ぶけど
今から買ってどうするんだろう?
アバター
2014/12/14 20:49
こんばんは!訪問ありがとうございました。
お礼のステキとお水のお届けです。(*^^*)
アバター
2014/12/14 20:43
ヒャッハー
のっとられてるなっしなー?w
アバター
2014/12/14 20:27
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
今日はテニスして仕事、選挙行って仕事、時々ニコタ。
フィギュアスケート見て、選挙速報見て・・・もう仕事はしませんww
アバター
2014/12/14 20:27
こんばんは☆

今日も寒かったですね。
予定があったので期日前投票は済ませていました。
アバター
2014/12/14 20:21
こんばんは♪湯たんぽが案外役に立ってます^^
アバター
2014/12/14 20:19
こんばんは。土日ともに映画鑑賞デーでした。字幕より吹替えの方がやっぱり、好きです♪
アバター
2014/12/14 20:18
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
強風にめげずに選挙行って来ましたよ(^_-)-☆
アバター
2014/12/14 20:18
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥GPファイナル羽生君金です(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
アバター
2014/12/14 20:05
こんばんは^^
年賀状の宛名書き、200枚くらい頑張りました^^;;
アバター
2014/12/14 20:03
こんばんは ^^

こちらのイベに加えてキングダムハーツのゲームまで始めてしまったのでてんてこ舞いでした=3

ソリレースは足元の2連バケツまでもらえたので終了です♪
アバター
2014/12/14 19:54
こんばんは(*^_^*)

もう12月も中盤ですね~❤
あっという間です❤
アバター
2014/12/14 19:17
こんばんは^^

暖かくしてお過ごし下さい...☆
お水とステキお届けです^^
アバター
2014/12/14 18:58
坊様のお経があるので実家行きましたが、雪道のせいで往復四時間もかかりました・・。
アバター
2014/12/14 18:54
こんばんは~♪ヽ(・ᗜ・*)و
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
♫*:..。✜*゚¨゚゚・♫*:..。✜*゚¨゚゚・♫*:..。*゚✜¨゚゚♫*
楽しい日曜日を過ごして下さい
アバター
2014/12/14 18:40
お久しぶりです^^訪問ありがとうございます!!
今年もあと半月のなりましたね やり残したことが山積みです。。w
あっという間の一年でした^^12月ってイベントごとが次々に有り年賀状が・・まったく手つかずです。
今日は女子会にいっていっぱいお話してきたよ♪
Xmasもありで忙しいですよね^^風邪などひかないように体調壊さないようにしてくださいね(*´▽`*)

アバター
2014/12/14 18:29
今晩は、今週と来週頑張ったら年末年始のお休み♪
でも、その前が慌ただしいんですよね。休める時には、ゆっくり身体を休めないとですよね。
帰りのバスは、寝過ごさずに無事帰宅できましたか?
アバター
2014/12/14 18:02
こんばんは
今日も逢いましたね
楽しく過ごせたよ
にこしんさんはいかがでしたか
アバター
2014/12/14 17:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/12/14 16:41
あと5日行ったら冬休みだ^^冬休みは冬眠しようと思います^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/14 16:01
こんにちは、stpとお水です^^
アバター
2014/12/14 15:26
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

今日は 粉雪がちらついて 底冷えがしますが 掃除をしたら体がホカホカ~♪
イベントは 楽しいですよね♪たくさんあって 忙しかったけど~w
忠臣蔵は 大好きなんですよ(*^_^*)

土曜日 バスの中で爆睡されるほど 疲れてらしたのですね。。
今日も早く休んでくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/12/14 15:24
こんにちは~♡
無理して仕事へ行ったのがたたって、具合悪いのが、ぶり返しました。
胃腸風邪かな?

良く、分かりません。
ひたすら、寝てます(;O;)
アバター
2014/12/14 15:23
こんにちは_φ(・ω・`)

シンシンのお家、

可愛い~~^^
アバター
2014/12/14 15:06
こんにちは。
外は風が強くてさむ~~{{(>_<)}}コタツの中に入ると(。´-ω-`。).zZ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.