Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


ヒント!(お部屋問題 はずれ!の方々へ)

画像



意外と難しかったのか・・・

それとも 私が 意地悪すぎたのか・・・

正解者は わずか 3名・・・ ^^;


で!  ヒント!


どこかに だるまさん 隠れてるよ!

家具を見る! で ちゃんと見れるから 探してみてねww



アバター
2009/09/09 08:03
みつけられな~い
アバター
2009/09/08 21:16
ェ~~~!!
だるまさん!!
どこどこ?
アバター
2009/09/08 04:12
そうなんだ…

おーぶん様、難しかったです☆
アバター
2009/09/07 14:03
見つけられない~~~!

むずかしいわ~@@;

うまいなぁ~見せ方!
アバター
2009/09/05 17:19
開運白達磨発見。
安心して眠れますw
アバター
2009/09/05 13:03
やった~~~~~~~~~~!やっとだるまみつけた~~~~~~~~~~!!!!\(^o^)/♪♪♪
アバター
2009/09/03 22:33
みつけました~
とてもきわどいところに隠してありますね。

たいへん楽しませていただきました。
ありがと~
アバター
2009/09/03 22:26
開運白達磨発見!!
えーっと
問題1・・・39
問題2・・・8
問題3・・・7
くま、ゆきだるま、真珠貝、ぶたさん、招き猫、黒招き猫、白達磨
以上*^^*

楽しく頭の体操をさせて貰いました^^;
アバター
2009/09/03 22:06
ヽ(@`⌒´)ノ ムキーーーッ
じっくり見てたら回線切れました。(´・ω・`)ショボーン
そして断念・・・。w
またお伺いします~。(T_T)
アバター
2009/09/03 21:47
家具モードが正常に機能してくれない…
日をあらためます(´Д⊂
アバター
2009/09/03 21:30
家具を見るでずっとさがしてるんだけど…(;_:)ヒントが
でてもわからないなんて~(ToT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.