Nicotto Town


のらりくらり。


暇だけど暇じゃない←


課題をやらなきゃいけないのにパソコンつけちゃうとずっとパソコンに向かってるこの感じ。
ただのクズだよなーって思いながらもキーボードから手が離せない←

まぁパソコンついててもそんなやることなくなったりするんだけどねー。
ここ最近タウン俳諧もしてないし。

…なりちゃのほう顔出せよとか思うよね、そうだよね。ごめんて。
一応残ってるとはいえ今更なんか顔出しづらいやん、in率ひっくい所の騒ぎじゃないし…。
って言うのはただの言い訳か。わかってた。

アバター
2014/12/15 01:52
お久しぶりです。
私は受験一ヶ月前であたふたしてます。
サークルは気長に待ってるます
アバター
2014/12/14 22:50
お久しぶりです。
課題的な何かから目を逸らして打ち込んでいる今日この頃。
なりちゃもあぁ今更どうしようとサークルまで行くけど結局しないという無駄な行為。を繰り返している私・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.