Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(♡˙︶˙♡) 伝言板⑧ |\♡/|


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

いつも訪問&コメント
   ∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゜*  
  ∪J\/.。*゜
  ゜。*゜     




伝言板⑦がいつの間にか100コメ超えていたので急いで立てました【黒板】\_( ゚ロ゚)

今日は選挙に行って、お買い物に行って、お目当てのものがなっかなか見つからずに4時間くらい車で移動して帰ってきましたww
そして結局まだ入手できず(*´ェ`*)タハァ

明日からまた1週間か~早い_ノ乙(、ン、)_

漫画「アオハライド」の新巻読んで号泣しながらニコにIN☆゛涙で文字が見えない。°(°`ω´ °)°。ブワッ


みなさま今週も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

アバター
2014/12/20 20:57
こんばんは☆

今日は家族で買い物に行ってきました。
朝は太陽が出ていたのにちょうどお昼ごろから雨が降り出し、ホームセンターに着いた頃には土砂降りでした・・・。
鏡餅などのお正月準備のものをいろいろ買出しに行ったのですが、何故か枕やクッションまでw
帰りの車の中はいっぱいでしたw

みーあさんはお正月もお仕事なのですね。ご苦労様です。
弟がシフトで夜勤になることがあるのですが、夜勤明けが元旦のときはそのまま初詣に行ってましたねw
疲れて眠たくないのかなあ、と、いつも感心してます。
初詣って人が多いし、疲れるのであまり好きではないです・・・w
三箇日を外せば人出もマシなんですけど、でも初詣であまり人がいなさすぎても寂しいんですよね(←ワガママ)
行くといつも『ペット守り』を探しますw鳥かごを置いている棚につけるのです。
ペット守りがない寺社だったときは、健康守り。もちろん文鳥用ですw
来年はどこに初詣に行くのかなあ。





アバター
2014/12/20 17:33
今日は何時間寝たの??w

30%オフで買ったブーツが30%のままで完売したのを知ってすごい満足(〃〃)
セールではアウター狙うぞー!
アバター
2014/12/20 15:47
こんにちは(*'▽')今日はクリスマスメニューの材料調達に出かけてきました♪
明日実行予定です(^^)
アバター
2014/12/20 15:30
そうなんですよ〜(。-`ω´-)一昨日寝違えた?みたいです笑
アバター
2014/12/20 12:32
こんにちは♪ヽ(´▽`)/
おぉ~ミッキーも可愛いし、みーちゃんも可愛い(゜▽゜*)
似合ってるね(*^▽^*)

刹那ンも、欲しかったなぁ~(*゜Q゜*)
ニコタで、またやることあったらその時は必ず取ろうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
アバター
2014/12/20 06:58
おはよーー^^b
ぷぷぷwww元気が、とりえーーーww^^b
アバター
2014/12/20 06:36
やっとミッキーさんが養子に来てくれました。待ってたよ(✿>‿<)ノ
トナスケ、苦労しましたがお別れはちょっと寂しかったですw
アバター
2014/12/19 23:58
やっほ~(*゜Q゜*)

あっ、25日ネットカフェでみーちゃんのお部屋を訪ねる予定だったんだけど
色々予定が変更になり初チャットは見送りに(* ̄ー ̄)
楽しみにしてたんだけど、ごめんね(´-ω-`)
せっかくのクリスマスなので、那緒とクリスマスケーキ食べながらDVDを見ることに(。-´ω-`)

雪かき頑張った(。-`ω´-)ウンウン
日曜日以降、また寒くなるし雪も降るし良い加減晴れないかな(´;ω;`)

アバター
2014/12/19 22:53
ぷぷぷwww
似合いそうーーってwww どゆこっちゃーーww ねーー?^^b
アバター
2014/12/19 22:19
こんばんは。
ヒートテック!私、しまむらのやつを着てますよ。暖かいですが、本当に寒いときは重ね着をしないとダメですね。それくらいこっちは冷えます(;´Д`)
国道の雪は消えましたが、裏道は積もってかちこちのつるつるになってるので、運転がとても恐ろしいです(>_<)
アバター
2014/12/19 22:18
こんばんは~(*^_^*)

ですよね、自分で「これ良い感じに書けてるじゃん?」とか思ったりして^^
今はパソコンで文字打つのが当たり前になってるので、あんまり筆記用具持たなくなりましたね~^^;
そうそう、簡単に消してしまえるので、打ったつもりが抜けてた~なんてことも多々あります;;

確かに見た目も大事ですが、着ないと寒いし、悩みどころですね;;
テレビで雪かきしてるの見ますが、高齢の方がやってるのを見ると心配になります(汗)
仕事が重労働な方も多いのに、その前にあれを毎日やらなきゃいけないって大変ですよね^^;
アバター
2014/12/19 22:13
釣りをした回数や魚を釣り上げた数は『遊んだ記録』に釣りだけでなく全ゲームの記録を確認することができます。
さすがの天才の僕でも今までプレイした釣りの回数を覚えているはずg(殴

と、シャチホコブログコメで気になったのでこちらにもお返事させて頂きました・w・
アバター
2014/12/19 22:05
そうですね(*゚Д゚*)そうかもしれないです!笑
自分でも視野が広がったり、視点が変わったように思います∩^ω^∩

憧れますよね〜(ノω=`)☆
アバター
2014/12/19 21:53
お晩です^^
睡眠不足の時にコメントしなくていいから、休みの日にでもお返事下さいな(´Д`)
そんな暇があるなら寝て欲しい…心配です><;
僕は毎日4時寝~7時半起きくらいが基本なので、4時間睡眠じゃ驚きませんけどn(

僕のサプライズはしょっぱいものも含まれますから…w
相手の手帳の中にふなっしーを描いたr(←ただのイタズラ
男は気遣える人であれ!が持論なので、さりげな~くがちょうどいいのですよネ。
それこそ気付かないくらいの優しさの積み重ねがベスト!
…気付かれて褒められると照れてしまいますので…w

生まれつきはあると思いますけど、運動して効果が無いということも無いはず。
やっぱりやりすぎても筋肉で太くなるので、程よい重さのダンベル(500mlペットボトル)なんかでいっちにー・いっちにーしてれば二の腕は効果がありそうなものですが。。
まぁ、今の時代、検索した方が各部位に効く筋トレを調べることはできると思います。
問題は「効果が現れないからとすぐに止めないこと」なのかと。 
3ヶ月の我慢を覚悟しなくては(´Д`)
すぐに見た目に現れないだけで、運動している以上必ず効果は出ていて無駄にはなりませんしね。

なんと!?
信長がもう終わり~!?
早いなぁ。。
やっぱり最後はアレの時にあぁなってあーなるんでしょうかねぇ(謎
アバター
2014/12/19 21:34
みーあちゃん[✾*Good Ёυёйiйg*✾]✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ))♡

新作ガチャは動物以外はいまいち気に入らなかったから
他の衣装と合わせて使ってるよ(*'U`*)
動物は気に入ってるのだ゚+.(・∀・)゚+.゚

そっちも雪降ったの!?ΣΣ(゚д゚lll)
大丈夫だった!?(-公-、)
都会方面はビル風が凄いから風はこっちよりも
寒そうだよ(;゚Д゚)
体調には気を付けないとね(;´Д`)
ヒートテック暖かくていいよね(*'U`*)
私は今回靴下も買っちゃった♪
この時期はユニクロのヒートテックにお世話になりっぱなしだよww

私も先日ニベアのボディクリーム買って塗ってみたんだけど
痒くなってやめちゃった(;´Д`)
肌が弱いから合わないと直ぐに痒くなるんだよね…
保湿したいのにできないって悲しひ…(*´;ェ;`*) うぅ・・
みーあちゃんはお肌に磨きを掛けてるのね( *´艸`)
益々女子力があがりそうだよ(*'3゚b)b
アバター
2014/12/19 21:19
そうですね〜(ノω=`)そんな感じかもです〜
なんだか一年前の自分を思い出すと懐かしいです(ノω=`)笑

じゃあ、一緒に作りましょ∩^ω^∩
アバター
2014/12/19 20:46
はい、教育実習についての指導をしてました(´ー`)
チャラチャラした子が多い学年の割りには僕の指導を受ける子達は真面目ちゃんで助かりました♪
でも、ちょっと元気がなかったり声が小さいのが心配でしたが…(ノω=`)

ブッシュドノエルって作れるんですか(*゚Д゚*)⁇
みあっち作ってみてくださいよ(*゚Д゚*)☆
アバター
2014/12/19 20:43
学生のころから俺もやりたいこと見つからなくてたまたま始めたPCの仕事でWebに興味持ったんだ^ ^
そこからはソフト揃えたり本買ったりちょこっとスクールに通ってみたりして勉強してたよ♪
で今回本格的に勉強始めてって感じで^ ^
好きだから諦めずにガンバれるよ♪

カッコイイXmasデート!?
具体的にどんなプランだったかめっちゃ気になる!
アバター
2014/12/19 20:32
P.S.

キスマイのデートプランてどんなのだったの??
またお話したいな♪
アバター
2014/12/19 20:23
いまの仕事好きって言えるなんていいね!
接客が好きなのかな?
いろんなお客さんいて大変そうだけどそれだけやりがいとか楽しさがありそうだね^ ^

俺もテストやってからバナーに興味持ち始めてあれから毎日いろんなバナーを見ては研究してるよ^ ^
やっぱ好きなことだからやり続けられるし楽しくガンバれるよ♪
アバター
2014/12/19 20:06
こんばんわ♪
今日のお休みは友達と温泉に行ったり眠ったりとゆったりしましたw
明日からまた頑張れそうです

何かミフィの発言がツボりましたか?w
お腹痛いって聞いて胃腸炎とかかとビックリしたのは内緒(*´艸`)
脂肪とか、この時期は特に切実な問題だから悲しくなりそうですねw
アバター
2014/12/19 19:57
みあっちー∩^ω^∩こんばんは!

ブッシュドノエル僕も食べたことないです(ノω=`)!
アバター
2014/12/19 19:34
そそ、このメガネつきの合成はね、
ガーデン頑張ってる友達が、合成でミラクルしたんだって!
・・・で、好みじゃないからーーーって言って、くれたんだよーーー!
似合うだろうからーーーってwww^^; ぷぷぷw
アバター
2014/12/19 17:59
鳥々しいアバですが今夜は自作の塩ゆずチキンの予定w美味しくできるかな~?
どうぞよい週末を!
アバター
2014/12/19 16:47
ヒートテックが負けるなんてw
そっちすごい寒いんだね!

今日はもう遅いし来週かな?
まだ受かってないのに受かったらあれしてこれしてあれ買ってとか考えてはぬか喜びに浸ってるよw
アバター
2014/12/19 15:58
本日ソリレース最終日、トナスケに逢いにひと滑りしてこようかな(✿>‿<)ノ

TANITA食堂のものは結構美味しいですよね^^
いい商売してると思いますw
アバター
2014/12/19 10:39
ヒートテックはどうだった??
いま2次審査中だけど連絡早くこないかドキドキだよ><
ことあるごとにメールチェックしまくりww
アバター
2014/12/18 23:23
こんばんは^^
緑のサンタ服、可愛いですね♥
私も赤と緑で悩みました^^;
アバター
2014/12/18 23:21
みあっちさんこんばんは(。・ω・。)ヌコの・・・肉球をさわら・・・笑
おぉ~グリーン良いですよね♪
確かに、色々なコーデができるからついつい色々とチャレンジしちゃいますよねw
でも、僕は絶対に自分に似合わない色と思うものは・・・避けちゃいますね~><。
なるほど~確かに合わせやすいいろってありますもんね!!
わかりますよ~(´д`)そのうちコーデにまとまりがなくなるんですよねw

淡い色ですか!!可愛らしいですね★
僕も淡い色のカーデを今年買ったのですが・・・なんか可愛すぎると言われましたw
というわけで今はロイヤルブルーのカーデを考えていますw

漢字は本当に忘れますよね~
僕なんかこの前、牛乳って書けてるのに乳ってこんな字・・・だよね?ってちょっと気になってしまいましたw
やはり手書きで書くことも大切ですね><;
アバター
2014/12/18 23:04
こんばんわ♪
昨日は行きはヨイヨイ帰りは怖い、でしたが今日は逆でしたw
疲れて眠いですorz

四国で雪は貴重そうですね。
逆にちょっと降っただけで大変そうですが・・・
こちらは毎年のように死人が出てますので、ミフィも気をつけないと!
アバター
2014/12/18 21:50
こんばんは!
ありがとうございます♪
アバター
2014/12/18 21:39
みーあさんこんばんは♪
雪はそちらは大丈夫でしたか~。

こっちはお昼すぎには道路の雪も融けてくれてホッとしましたw
アバター
2014/12/18 21:20
にゃんこで暖ですか^^いいなー
夏の間にデブっちょにして冬はまくらにして寝てみたいです♪
(ちょとかわいそうかな^^;)
アバター
2014/12/18 21:18
こんばんは~!

筆記用具って相性ありますよね、「このペンじゃないとダメなんだ!」って感じで(笑)
私も時々漢字が出て来ないことあります~;;
とりあえず書いてみて、合ってるかどうか確かめるためにスマホやパソコンを使うという^^;

父の職場(自宅から車で30分)では、積もらないものの降ったそうです。
車出せないと困るので、こちらは降らずに済んで助かりました^^;
ですね~、暑くても服を着ないわけにはいきませんし;;
明日も今日と同じくらい冷えるみたいなので、早速インナーを着込んで出かけます^^
アバター
2014/12/18 20:34
こんばんはーー^^b
うんうん、超寒いねーーー><
風邪引かないようにね^^b
アバター
2014/12/18 16:31
こんにちは♪

黒ガチャ34弾出ましたね。
目玉の鳳凰はすっごく気になります。あとフクロウとネコもw
でも今回は衣装があまり好みではなく・・・。
32弾のときの和風の衣装もありますし、そんなに和風いらないかな・・・と。
みーあさんは、今回はいかがでしょうか? 好みでしたか?

年賀状、実は今年(と言うか来年ですね)はもうやめちゃおう!と思っていたのですw
やり取りする人も少なくなってしまったし、今年はこちらが出したのに、元旦に届いた人が一人もいなかったんですよね・・・
届いたのは元旦から数日後。事情があって元旦に届くように出せなかっただけで、わたしに出さなかったというわけではないかもしれませんが・・・。
何にしろ、もう何年も会っていない人ばかりだし、思い切ってやめてもいいかな・・・と。
そう考えていたところ、その人たちとはまったく別の新しいお友達が『年賀状出すね!』と言ってくれたのです。
嬉しくて、その一人のために来年の年賀状も書こうと決めました(単純)
今日はその年賀状のデザインを考えてました~☆
アバター
2014/12/18 16:03
体重計が壊れたのでnewTANITAにしました。来年から頑張るぞw

こちらも初雪降りました。
でも日本海側に比べたら(๑•﹏•)

緑x茶コーデ可愛いです♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2014/12/18 13:57
こんにちは。◕‿‿◕。
ツリーワンピが気に入って買いました*´д`*
今年はサンタ服買ってないです~。
今日の黒ガチャたのしみです。。
アバター
2014/12/18 08:01
おっはよー、コンサート気を付けてね~♪
しっかし、今日は寒い、大寒波やねぇ(^-^;)
アバター
2014/12/18 07:14
おはようございます∩^ω^∩お仕事がんばってくださいね♪

あらま(*゚Д゚*)!
みあっちにそんなこと言われたら嬉しいでござるq(q'∀`*)♪
アバター
2014/12/18 04:17
おはよ~(*^▽^*)朝から寒いね((((;゜Д゜)))ブルブル
刹那ンは、これから雪片付けをします(*^▽^*)
かなり積もったからね(*´∀`)

みーちゃんも、滑って転んで怪我しないように(*゜Q゜*)
かかとに力を入れて歩くと滑らないよ(。-`ω´-)ウンウン

みーちゃんにふわわん系って言われるって事はそうなのか~(*゜Q゜*)笑っ
那緒にも、カッコいいより可愛いって言われたし(。-´ω`-)ふぃ~
刹那ン、意外にモテるのか?!(´Д`)ふわわんしてて可愛いからなのかな(* ̄ー ̄)

あっ、そうそう(*゜Q゜*)
25日一日だけど、パソコン使えるカフェに那緒と行くんだけどね(*゜Q゜*)
それで、夜の9時くらいにみーちゃんのお部屋に遊びに行っても大丈夫?(*^▽^*)
初めてのチャット(*≧∀≦*)
アバター
2014/12/18 00:25
ですよねー、どんだけ自分のこと好きなんだ(^^;)って思われそうでw
わかります~普段と顔が違いますもんねw

え!!それは恥ずかしいです(・ω・)そんなに僕の顔が気になりますかw??
アバター
2014/12/18 00:15
あら〜、僕も気に入りましたよ♪
あぁ〜わかります笑
集合写真はよく撮れましたよ(≧∀≦)写真写りの悪い僕が…笑

わかりますႠ͡კႠ͡
なんか自分大好き人間みたいで…周りの人の目線とか気にしちゃいますね〜笑
抜群にいい写真が撮れたらありだと思いますけどね〜♪
アバター
2014/12/18 00:08
なはっち(*゚Д゚*)!初めての呼ばれかたですね笑

では、みあっちで(≧∀≦)笑

はい〜∩^ω^∩飲み会楽しかったです♪
久しぶりに写真なんかも撮ったりしてはしゃいできました笑
アバター
2014/12/18 00:00
こんばんは♪
緑可愛いですよねー♡
とってもお似合いです(*´艸`*)

信長協奏曲終わっちゃうの寂しいですね;
イケメン補給にぴったりなのにー(´・ω・`)
アバター
2014/12/17 23:54
こんばんは^^
パソコンやスマホのように、文字が消せたら楽でいいんですけどね~。
書類に何か書く時は緊張しちゃって、普段の適当に書いた字のほうがキレイに見えたりします^^;

ホントですね、言われてみればあの鉛筆、一日ずっとあのまま……?
一人ひとりが使う量はごくごく僅かですけど、積み重なれば消耗しますよね^^;

今日は風も強くて寒かったですね~(@_@;)
こちらは滅多に降らないんですけど、明日は雪になるかもしれないです^^;
私もインナーとか買い込んできたので、これで寒さ対策します(・ω・)/
アバター
2014/12/17 23:44
急に寒くなったね!
俺はひと足お先にヒートテック着てるよ♪

ありがと!
1次は担当の方ので2次は社内での審査みたいだよ!
2次受かればたぶん合格だよ!
めっちゃドキドキだー><
アバター
2014/12/17 22:56
うんうん、また飲むことにしたー!w
やっぱりお酒好きだー。
前みたいにならないようにのむw
アバター
2014/12/17 22:14
こんばんはーー^^b
マンガ?泣けるんだーー^^bそかそか!
感動することはいいことだーーー^^bうん^^
アバター
2014/12/17 21:55
こんばんわ♪
とんでもない天気の中、命辛々帰ってきました。
寒すぎて眠くなるって体験は中々貴重です・・・
アバター
2014/12/17 20:47
こんばんは。大寒波到来で大荒れになってます(;´Д`)
アバター
2014/12/17 19:01
みーちゃん、こんばんちゃ~(o≧▽゜)o

ホント寒いねー(´Д`)大荒れで猛吹雪で大雪で嫌になる(´;ω;`)
明日まで、大荒れみたい( ̄□ ̄;)
気を付けないと(´-ω-`)

刹那ン、ふわわん系かなぁ~(*゜Q゜*)
どうなんだろ(*´w`)
自分で良く分かんないからな~(*゜Q゜*)
優しいとは言われるね~(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/12/17 17:43
みーあちゃん バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

私も初めてみたけど、あれは面白いのは最初だけだね(;´∀`)
後半は運転手さんが可哀想に思えてきたからね(;´∀`)
そんな頼れる男性がいたらジーっと見つめちゃうかも❤

私もみーあちゃんは茶髪のイメージがあるから黒髪だと
印象違って見えるよ((^∀^*))
そこが面白いんだけどねww
私も暫く茶髪だから黒髪にすると違和感があるよΣ(´゚д゚`)

1週間に1回でいいなら面倒じゃなくていいね((φ(>ω<*)
私めんどくさがりだから合ってるかも♪
今度私も探してみる~(*'U`*)
マスクは結構暖かいから寒さにもいいんだよね( ゚∀゚)
でもアロマの香りするマスクはやったことがない…
リラックスも出来て風邪も予防できるから一石二鳥だね!( *´艸`)
アバター
2014/12/17 16:42
こんにちは。
そうですね、また課金したらメガ化アイテム合成しようと思います♪
アバター
2014/12/17 16:42
こんにちは。◕‿‿◕。真っ白コーデ可愛いです*´д`*
アバター
2014/12/17 16:41
おこんにちは^^

殺人までする過剰なサプライズは行いませんw
やっても愛の逃避行くらいですn(
週に何度かペースで細かいサプライズを用意しているせいもあり、気付かれないことが多く…キヅカナカッタカ(´Д`)ハァ。。ってなることもありますが、それでもやっぱり楽しいので続けてしまいますw

筋肉はそうですねぇ…脂肪に変わるらしいですね><
でも、一度筋肉を付けさえすればしばらくサボってから復帰してまた筋トレした時に、全くやってない状況よりも早く引き締まる気がします。
それを僕は「筋肉を呼び起こす」と表現していますヨヽ(゚▽、゚)ノ
人は日常生活でも一応筋肉は使うので、1ヶ月・2ヶ月サボったくらいでは脂肪には変わらない…と信じたひ・w・;
ダイエット中に運動で痩せないのは確かに筋肉がついたから、もあるかもですねー。
苦労して運動をしても体重が減らないから、女性はよく食事制限でのダイエットを行うのですが…体重は変わらずとも運動した際には外見にはしっかり現れる(引き締まって見える)ので、お腹なら腹筋・足ならウォーキングくらいの筋トレ運動は行ってもらいたいところ。。

同じく忙しくて信長を見る時間がががgg
お口にミッフィーwww可愛いですねw
ニコタには一応毎日着ているものの…巡回で手一杯な部分がありますなぁ><
…と言いながら仕事中にサボってコメントしている僕★
アバター
2014/12/17 16:08
みあちゃん1次審査通ったみたいだよ!
いつも応援してくれてありがとね^ ^
アバター
2014/12/17 15:55
今夜からタウンとお庭で雪❤でも今日リアルに降っている方は本当に大変そうです

脚の小指は小学生の時に箪笥の角にぶつけて、その時は痛かったのですが歩くのも走るのも問題なかったんですw
若いって凄いですよね(✘o✘)
今じゃきっと松葉杖ですよwww
アバター
2014/12/16 23:19
みーあさん❀二度目のこんばんはです(*´艸`)キャ
申請ありがとですー(*≧∀≦*)
此方こそ宜しくお願いいたします♥┏○))ペコリ
アバター
2014/12/16 23:00
こんばんは!
メガ花の合成アイテム欲しさに、
私もついつい課金してしまいます;

やっと目的のアイテムが作れたので、
しばらくはお金遣いも落ち着きそうですw
アバター
2014/12/16 22:47
こんばんは!
もう何度も行ってるのに、選挙って行くたびに緊張しちゃうんですよね^^;
私、書き間違えちゃったので、慌てて二重線引いて書き直しました;;

合わせやすいように買うか、敢えて違う色を買うか、どちらもアリだと思います^^b
コーデを楽しめるかどうかがポイントだと思うので^^
ショップで気になるアイテムの色を見たら、何か思ってたのと違う、ってことがよくあります^^;
ヘアスタイルなんかは、同時に出た服には合うんですが
持っている服と合わせると彩度や明度が違うので合わなかったり><
黒だけはあまり変わらないので、好んで買う傾向にあります~。

私も本来なら化粧しないといけないと思うんですが、あまり関心がなくって^^;
行きつけの美容院の方に、「いい歳なんだし化粧くらいしなくちゃダメよ~!」って言われてますw
どうも面倒臭がりな性格がここにも出てしまったようで(笑)
肌も今は手がガサガサになってるので、塗り薬にお世話になってます~^^;
アバター
2014/12/16 20:47
今晩は☆
そろそろ年賀状を考えないとと思いつつ、中々手をつけられません^^;
毎年、文鳥の写真と年賀状の作成ソフトを利用しているのですが、今年は手書きにしてみようかなあ、と思案中。

爆弾低気圧が来ているとかで、外はすごい風の音です>_<
明日も寒そう・・・
アバター
2014/12/16 20:09
こんばんわ♪
ここ2日間の休みでの合計睡眠時間がすごいことになりましたw
疲れは大分取れました。

正に爆睡中でしたw
今年の休みはあと1日のみ・・・
明日はとんでもない天気になりそうですし、先行き不安ですw
アバター
2014/12/16 19:13
こんばんわ^^
ステキとお水ありがとです☆
アバター
2014/12/16 18:55
みーあさんこんばんは❤
今日は寒いうえに雨も強くて半泣き状態での帰宅でしたw

良い化粧ポーチとピルケースが見つかって良かったですね(*´艸`*)
欲しいと思って買いに行くと無かったりしますよね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
肩こりから来る頭痛つらいですよね><;私もそうなのですごく分かります(;_;)

うんうん~。やっぱりリアとの兼ね合いが難しいと大変ですよね(´Д`;)
あ、私も夜更かし組でした(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

卒論を提出したら思いっきり癒されるために温泉でも行こうかと計画中ですw(一人でorz
そういえば毎年この時期に合宿があるせいで、クリスマスを恋人と過ごしたことがないです( ゚д゚)クワッ
高校生のクリスマスデートとか、何だか初々しくって良いですね♥
私も来年こそは…!!(つд;*)ニャン…
アバター
2014/12/16 18:54
こんばんわ(*^-^*)↑アオハライド感動ものなの?
あまり内容は知らないけど、娘が映画観てくるって張り切ってました^^

寒さも本格化してきましたね!
厚着してるけど、何だか底冷えする^^;
アバター
2014/12/16 16:45
こんにちは。◕‿‿◕。
投票率今回かなり低かったみたいですね~ ´д`

12月限定、殆ど買ってないので
明日明後日の入荷を楽しみにしてます~
アバター
2014/12/16 16:22
MRIはね、コンピューターの中に入って
画像をとってもらうんだよ。
音が大きくて、でも無痛だから、
15分もじっとしてたら、眠たくなっちゃった(*´ω`*)
基本的には、のん気だから♪
放射線も使わないから、大丈夫だよ♪
アバター
2014/12/16 16:13
こんにちわ♪

この時間に帰れることが、
めずらしくて不思議な気持ちだよ♪

検査中は、テンションがすっごく下がってたけど、
だんだん元気になちゃってるよ♪
会社の先輩達も心配してくれて、
次の検査は、付き添ってあげようか、
って言ってくれるけど、
もう子供じゃないから・・と思って断ったよ(*´ω`*)
のどに麻酔するみたいだけど、
麻酔くらい歯科でしたことあるし。。で。
アバター
2014/12/16 16:08
今日は爆弾低気圧大暴れだとか。お日様が出ないと本当に寒い季節になりましたね(๑•﹏•)

小指ぶつけたって足のですか?あれも痛い!
小学生の時小指ぶつけてその時は放置しておいたのですが足首捻挫でレントゲン撮ったら
そこは問題なく、もう殆どくっついてるけど小指が骨折していたねって言われましたw
若いと治りが早いし痛みも??だったのですが今考えると(|||O⌓O;)
みーあさんもお気を付けを!
アバター
2014/12/16 09:23
おはようございます!
家にツリー飾りたくて植えてたら、
ひとつだけメガ化してくれたので置いてるんです♪
アバター
2014/12/16 00:39
お腹治って良かった^^
言われたら当然心配しましたよw
良かった良かったぁ。。

あぁ、好きなモノがメジャーになる寂しさはわかるわかる。。
僕もサッカーの本田選手が高1の時に目をつけていたのに、最近はみんなが知る大物になってしまって…嬉しい反面、なんか悲しいというか…うん。。
昔から好きで使っていた(でも弱かった)ポケモンが新作で強化されてみんなが使い始めるようになって、強くなったのは嬉しいけど、自分は昔から好きだったのになんだかなぁ…という気持ちが。。
自分だけのという気持ちは理解できるし、僕も同じだと思いますw
つまりは嫉妬深いんですかねぇ…w

足が棒になって、今日は筋肉痛ですヨ。
筋肉痛は…筋肉の喜びの声…!
これで僕のふくらはぎは修復されると共に強化されるのだ♪と思えば我慢できまs(←変

指輪は(元)彼女さんですねー…orz
姉には腕時計をプレゼントしたことはありますネ。
もちろん身近で特別な人にしかしまーせんっ!
サプライズで喜びながら亡くなるのは…それはそれで幸せかm(酷

みーあさんはきっかけ(出会い)さえあれば大事にして貰えそうなんですけどねー・w・
まぁ…それが難関なんだけd
僕も来年こそは><…と、来年も言ってそうだなぁ…w
今年はまだ日が浅い付き合いで終わりますが、来年もぜひ同じように年終わりの挨拶をしたいですね^^
こちらこそ、よろしくお願いします!

あ、信長は録画したのでネタバレしないでねw
アバター
2014/12/16 00:08
みーちゃん、こんばんは~v(・∀・*)

伝言板作ったよ(  ̄▽ ̄)
いつの間にか100コメだったから、慌ててσ( ̄∇ ̄;)
いつもありがとう(≧∇≦)

みーちゃんは、ふわわんしてる(。-`ω´-)ウンウンそれがまた良いと思う
刹那ンと那緒が言うんだからv(・∀・*)
間違いないww

水曜日から木曜日天気悪いみたいだね(´-ω-`)
刹那ン達の方は、猛吹雪らしいから怖いよ。
みーちゃんも、仕事行くとき気を付けてね( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2014/12/15 23:48
溶けていたら今頃お話し出来てませんね(≧∀≦)笑

はいっ!
明日もがんばって下さいね∩^ω^∩
アバター
2014/12/15 22:57
こんばんわ♪
今日は死ぬほど寝て、こんな時間に目が覚めましたw
明日も寝れるようなら寝て過ごします

本当に・・・日記にあれだけのことを書いといて、自分が行ってないじゃシャレなりませんww
アバター
2014/12/15 22:42
嘘ですよ〜(≧∀≦)そんなんなら僕とっくに溶けてますん笑
アバター
2014/12/15 22:32
おーい ブログはめんどくせーからかんべんしてくれ
アバター
2014/12/15 22:14
みあちゃんの目は鋭いww
クリスマスまであと10日、間に合う気ないけどね><w
みあちゃんは気になってる人いないの??
アバター
2014/12/15 22:10
そうなんですか?
それは初耳ですね…(*゚Д゚*)笑
アバター
2014/12/15 22:00
一瞬だけ告白してすぐ消して誰も見てなかった♪
...と思ったらみあちゃんに見られてた><w

公然告白みたいだけど気になる人へのメッセージだよ(〃〃)
アバター
2014/12/15 21:29
テストの結果が気になってメールチェックばっかしちゃうよ><w
まだ受かってないのに受かったら
あれ買ってこれ買って...とか勝手にうきうきしちゃってるよw

部屋のエアコンの掃除まだしてないから寒い寒い><w
さっきパーカのフードかぶっちゃったw
めっちゃあったかい(〃〃)

もつは臭いわけだよねw
たまに洗い方が雑で残ってる場合もあるとか(¯―¯٥)
あw下ネタでごめんね><w
アバター
2014/12/15 21:12
おっ、今日でしたか!

そうなんですよ〜(つω-`)塩素で髪の色素が抜けちゃって…笑
高校の時は染めた悪いやつだと思われた時期もありました笑

いえいえ(*゚Д゚*)そんなことはないですよ‼︎
アバター
2014/12/15 20:59
ペットショップって癒されますよね~。
わたしは真っ先に小鳥のコーナーへと向かいます!
春や秋だとヒナが入荷していることが多く、連れて帰りたい衝動に抗いつつお店をあとに・・・w
でも小鳥を扱っていないペットショップもあるので、そういうお店に入ってしまったときはちょっと寂しいです・・・

季節物のアイテムは購入するタイミングが難しいですよねw
入荷したときはまだ早かったり、悩んでいるうちにタイミングを外してしまったり・・・
わたしもいつも一ヶ月以上遅れて購入することが多いので、何とかしたいところですw
あ、そういえば買いそびれていた『肩のせ伝書鳩』、フリマで応募をいただいたのです。
希望アイテムを明記していたわけではなかったので、応募を見てびっくり。
即決しました♪
今週入荷のアイテムも楽しみですね^^
アバター
2014/12/15 19:44
こんばんは(≧∀≦)お仕事お疲れ様です!

いえいえ(´ー`)たまたまですよ、たまたま笑

ですよね〜(つω-`)僕、男子たるもの硬派であるべきだと思うんで…
髪染めるとか論外です笑

でも、、水泳のせいで髪が茶色っぽくて地毛か疑われたのはナイショ(´ー`)

結構弱いですね〜(つω-`)一時コーヒーでよくお腹を壊してました笑
アバター
2014/12/15 18:39
みーあさんこんばんは❤
お仕事お疲れ様です(*´艸`*)
昨日は伝言板埋がまっちゃってて書きそびれました(ノ∀`)アチャー
その分今日は沢山書きますね((殴

選挙お疲れ様でしたー❀
私は久しぶりにお部屋の掃除やら洗濯やら炊事やらをこなしたら1日が終わってましたw
(やばい、選挙行ってないです←)
4時間探しても見つからなかったお目当てのものって何ですか!?@@

確かに自分に合ったサークルって見つけるのが大変ですよね~
私も今、気楽に参加できるようなサークルを探してますヽ(´Д`;)ノ

リアでも癒されたいですね(遠い目
今年のクリスマスは大学のサークルメンバーと一緒だ!独りじゃない!ワーイ( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"
私もここでのやり取りが癒しですね*´`*♡
アバター
2014/12/15 18:38
こんばんは。◕‿‿◕。
選挙、当日はお仕事だったのですが、
期日前投票いきそびれでしたー ´д`
アバター
2014/12/15 18:35
昨日はありがと^^

飲み屋のもつ煮込みとか臭くてぜったい無理><w
だってもつって○腸でしょ??w

今日はテストだったよ!
いつもよりも何倍も緊張したし疲れた><w
でも自分では一応納得のいくものができたと思ってるよ^^
アバター
2014/12/15 18:20
女子会は楽しかったよ(*'U`*)でもね、飲兵衛が1人いたものだから、タクシー呼んで代行お願いしたら
その運転手に絡んでいってたよ(;´∀`)あれを酔っぱらいと言うんだろうなと脇で苦笑してたけどねww
彼女は無事に代行で帰って、今日いつも通りに仕事場に来てたよΣ(´゚д゚`)
やれやれだ( ・´ω`・ )w
私も年寄りの嘔吐は何回も経験してるから慣れてるけど
そういう場所は慣れてないから焦るかも(;゚Д゚)
そういうの出来る人って本当に憧れだよね((^∀^*))

雪かきと車の雪下ろしが大変なのだ(;´Д`)
家では平日雪かきしてくれる爺ちゃんがいるからいいのだけど…
休みの日に降られると手伝ってるから悲惨だよ(*´;ェ;`*)
後は足が冷たいね!(*´・ω・)´-ω-)

ニコタは可愛い子ばかりだから見てるだけでも癒されるよね(*-∀-)
他の人の服とか真似したいけど
似合わなかったり、残念な結果になっちゃうんだよな~…

私は職業柄マスクは毎日着用してるけど
慣れるまで息苦しくて他の人はあんまり付けてないね( ・´ω`・ )
まあ私もそうだったから分かるけどねw
私もCMでみたことある!゚+.(・∀・)゚+.゚
普通のマスクと美容系マスクだと違うのかな?
美容家電買うのは良いけど買っても使わなくなる可能性が
大いにあるんだよね(;゚Д゚)
でも美容のためとなるとちょっとくらい高くても
購入しようかなとも思うねヾ(゚д゚)ノ゛
迷う所だw
アバター
2014/12/15 18:04
こんばんは☆

今日も寒いです>_< 暖房つけてても足元が冷たい……
明日は雨の予報ですし、また寒くなりそうですね……

羽生くん素敵でしたね~。
演技も素晴らしかったですが、今回はとても楽しそうに気持ちよさそうに滑っていたのが印象的でした。
転んでも笑顔を見せていて、心底楽しんでいるのが伝わってきました^^
それにしても、衝撃の事故から一ヶ月あまりでの完全復活・・・すごいとしか言葉が出てきませんw

トナカイのケープ可愛いですよね~。
Pコイン購入特典が変わったらまた少し課金しようと思っているのですが、その頃にはクリスマス過ぎてる……
クリスマスを過ぎてからクリスマスっぽいアイテムを購入するのってどうなんだろう、とまた悩み中ですw

アバター
2014/12/15 17:59
いやん、可愛すぎ♥
アバター
2014/12/15 15:40
この間椅子で打った弁慶を今朝またテーブル脚で強打。弁慶のライフは0よ(இдஇ; )
貼るカイロは起きていれば大丈夫ですが寝た時背中に貼ると低温やけどみたいになったことが^^;
新撰組は過去ガチャで2回出ているのでまたでるかな?と^^;

アオハライド、映画にもなりましたね。
アバター
2014/12/15 13:04
こんにちは。
同じ黒いヘア?
みんないろんなカラーだから、黒でお揃いって嬉しいな♪
双子ごっこできるね!
なんちゃって~。
アバター
2014/12/15 12:24
こんにちは~^^
おつかれさまですw
アバター
2014/12/15 07:43
忘年会つかれだぁ、みーあちゃん、今年のX'masはめっちゃ楽しめそうだね(*^▽^)/★*☆♪
そうそう、雪は大丈夫だったかいなあ?
アバター
2014/12/15 06:47
おはよ(ღ╹◡╹)ノ 旅行へ行くのでしばらく休みします♪羽田だから楽^^
2回も下ネタ男って・・>< どこ大学じゃw
それはセッティングした人がおかしいw
アバター
2014/12/15 06:46
おはよう♪みーあちゃん♪
7時半には、家を出ないといけないのに
ニコにきちゃった・・・(時間がない・・><

最近、いろんな恋バナをしてたけど
つらい事まで、思い出させちゃったんじゃないかと・・。

お話し聞いて、みーあちゃんのリアのお友達と
意見が近くなちゃったけど、
でも、考えすぎると楽しくないし、
好きと思ったら好き・で
好きじゃないって思ったら、好きじゃないって
単純なもの・・・なんだよね、きっと。*☆・・
アバター
2014/12/15 00:05
みあちゃんの話聞いてたら角煮が食べたくなってきた(๑´ڡ`๑)
脂身多いのは俺も苦手(¯―¯٥)w
あとホルモンもだめw
お子ちゃまな舌してるかもw
アバター
2014/12/15 00:00
気分大丈夫~?
胃薬でも飲んで横になってた方がいいんじゃない?
あぁ、でも漫画を読んで泣くくらいの集中力があれば大丈夫かね…w
アオハライド…映画が始まるって話題のやつですね!
流行の最先端ですな(´ー`)

同じく選挙後にバッグを買いにショッピングに行ったのですが見つからず、諦めて帰ってきました。。
もうアマゾンでいいや…僕の足が限界だと訴えてきているから。。orz

ミーアエル…ミーに会えrゲフンゲフン。。
まぁ長年使っていて、一度もオンラインゲームで他人と被ったことのない名前なので、なんだかんだで気に入っているのですw
ありがとうございます^^

僕は変に偏った知識と偏った拘りがあるだけで…勉学ではそれはもうやる気も学力も無いことこの上なし。。
雑学とか豆知識とかには興味をそそられるので覚えることができるんですけどねぇ。。

考えてから好きになるわけでもなく、好きになるのに理由は無いし、たまたまちょっとダメなところがあるってだけかもしれないさね。
っていうか誰かしら弱い部分はあるから、自然と男性への母性本能は出ると思うw
本能の趣くままに人を好きになるのだ…!

僕は自分勝手に自分が楽しいことをやっていて、それがたまたま相手が喜ぶことが多いというだけかと…w
サプライズをした時に相手がビックリしたり照れてる姿を見るのが面白くてネ、うん。
ショッピングに行って相手がトイレに行ってる間に預かってた買い物袋の底に、渡すつもりで事前に用意してきた(安物の)指輪を入れて黙ってそのまま別れ…帰ってからメールで感謝された時のニヤニヤニヤニヤはヤバかったヽ(゚▽、゚)ノ
いつ気付くかな~?のワクワクと、気付いてからのニヤニヤですね。
お爺になってもやり続けたいねw

クイズはもう、自分の考えは無視ですヨ。
Pコインの為なら自分を偽りましょう。。!
動画制覇おめでとう~!よく頑張りました^^

舌切るとか嫌だなぁ。。w
使わずにはいられない場所だし、治りは遅いぞ~><
そして…いくらキャンディと言えども、たくさん食べたら太るy

最近では幼稚園児が携帯を持ってる時代だからねぇ。。
パソコンも一家に一台以上が当たり前だしねぇ。
時代が変わる変わる~。
今年も終わる終わる~(´Д`)
アバター
2014/12/14 23:59
そうですねぇ…黒白は割と似合うね〜とか言われます笑

青がパーソナルカラーとして皆には知られているかもですね(`・ω・´)
母には緑が似合うって言われます笑

黒髪男子ですよ僕も…(≖ ‿ ≖)笑←

食べ過ぎ、大丈夫ですか?
僕も今日お昼に食べたラーメンの油がキツくて…お腹を苦しめられました笑
もう二度とあのラーメンは食べないっ!笑
アバター
2014/12/14 23:49
ダイエットしてたのにいっぱい食べちゃったの?w
でもまあ明日からやればだいじょぶ٩(ˊᗜˋ*)و

テストはね明日結果じゃなくて試験があるんだよ^ ^
受かればデザイナーデビューだよ!
ドキドキだ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.