Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月14日~15日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 70コメ超えているので先に更新します♪

日曜日は晴天なり♪でも、風邪が冷たいので、、

皆さまも風邪を引かないように十分気をつけて下さいね!

14日は、南極の日、忠臣蔵(元禄15年:討ち入り)の日、

などの記念日があります。

1911年の今日、

ノルウェーの部隊が人類で初めて南極点に到達しました。

現在、南極点のすぐ近くには、

アメリカの「アムンゼン・スコット基地」が建っています。


ニコタでは、釣り、日曜1回やって 

ベルのオーナメント5匹釣れました。一安心だよww

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

どく気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

来週も、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                     にこしん☆

アバター
2014/12/15 20:28
コンバンワ(✡ノ◕‿◕)ノ長野からおいしいりんごが届きました♪
今週もよろしくです(◡‿◡✿)
100コメ、ゲットです♪
アバター
2014/12/15 20:25
こんばんは~今夜も寒いですね駆け足ステプ
アバター
2014/12/15 20:15
今日はさすがに身体だるだるぅ~で、いつものキレが無い(๑òωó๑) ノ頭も身体もお休みモードでしたw
アバター
2014/12/15 20:12
こんばんは^^
私も シャンパン。。。じゃなくて サイダーコーデですw
もうすぐパーティーシーズンですね♪
シンシンさんは何かご予定があるのでしょうか?^^
アバター
2014/12/15 20:11
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ベルおめでとうございます^0^
今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2014/12/15 20:11
こんばんは(*^_^*)

明日は雪? この冬一番寒いのですって。
暖かくお過ごしくださいね❤
アバター
2014/12/15 20:10
こんばんは☆投票日に寒波到来って…未来暗示してるみたい…?(´・艸・`;)
アバター
2014/12/15 19:56
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤寒いですね 風邪はひいていませんか?

今週もよろしくです^^
アバター
2014/12/15 19:48
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/12/15 19:41
(*´・_●・)b☆**今週もよろしく++☆d(・○_・`*)

めっちゃ寒い・・・風邪ひかないようにしなくちゃね。
アバター
2014/12/15 19:41
こんばんは。
明日は退勤後、会社の忘年会&送別会のため訪問お休みします。水曜日は伺います。
アバター
2014/12/15 19:31
こんばんは。
やっと巡回できました(^_^;)
気がつけば今年もあと2週間なんですねえ。
風邪にお気をつけて
アバター
2014/12/15 19:28
私の大嫌いなあいつが、また今回もゾンビ当選した<`~´>
アバター
2014/12/15 19:21
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします~ (^^)
アバター
2014/12/15 19:02
こんばんは^^寒くなりましたね^^
12月も・・あと半分ですね~風邪引かない様に元気に過ごしましょうね^^
アバター
2014/12/15 18:58
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!素敵とお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今年もあと半月、早いですね。^^今週もどうぞヨロシクお願いします。<(_ _*)> ペコ
アバター
2014/12/15 18:57
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
アバター
2014/12/15 18:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒くなっていく一方ですね。起きるのが辛いです><
アバター
2014/12/15 18:43
週末釣れましたか・・・
もう少し、頑張ります。
アバター
2014/12/15 18:40
こんばんは♪
昨日は成人式の前撮りで疲れました^^;
今日もまだぐったりこん++;
アバター
2014/12/15 18:34
シンシンさん、寒いですね^^;こんばんは~☆
今週も素敵な週になりますように(@^^)/~~~

お庭のメガ✿トピアリーが、もふもふ(笑)訪問するたびに〰♡癒されます。
アバター
2014/12/15 18:34
(@^^@)/コンバンワ 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/15 18:30
シンシンさん。こんばんは♪

夢の中で面識のないお婆さんに爆笑されました~w
今週もよろしくお願いします(*^_^*)

サイダーが飲みたくなりました(^_-)-☆
体調はいかがですか?無理なさらずにね(*^_^*)
アバター
2014/12/15 18:21
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
今日は朝からバタバタで一日があっという間^^;
アバター
2014/12/15 18:15
こんばんは♪
微妙に風邪っぽいので駆け足水ステプで失礼します~;;
アバター
2014/12/15 18:14
こんばんは^^♪ 

今日も超特急訪問です。今週も宜しくお願いいたします。
アバター
2014/12/15 18:13
(´ω`){今晩和☆同僚北陸から戻れず欠勤、某上司出張代休…天国!かと思いきや年末仕事に追われ中;;
アバター
2014/12/15 18:00
こんばんわ♪今週もよろしくお願いします^^
まだ実感が無いのですが今年もあと残り2週ですね...

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/12/15 17:57
サイダーもグラスで飲めば
素敵な気分になりますね♪
アバター
2014/12/15 17:41
今年もあと半月…
忙しなく用事に追い立てられています 
ε=ε=┏( ;・_・)┛
アバター
2014/12/15 17:33
今日は雪が落ち着いて、お店はそこそこ忙しい一日でしたw♪
アバター
2014/12/15 17:22
こんばんは(❀╹◡╹)ノこの時間で、もうすっかり外は暗いですw今週もヨロシクね~☆
アバター
2014/12/15 17:13
こんにちは。
明日も病院なので冷たい雨と言われて行きたくない~です;;
寒い日々が続きます。お体ご自愛くださいませ。
アバター
2014/12/15 17:13
こんにちは❤日が暮れるのが早くて、挨拶もこんばんはかしら???今週も宜しくです。

誰もサイダーとは思いませんねぇ~^^;
アバター
2014/12/15 17:00
こんばんは^^素敵な1日をお過ごしください✿しばらく訪問控えめです。すみません><
アバター
2014/12/15 16:53
こんばんは。なぜかこの時期、ワンコの毛が抜け始めましたが、もし、スリッカーを掛けたら寒いのでは。だから、モフモフのまま、放置。オナモミみたいになってます。
アバター
2014/12/15 16:48
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 今週もよろしくお願いします。
 駆け足で失礼しますε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ
アバター
2014/12/15 16:47
今日は願書の書く練習したの~
担任の言う通りに書いてたら、実はそれは間違いだったらしく・・・
みんなで指摘したら逆切れしちゃって・・><
最近みんな先生に事嫌いになっちゃったよ~(◞‸◟ㆀ)

今日は疲れたので早めに寝ます。。
シンさんも疲れ取ってね^^

ありがとでした♡
アバター
2014/12/15 16:47
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*また!寒くなるようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/15 16:46
こんにちは♪
    さりげなく今年も此処にフユサンゴ赤くつぶらな実を光らせる・・。
        今週も宜しくのポチ&メガ水お届けです☆
アバター
2014/12/15 16:40
こんにちは^^12月も折り返し地点にきちゃいましたね!やることまだまだ残ってるんですけど~^^;
アバター
2014/12/15 16:39
こんばんは♡今日は納得のいかない事がいっぱいです(`Д´#)ノ今週も宜しくお願いします(u_u*)♡
アバター
2014/12/15 16:34
こんにちは♫月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/12/15 16:22
こんばんはです。ほっと一息の休日です。
アバター
2014/12/15 16:15
カランカラ~ン♫こんにちわぁ♫
おっきなベルでご挨拶~w 今週もよろしくです(*ノωノ)

シンシンさんのコーデ、洋服が可愛い~^^
アバター
2014/12/15 16:01
‘`(*´(00)`)’`こんにちは✿
今週もよろしくお願いします❀
どんどん気温が下がってる気がします…
アバター
2014/12/15 15:57
シンさん、こんにちは^^
今週もよろしくね☆
アバター
2014/12/15 15:57
こんにちは☆今日は障子張替え終了~^^b部屋が何だか明るくなっていい感じ~٩(✿╹◡╹✿)۶
アバター
2014/12/15 15:49
こんにちは~本日のお水&stpお届けです@^ー^@
アバター
2014/12/15 15:37
今年も残りわずかですね・・・
今週もヨロシクお願いします(*´▽`*)

アバター
2014/12/15 15:31
こんにちは(=^◕ ω◕)ฅ
凄い雪が降っていて、雪かきしてもすぐ積り
何度か雪かきしてますが、もう積もってます☃
雪かき大変です(>_<)
      
アバター
2014/12/15 14:34
こんにちは。
いつも買っている団子屋さんの餡が高騰しててびっくりしました(--;)
アバター
2014/12/15 14:32
こんにちは♪羽生選手すごいですねぇ…選挙選挙な番組の中で羽生選手の活躍の報道、オアシスのようですw
アバター
2014/12/15 14:26
こんにちは^^
スッゴイお庭になってますね!!!
今週も寒さに負けず張り切って行きましょう(^○^)
アバター
2014/12/15 14:13
こんにちわ^^
雪は降らなかったけど風が冷たくて耳まで凍えそう~~
アバター
2014/12/15 14:08
こんにちは♪
寒い寒いってなぜか2回言っちゃうw今週もよろしくお願いします~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/12/15 13:51
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ 素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)و
      , -‐'      `ー---  、__
       /, 、                i
        |    ヽ、             ノ-‐ ⌒ヽ
       |     `ト- 、____, - '    ⌒、  `ヽ、
       |   , --、|-── 、/          ヽ    ヽ、
      ≠    _       -─ ' ̄ ̄ ̄  ヽ     \
     /    く <⌒      . \         ヽ      \
    /  /    \\      ヽ. ヽ         ヽ      \
.    '   ′   、  \\.  ヽ  ヘ '          ヽ       ヽ
   |   |     |ゝ   \\  V } |           \      ヽ
   |   |.  T寸ー\ \ー< |  |             ヽ    }
   |   |  |丐弌ミ.\ヽ\\|  |               ̄ ̄
   /   ハ.   |弋zリ    {ゝ__ノノ }.|
.  /.イ   (ヘ   、///    ー―イ  /リ
 〃|    ヽ ミ.__∩_ . ィ ./ |   ○△◇は私の□✖★にする!
 {{ .|     .>、斤{ヽ>rイ>. /// |
. 、 ハ   .// , ィ Ζ≧Xス.ヽ   ハ    これは決定事項だ!
.  V      \>\}  }:  :}}.ヘ.   |
  |     .l  ヽ彳.)==i==rュ=i彡  l |
  | l  .|   /^ヽ  ノ  リ ヘリ  | |
  | |  」 -〈ミ> ノ :  Y  .:Y. 」乂
  乂Y ´     \ヽ>、__人_ノ
           T. T  T. T
              L 」   L 」
アバター
2014/12/15 13:50
おともだちなかよし訪問です。☆♡*
アバター
2014/12/15 13:49
こんにちは^^ 毎日寒いですね~。年明け前にこんなに寒いのは、関東に住んでから初めてです^^;
アバター
2014/12/15 13:39
こんにちは。

いつもありがとうございます。

今月も、あと半月とは、早いものですね。

シンシンさんらしい、素晴らしい年末年始になりますように^^
アバター
2014/12/15 13:09
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*

今年も残り僅か。気持ちだけが忙しくなってます^^
アバター
2014/12/15 13:08
こんにちは^^
ニコタで充電完了☆
お水・素敵ぽち~♪
アバター
2014/12/15 12:47
こんにちは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2014/12/15 12:01
こんにちは~寒いね(>_<)今週もよろしくです
アバター
2014/12/15 11:44
こんにちは♫とてもいい天気ですね。真っ青な空です。一週間よろしくね♫
アバター
2014/12/15 11:42
昨日は担当看護師さんが夜勤で緊張?眠れなかったの←どんだけ怯えてるんだ?根性出して夜食はしたけど(笑)
アバター
2014/12/15 11:37
こんにちは^^
昨日は電車でサンタさんに『壁ドン』されました(*´∀`*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/15 10:46
ヾ(^∇^)おはよー♪ 夜はいつもバタバタして回れなくてごめんね~寒いよね~^^;
ツリーになったシンちゃんかわいいね~♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/12/15 10:11
✿╹◡╹。)おはようございます☆

日本海側の積雪はビックリです。
寒いけどまた1週間頑張りましょうね☆

今週もよろしくお願いします(o^-^o)
アバター
2014/12/15 09:59
おはようございます^^

今週もよろしくお願いします☆
良い一週間になりますように♪
アバター
2014/12/15 09:45
♥ⓛωⓛ)ノおはにゃん♡今日は寒いのでお家でぬくぬくしておくにゃ(๑ↀᆺↀ๑)b今週もよろしくにゃ♬
アバター
2014/12/15 09:28
(❀╹◡╹)ノ” ღオハヨーღだんだんX'msa近づいてるね^^ケーキ楽しみ家族とPartyです^^

ベルのオーナメント釣れてよかったね^^私も釣れたよ☆彡

羽生君2連覇凄いね!!って、夕べは具合悪くて早く寝たから(PM7:30頃にw死んだ)

さっきYouTubeで見たけどw
アバター
2014/12/15 09:18
おはようございます♥
強い寒波がまた来るそうですご用心下さいね♥
今週も宜しく願いします♥=^ω^≒♥
アバター
2014/12/15 09:12
おはようございます。
釣りのイベントはいつもやらずに終わっちゃいます
5匹もすごいですね~
アバター
2014/12/15 08:52
おはようございます(๑◕‿◕๑)今週もよろしくお願いします。お水とステプどうぞ☆
アバター
2014/12/15 08:47
おはようございます♪
体調不良で少しお休みしていました(((。◡‿◡。)
アバター
2014/12/15 08:46
おはよ~です♫ 昨日は都心でも雪が降りました、それだけ寒いんですね☆彡
アバター
2014/12/15 08:33
おはようございます。

今日・明日は仲間と忘年会&女子会のお泊まりで~す。ランラン ランラン ☆彡
アバター
2014/12/15 07:59
おはようです✿雪こそ降らないけども寒い日が続きます…ご自愛ください(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
アバター
2014/12/15 07:56
おはようございます♪
今日も晴れてますが寒いですね。空気が乾燥しています。
風邪に注意ですよ^^
アバター
2014/12/15 07:51
おはようございます\(^ω^)/めっちゃ 寒いです!! 今週もよろしくです☆彡
アバター
2014/12/15 07:49
シンシンさん、おはようございます^^*

なかなか訪問できずに申し訳ないです~;;;
昨日は風花が舞うほどの寒さでした。
そして今日も、昨日に負けない寒さです~><;
アバター
2014/12/15 07:40
ヾ(●゚v゚○)ノ【おはよう】  今週もよろしくお願いします^^
ベル5個も釣れたのですね~ いいなぁ^^
アバター
2014/12/15 07:29
おはようございます♪

今朝も寒いですね^^
今週もよろしくお願いします

お水とstpをどうぞ~☆
アバター
2014/12/15 07:04
おはようございます(*^-^*)
直ぐに止んだようですが、昨日は初雪が…
気がつきませんでした^^;

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/15 06:23
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 今週もよろしくお願いします(o´・∀・)o)) ステブ
今日のコーディ可愛いね
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/12/15 06:07
おはようございます。
今週もよろしくお願いします☆
昨日は都心でも初雪(みぞれ)が!
1月の大雪を思い出しました~・・・寒い><

今日のコーデは、可愛い男の子♪☆
あ~だからお酒じゃなくてサイダーなのね~^ ^
子供用のジャンパンって有るよね(◔‿◔。)
アバター
2014/12/15 05:20
ღ◕ ‿- )ノ|おはよう㌧㌧♬今週もよろしくお願いします♪新しい週も応援していますね♩ღ‿*♥
アバター
2014/12/15 04:35
(๑ↀᆺฅ|Ю・・・当分の間は、こぉんな生活リズムかなぁ; 今週も よろしくなのでつ(。ŐωŐฺ。)
アバター
2014/12/15 03:20
今晩は♪真夜中の支援に参りました♪
アバター
2014/12/15 02:52
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/15 02:42
月曜日始まって そうだ今日は生ごみの日だった>< STP&WTR
アバター
2014/12/15 01:57
こんばんは。15日の素敵と水やりです。今日で12月も前半終了
アバター
2014/12/15 01:52
こんばんは☆
お庭がメガ雪だるまと メガトピアリーで高密度ですねw

Σ(ω・ハッ そういえば、まだ全然クリスマス関係のレア魚釣れてなかったんだ><
がんばって釣らねば/
アバター
2014/12/15 01:36
こんばんは

フィギュアスケートと選挙を見ていたら、夜が更けてしまいました^^;
年末も目前?!
体調にお気を付けて✿

もちろんディアたんもお元気で「主」でいられますように♪
アバター
2014/12/15 01:04
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
アバター
2014/12/15 01:04
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
アバター
2014/12/15 00:48
こんばんは^^
やっとお仕事がひと段落~^^;これで忙しさは多少解消されるはず?^^;やれやれ^^;;
アバター
2014/12/15 00:45
寒ぅ━(。*д*。)今週も㋵㋺㋛㋗㋧♬ 今夜は「信長協奏曲」 オヤスミ✩
 一風堂←4択
アバター
2014/12/15 00:36
こんばんは♪
いつもありがとうございます。

フリマでメガもみじを頂いたので、一日だけ秋に戻ってみました。
今週もどうぞよろしくお願い致します☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.