Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


この髪型について。


選挙終わりましたね。
選挙と言えば、

「パワートゥーザピーポー♪」

ですね。


(選挙は行っても、直前まで白紙投票で終えようと思いましたが、やめました。。

一応ちゃんとしたのでした。。

あと、裁判官の方をテレビはじめ、 多方面のメディアでちゃんと扱ってほしいと思います。。

個人的に安倍前総理は嫌いじゃ無かったです。。

経済政策は失敗でしたね。。

だけど、
その他の自衛権とか靖国参拝とかは、戦後アメリカの方針で消されたも同然なそもそもで元々な日本文化を取り戻そうとする動きの為。。

と、個人的にボクは受け取ったので、そこは頑張っておられたと思いますし、応援してました。。)


閑話休題。


それよりも!
キャビアを山盛りもりもり☆食べたい本題!!。

ーーーーー

◆この髪型について、

(ただ単に、誰も気になっていないと思いますが^^; 、一応記しておくのです。。)

この最近ずっとな、男性の髪型”ミステリアス”はボクが大好きな漫画!!!

関﨑俊三(カンザキシュンミ)先生の

『ああ探偵事務所』
(ヤングアニマル連載、全15巻)

の、主人公、探偵事務所の妻木がモデルです☆☆☆☆☆
(でもこの髪型、、

ハッキリ言って髪色を、銀とか白とかにしたら完全に『蟲師』(漆原友紀、全10巻)のギンコですね@@!w) )


ちなみに今、
関﨑先生はWEBマガジンのヤングアニマルDenshiの方で、


『恋愛怪談サヨコさん』(既刊6巻)


を、連載してます。。


DenshiHPで無料で読めるので興味のある方は是非是非のぜ〜ひ☆


関﨑先生の独特のねじくれていくw
笑いの世界観が大好きです(μωμ✿)♡www



【余談:ヤングアニマル(YA)は
ここ3、4年の最近、、
本当に広い層に読み易い漫画誌(隔週)になったと思います。。


羽海野チカ先生の、

『3月のライオン』
(10巻まで刊行)


の、連載がはじまってから一挙に変わって行ったような気がします。
(バンプCD付き10巻買いました☆☆☆ほくほく(亝Δ亝*) w)

その前の、


『デトロイト・メタル・シティ』
(若杉公徳、全10巻)


の大ヒットもひとつ要因・起爆剤になってるかもかも。。。


とにかく今は女性の方も
かなり読み易いような雑誌になっちゃいました☆(笑)


ボクがYA読み始めた時は、

”THE☆男向き”

且つ、

”独特のライン”

の漫画が多くて^^; 、
周りの友人とかにも


『ベルセルク』(三浦健太郎、既刊37巻)


とか、


『ホーリーランド』(森恒二、全18巻)


ぐらいしか薦める漫画が無かったかも^^;


とにかく『花と夢』と同じ白泉社のから出ている雑誌とは思えないカオス感満載誌でした@@;;w


あっ!ちなみに、今の『花夢』の編集長は、YAカオス時代から、バリバリキレ者の編集者だった、友田亮さんが就いてます。


そして本来編集長の人が


”誰かしらの担当にも就く”


なんてことはないのですが、
特殊な例で、花夢編集長兼、羽海野チカ先生担当だったりします☆


3月のライオンも是非是非のぜ〜〜ひ☆】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆くるり/「WORLD'S END SUPERNOVA (LIVE@TAICOCLUB'14)」

http://youtu.be/Da4_yanyhyA


☆MEG/「WEAR I AM」

http://youtu.be/7AONZnqX1_E


☆□□□(クチロロ)/「TONIGHT」

http://youtu.be/mEPaHBGU4dg






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.