Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(809)会話

bonoはたくさんプレを貰ったんだ♡ ありがぼの♡

もらったステキコーデ♪:55

「あれ!
 bono、新しいアイテムだね」
「うん! 良いだろう~~
 この焼きそばパンはアオちゃんの
 『大大吉プレゼント』企画で貰ったんだ、
 すごく美味しいよ」
パク! パク! パク!
「Toshiも食べたい」
「いま、食べてきたから良いよ」
「良かった♡」
パク! パク! パク!

「bonoそのぬいぐるみは
 会長さんからかな?」
「うん!
 『クマサンタトピアリ~』さ!
 やっぱりクマアイテムは一番だね♡」
パク! パク! パク!

「そのケープも暖かそうだね」
パク! パク! パク!
「うん! すごく暖かくてご機嫌なんだ。
 やっぱりミミが出るとbonoらしくていいでしょ~」
「bonoのミミはチャームポイントだから」
「そうなんだ」
パク! パク! パク!

「誰からのプレゼントなの?」
パク! パク! パク!
「それは・・・・・・
 ちょっと・・・・・
 匿名希望なんだ」
パク! パク! パク!
「そうか。
 落ち着いて食べた方が良いと思うな」
「Toshiが話しかけるからだよ」
パク! パク! パク!

アバター
2014/12/17 18:56
ヤキソバパンって画期的な食べ物だと思うw 
炭水化物イン炭水化物って良く考え付いたわよね^^;
でも、美味しいからいいか♪
もっと、味わって食べてあげて~^^
アバター
2014/12/16 05:18
すごく寒いぼの・・・
 Z〜〜〜
アバター
2014/12/15 23:53
おおおおー
bonoちゃん、たくさんのプレゼントよかったですね。
クリスマス前にプレゼント。幸せですね。

焼きそばパン、ついパン屋さんで並んでいると買ってしまいます。
おいしいですよね。
アバター
2014/12/15 22:07
ミステリー・・・ホステス殺しにお父さん行方不明、犯人誰だろう???・
アバター
2014/12/15 21:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いっぱい プレゼント貰ったんですね(*^^)v
bono君の 仁徳かな~
昨日は テレビどこも選挙でつまらなかったね(-_-メ)
DVD借りようと思ったけど レンタルショップ 棚がらがら・・
みんな 考える事 一緒ね~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/12/15 21:36
プレゼントがいっぱい貰えて、よかったですね!
焼きそばパンを食べるbonoちゃん、幸せそうですね~(^^♪
アバター
2014/12/15 21:35
たくさんのプレゼント☆良かったですね♪
bonoちゃんの人気の高さがわかります。

大きな焼きそばパンは食べごたえがあって
美味しそうですね♪
ホントはToshiさんも食べたかったんじゃないかな?
(*^ー’)/☆
アバター
2014/12/15 21:22
今晩は!

実に羨ましい限りです。

m(_ _)m
アバター
2014/12/15 21:03
プレゼントおめでとうございます
一足はやいクリスマスですね!(^^)!
いいな~
アバター
2014/12/15 21:01
bono さんが プレゼントに囲まれているは
みんなを HAPPY にしてくれているからだと 思うの。
クマ徳の ひとことでは表現できないね〜

『 コグマ 』と『 オトナ 』の間を ただよっていれば
いいと思うよ♡

アバター
2014/12/15 20:44
(≧m≦)ぷっ!
プレゼントいっぱい、もらってよかったね^^
落ち着いて食べないと喉につめるよ^^
アバター
2014/12/15 20:18
あらら~bonoちゃんニコの焼きそばパンはなくならないから
ゆっくり食べてね(^O^)
クリスマスにぴったりのプレゼントたくさん良かったね(*゚▽゚*)
アバター
2014/12/15 20:14
プレゼントよかったですね*
コーデもバッチリですよ*^^*
アバター
2014/12/15 19:49
夕食は鰹の漬け丼だったんだ!
美味しかったよ♡

今夜のミステリ〜は柳場さんだったかな・・・?
bonoは東幹久に期待してるんだ♡
今夜も寒いからお泊まりなんだ!
アバター
2014/12/15 18:00
焼きそばパンおいしそうです♪^^
いろいろプレゼント、おめでとうございます♪
人徳(クマ徳?)ですね^^
アバター
2014/12/15 17:32
わぁ~~bonoちゃん可愛い~~♡
もこもこしてて暖かそう✿

焼きそばパン大きいから、たくさんパクパクしてもまだ残ってたりして( *´艸`)
食べられない時はお手伝いしてあげるよ~w( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2014/12/15 15:57
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
クリスマスにはよさそうなコーデかも^^
それにほんとミミが出てたほうが素敵ですw
アバター
2014/12/15 15:34
こんにちは^^ 
大きな焼きそばパン@@おいしそう(^¬^)ジュル..

トナカイのケープ、寒い日にはいいですね^^
アバター
2014/12/15 14:24
今日はお日様がいないから
寒いな〜〜〜

なんだか眠たいな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2014/12/15 13:53
こんにちは(^-^)

焼きそばパン、すごく美味しそうですね~^^
アバター
2014/12/15 13:44
こんにちは。外は極寒です。
先日といい今朝といい失礼しました。
沢山のプレゼント、嬉しさが伝わってきます。
足元にWが…
アバター
2014/12/15 13:29
こんにちは♪
あったかそうなケープなのです^^
冬の寒さにも安心ですね☆

おいしそうな焼きそばパン♡
お話しながらもついつい食べちゃうのも分かります~^^
アバター
2014/12/15 10:34
ぼのさんにはファンがいっぱい居るんですね^^
焼きそばパン!美味しそうw
アバター
2014/12/15 10:21
焼きそばパンを喉に詰まらせないようにね。
プレがたくさんあっていいね。
アバター
2014/12/15 10:08
沢山のプレゼントおめでとう^^

焼きそばパンは美味しいよね~✿
アバター
2014/12/15 09:48
うん。そんなにがっついて食べると喉に詰まっちゃうよ〜(。→ˇ艸←)プククッ☆
ゆっくりよく噛んで食べないとね〜w
アバター
2014/12/15 09:35
おお 大きくて美味しそうな焼きそばパン(๑´ڡ`๑)♫


   ○⌒\
  (二二二)
(⌒( ・∀・) ヤア!
(  o  つ
(__し―J


  /⌒○
  (二二二) チョットマッテテ
  (・∀・ )
((o; と ) ゴソゴソ
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アレ…?
  (・∀・;)
((o; と ) ゴソゴソ…
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アタッ♪
  (・∀・ )
(o; と )
(__ノ―J


  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ愛
(__し―J
楽しいクリスマスを迎えられますように♫

タウンでこっそり つまみ食いしちゃお(○´艸`)
アバター
2014/12/15 08:36
炭水化物×炭水化物 カロリー高そう^^;
でも、カロリー高いものって美味しいものが多いよね(*´ч`*)
たくさん食べて大きく育ってね^^

※グルテン中毒に要注意!
アバター
2014/12/15 08:15
焼きそばパンは美味しくて止まらないようですが
喉詰まりに気をつけてくださいね。
アバター
2014/12/15 08:15
たくさんプレゼントおめでとぼの^^ ぜんぶ食べちゃお腹壊すだょwww
アバター
2014/12/15 07:22
沢山のプレゼントクリスマスプレゼントなのですね。
とっても素敵なコーデになってます。
アバター
2014/12/15 05:58
焼きそばぱんといえば、高校の購買部を思い出します♪
争奪戦が、毎日繰り広げられていました~
たまに、食べたくなります(*・_・*)ゞ
アバター
2014/12/15 05:53
わぁ~
美味しそうな焼きそばパンね~
クマのトピアリーはbonoさまに似合ってるし、
トナカイケープは温かそう^ ^
いっぱいプレゼントが有って良かったね~
bonoさまの熊徳だね☆
Toshiさんの言う様にゆっくり食べてね♪
慌てて喉につかえたら大変よ~~♬♡、
アバター
2014/12/15 05:17
わ~~い、焼きそば美味しそう。

今年もあと半月 頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.