Nicotto Town


たまりん、しょうゆ味。


白にしました

そりレースの思い出に①サキア姫

もらったステキコーデ♪:9

そりレース用のサキア姫アイテムは、良いものがそろってると思うけど、セットで使う以外のコーデが難しいな。


この帽子の重量感に合わせられる衣装は持ってないし、コルセットで締められているはずの服がはみ出るし・・・

その点、シャンパンは何にでも合う♪(当者比)


よいもの」で変換したら、最初に出た候補が「酔いもの」だったww


アバター
2014/12/16 03:52
ゴン さん

他の方を見ても、サキア姫そのままのコーデがほとんどの理由は、この組み合わせで決まり過ぎてるからだとおもいます。

お酒の神様に愛されている?
だったら、相思相愛ですね^^

飲んでいるワインは、安くて酔いものです。どんなに高くても750mlで3000円以下
高いお酒を飲んで口に合わなかったらショックでしょ?
最悪、料理酒にする覚悟ができる値段の

サイゼリヤの小グラス100円のハウスワイン、案外いけますよ♪
肴は生ハムがお勧め。
アバター
2014/12/15 22:43
ヘアースタイル&ドレス&シャンパンのゴージャス感が・・・もう、異次元です。

私流にタイトルを付けますと、

『気まぐれでふらっと、自家用ジェットでフィンランドにオーロラを見に来ちゃいました。   byお嬢様(大富豪)』

という雰囲気です。

変換はまさに、お酒の神様に愛されている証拠です。

では。


(たまりんさん、絶対お金持ちだよ。安いお酒とか飲んでないでしょ、ほんとは。うらやましいぜ、その生活。「酔いもの」って、どんだけ~~~っ。   by心の声part4)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.