Nicotto Town


ねこまみれ


3DSソフト

土曜の、昼、12時半頃、
「ピンポ~ン。」と、玄関のチャイムが。

黒ネコさんの配達です。

ちょうど、息子は、お昼ご飯を食べていたので
印鑑を持って、配達を受け取りに出たのは私。
家の中に入ると、案の定、息子に
「何、届いたん?。」と聞かれたので、
「お母さんの煎茶。」と、ごまかしておきました^^;

そのまま、分厚い封筒を持って(商品)、キッチンへ移動。
息子が、ご飯を食べている間に、コソコソと中を確認。

確かに、ソフトが~\(^o^)/

良かった~♪

その後、こっそりと、息子が絶対見ないような場所に
ソフトを隠しました^^

これで、あとは、24日の晩に、サンタさんのプレゼントとして
靴下に入れるだけ~♪
(靴下の形をした、大きい袋を持ってて、毎年使ってる)

ご心配おかけしましたが、無事、届きました^^

ありがとう♪



✿✿✿追加✿✿✿

昨日、息子が友達の家に遊びに行って、
家に帰ってきたら、元気がない。。。。。
友達に聞いたらしいんだけど
妖怪ウォッチの新発売ソフト、もう店にない、って。。。

私が、この前、「みんなが、みんな、妖怪ウォッチのソフト
          欲しがったら、数がないから、良い子にしてる
          子から渡していって、〇〇の(名前)分、 
          あるか、わからんな~。」

と、意地悪な事を言ったもんだから。。。

いや~、あまりにも、息子、
何でも後回しにして、遊んでばっかりなもんで、つい・・・^^;
(反省してます。はい。)




アバター
2014/12/16 12:34
ももさん、ありがとう♪

ほんと、喜ぶと思いますよ^^
手に入ったから、ほんとは早く渡したいけど、
それじゃ、サンタにならないですもんね~^^;
アバター
2014/12/16 12:32
ざきさん、ありがとう♪

わかっていただけますか^^!?
実は、息子はゲーマーなんです・・・。
スポーツもしてないし、他に趣味がなくて~。。。
アバター
2014/12/16 12:31
富士夫さん、ありがとう♪

もしかしたら、もらえないかも~、なんて思ってるので
きっと、大喜びだと思います^^
アバター
2014/12/16 12:30
わびすけさん、ありがとう♪

子供によって、違うと思うのですが^^
実は、うちの息子、他に何も趣味がなくて・・・。
スポーツもしないし・・・。
全く~^^;・・・です^^
アバター
2014/12/16 12:28
さくらさん、ありがとう♪

プレゼント、もう用意されたんですね^^
どこのお家も、今、プレゼントが隠されてるんでしょうね^^
アバター
2014/12/16 12:26
ふゆさんごさん、ありがとう♪

そうなんです。
jほんとは、手に入ったもんだから、早く渡してあげたいんだけど・・・
仕方ないですね^^;
アバター
2014/12/16 12:25
マリールーさん、ありがとう♪

心配してたけど、届いて良かったです^^
ほんと、良い子になって欲しいです^^
アバター
2014/12/15 23:33
息子君、がっかりしているだけに
プレゼント大喜びでしょうね~^^
クリスマスの日が楽しみ~♪
アバター
2014/12/15 22:52
こんばんは。

心かぽかぽかする内容で、ほほえましいですね。
クリスマスが楽しみ楽しみ~。

ゲームソフトがないがっかり感は、いい歳して私もわかりますよ。
アバター
2014/12/15 21:19
ははは~~^^

かわいいねぇ~。クリスマスの朝が楽しみだね^^
アバター
2014/12/15 21:17
仕舞い忘れませんように(^^)
でも、ゲームソフトひとつで、そんなにがっかりするんですね。
ゲームに対する感じ方が違うんだなぁと思いました。
アバター
2014/12/15 17:39
よかったですね。(*´▽`*)

息子さん、大喜びするでしょうね~ヽ(^o^)丿
我が家もプレゼントを旦那さんの部屋にかくしてあります。( *´艸`)
アバター
2014/12/15 15:57
息子さんかわいいですね^^
クリスマスまであと10日。
それまで言えないのは辛いですね(^^ゞ
アバター
2014/12/15 13:50
良かったですねぇ^^
これで良い子にプレゼントが届きます。
サンタさん一安心ね^^b
アバター
2014/12/15 12:30
ごまさん、ありがとう♪

いえいえ、そんなこと、ないです^^
アバター
2014/12/15 12:01
やさしいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.