Nicotto Town



2014年を振り返る


もうそんな時期ですね。
12月も半分終わり、クリスマス・お正月が目の前に・・・早い!!
今年は私にとっては忙しい年でした。(毎年忙しいような気がしますが・・)
漢字一字で表すと忙かもしれない。この漢字ですが、心が亡ぶという意味合いだとか・・
忙しいとつい、何かに流されて、大切なことを忘れてしまうような・・・あ~~今気づいた。
忘も心が亡ぶでした!!来年こそはしっかり前を見据えてがんばろう!なんていいながらまたバタバタと忙しい一年を送りそうです。
まあ忙しいことはいいことですね。アイテム欲しさに書いてみましたが、訳の分からないブログになりました。

アバター
2014/12/16 12:12
こんにちは。
桜さんは今年は特に忙しかったんですね。お疲れさまです。
そうそう、忙しいと心を亡くすんです。
忙しいと心が(*´Д`)ハァハァ言って、お留守になる。
チョンボするのもそんな時だな、私・・
先々を考えすぎるのも心が今に亡い。
考えすぎず、今する事を丁寧にするのを来年の目標にしよかしら^^

アバター
2014/12/15 20:41
忙しくても、暇でも、
1日が早く過ぎてしまう歳になってしまいましたww^^;
アバター
2014/12/15 19:10
桜さんにとって今年は、
忙しい1年だったのですねぇ~
でも、暇すぎるより、
一生懸命働いて忙しい方が充実していて
素晴らしいと思いますね(●´ω`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.