Nicotto Town



ナッツリターン・・・漫画みたい。

このところ面白い話題に事欠かない韓国。


今はナッツリターンが大流行り。

自分を律する事を放棄した人間はああいう行動をするんですね。

日本でも有るかも。大財閥の御曹司とか、びっくりするような事を平気でやっている人達。

日本には大企業はあっても個人事業の大企業はそうないので、まあまあ。

日本では成金はバカにされるので、自分を磨いたりするんですけど。これが次の世代になるとくずれてくるのでしょうか。

韓国では成金は神様のように待遇されるのかしら。
世の中の大抵の問題はお金がかたがつきますしね。

今回問題を起こしたナッツ元副社長も日本に来て、漫才師にでもなったらヒットしそう。

あの行動は普通の感覚では出来ないから。

中国にも今は成金が多いからやはり韓国と同じ。

でもあのナッツ、ほんと美味しそうね、食べてみたいわ。袋を自分であけてね。




アバター
2014/12/17 02:55
何も基礎がない国の国民ですから、最低の成金しか居ません!技術も日本・欧米から導入して、自国で開発したように言う国民ですから!ノーベル賞は絶対取れないだろうな!
アバター
2014/12/16 06:53
おはようございます♪
地位や財産がそのまま人間の価値となるか、
地位や財産に見合った人間のありようが問われるかの違いなんでしょうね。

肩書きもお金もあの世には持っていけない、
閻魔さまの前では人生そのものだけが判断材料。
こんなことも影響しているのかもしれませんね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.