Nicotto Town



リーベ黒


かわいい・・・♡

リーベの中では一番人気のない色のようだけど・・・
私は一番好き♡

ねこみみ白 よりも希少だと思うけど・・・
(私のフリマ履歴の中では)
ねこみみ白へ応募した時よりもゆるかったw

現在は
ねこみみ白の出品者さんの求めが高すぎなの?
他の希少アイテムの価値が下がってるの?
かは謎だけどーーー満足満足♬♫♬(‾◡‾*)


腸炎だーーーと思ってましたが、 
先週の診察結果、お腹からくる風邪だそうです。
しかも今、流行っているんですって。
皆様もお気を付けくださいね。
薬のお蔭でほぼ改善しました。(人ˇ‿ˇ)
次こそは早く行くようにしますwww ・・・ホントか自分|≖).....アヤシイ 

アバター
2014/12/17 16:22
くぅみんさん

コメありがとう✿
(*ノωノ)にゃー ありがとうでーす♪
私はまだゴシックコーデ販売になってる頃にはニコに登録もしてなかったので、
憧れの1着です~(p´;▽;`)q
フリマはどんどん難しくなってきます・・・ねㆀ
プラス希望ー!変更希望ー! うるさいんじゃーって思う出品者さん多くてストレスですwww
でもついつい覗いて・・・またストレス・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

単なる風邪で良かったでーす。^^;
くぅみんさんも体調崩されませんよう、今年残り2週間乗り越えていきまし ょうー(。⊡ㅂ⊡)ノ
アバター
2014/12/16 20:22
わぁ~~rikaさん 可愛い( ლ‿ლ)
リーベ憧れですよ~ 私の非課金の頃のアイテム どれも可愛いんです(^-^ა)
胸のハートもとってもおしゃれ❤
私はフリマ 全然で、、rikaさん いつも凄いな~って思っています。
風邪からくる腹痛だったんですね 回復されてよかったです!
年末年始 お元気にお過ごし下さいね~♡ rikaさん いつもありがとう((*u‿u*))
アバター
2014/12/16 17:16
沙羅さん

コメありがとう✿
あらま♡ダブリがあるなんて、ス・テ・キ。(*´ 艸`)
私はまだ、ねこみみ白を持ってる時、ニコ友さんにレンタルしたら・・・
ショップ品のプレしていただいた事があったㆀ なんか・・・申し訳なくなったwww
持ってるとなんか落ち着くって気持ちはあるけど、
なければないで、もう1年くらい経つけど、別になーな気持ちには、なってきてますw
他の耳も全然付けてないし・・・ってか!アイテム多すぎで使いきれないのも事実(´▽`;A
きっと憧れのアイテムの1点には入ると思うので、やっぱりそこは大したアイテムかと?!笑
アバター
2014/12/16 16:49
(*・ノェ・)コッチョリ ねこみみ白………実はダブりが倉庫で眠ってますwww
島番号が60万台で、当然ながら、ねこみみ白を持ってない友達に
レンタルしてあげるって言ったら、なんか恐れ多いからいいって断られた^^;
持ってる身からすると、そんなに大したもんじゃないと思ってしまうのは私だけなのかなぁ?w
アバター
2014/12/16 16:36
ママちゃん

コメありがとう✿
こんにちはー。(*ノωノ)や~ん コーデの感想、嬉しいわん。
いい意味で重いというか大人っぽい感じがするので、昔のアイテムの方が好きなのー♡
最近のは可愛すぎちゃってwww 小物は買うのあるけど、洋服はほとんど買ってないのでした^^;

お腹の調子は落ち着いるかなぁ?
Dも昨日から壊してるらしく・・・うつしちゃったかな~(;◔‿◔)エヘ
そのまま治るといいんだけど・・・お大事にしてください♬♫♬
アバター
2014/12/16 16:28
LUNASさん

コメありがとう✿
'`ィ(´∀`∩ ただの風邪でよかったですwww
この季節、手洗いうがいで気をつけるようにしても、かかってしまう事もありますもんねㆀ
インフルはもう何年も予防接種受けた事ないけど、かかったこともないです。ヾ(`▽´*)ノウォ
これ自慢??!!!笑

フリマは同感でーす♪
人によって価値観違うので、今回お気に入り色GET嬉しいでーす。ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2014/12/16 16:23
沙羅さん

コメありがとう✿
え~ なにと交換されたんだろう・・・気になる。(*→ܫ←*)
私、昨年末くらいからフリマ記録、全部メモしてますwww未公開にしてるんですがw
でも探すの面倒で、結局みないから、書いても書かなくても一緒?!(ノ▽`*)ウキャキャ

数からいったら断然Pゴシックの方が少ないですよね~
もう辞めちゃったり、休んでる人も多いと思うので、出回る数も減ってるはず。
なのに、ねこみみ白は今やかぼちゃ帽黄ですら1:1は難しい・・・?
でもーたまに、ねこみみ白出品者で、クロス白1:1とか書いてる人みかけるけど、
仮に持っていても、応募はしないなーw という事は、やっぱり高望してるだけなのかしら?w
(*・ノェ・)コッチョリ 当初、ねこみみ白は3個くらい出ましたwww
まさか、ここまで続けるとも思ってなかったしwww こんなに求められるアイテムになるとは・・・

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 次はちゃんと早めに行きます^^;
どうもありがとうです。
アバター
2014/12/16 16:13
かぴさん

コメありがとう✿
2年続けて同じような症状でちゃいました。(ノへ≦*)
なにをおっしゃる~笑
昨日からDも同じように調子悪いーって言い始めてるし・・・
周りにも増えてきてるようなので、気を抜かぬよう風邪菌に勝ってくださいねぇ~(ㆀ。◔3◔。)
アバター
2014/12/16 08:55
おはようございます~
黒リーベgetおめでとうございます☆.。.:*・
とっても可愛いわ(*´∀`*)rikaさんがコーデすれば
どれも可愛くなるんだけどね(ノ∀`)
価値はわからないけど、リーベは初めて見たかな?

お腹からくる風邪…私は昨夜からお腹が痛くて、下痢した(;´∀`)
今朝はもう治っているけど気をつけようと思うわ♡
アバター
2014/12/16 08:38
とりあえず原因がわかってよかったですね^^
今は、インフルやら風邪やら流行って嫌な時期です><
フリマは、自分の満足のいくものが手には入れていいと思いますw
アバター
2014/12/15 21:40
リーベだ~♪
そういえば、フリマでリーベをゲットした事があるけど、なにかと交換した……
ん~~なんだったっけ?
フリマ始まってすぐの頃だから、忘れちゃった^^;
でも数からいえば、リーベの方が少ない気がするんだけどなぁ?
2008年~2009年初めの頃にどんなアイテムがあったのか知らない人が踊らされてたりするのかな?
ねこみみって確かに第1弾のガチャ品だけど、ガチャだからこそ、ダブりを持ってる人も
多いと思うんだけどね☆

風邪で良かったよ~~
次こそは早く病院に行きなはれ~~~ww
アバター
2014/12/15 21:21
原因がわかってよかったですね^^
ワタシは馬鹿だから・・・取り敢えず、大丈夫そう(笑)
馬鹿でよかったわぁwww
アバター
2014/12/15 18:17
ゆりあんちゃん

コメありがとう✿
いつからねこみみ白の価値、過去のアイテムより高くなったのかしらね?^^;
私もリーベの方が希少は希少と思うー
でも1:1では交換してもらえないのかなー??? 応募する気もないけどw
しばらくは手元に置いておきます♪(人ˇ‿ˇ)

応募しても大抵『プラスープラスー』言われる・・・
なので、そう言われた(書かれた)応募からは、手を引くことに決めたぁ。
ずっと出品してな、アッカンベー って気持ちになっちゃうよーーー笑
アバター
2014/12/15 17:49
私もねこみみ白より
リーベのが絶対絶対希少だと思う!!ww

持ってないからかなー。

両方持ってない人からしたら
ねこみみのが上になっちゃうこともあるのかも知れないねー。

フリマ、よくわからーんww
強欲ばかりの出品者さんで
よく手に入れた!って思う!

いいねーー。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.