Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「2014年を振り返って」


……まだ、ダメ。
振り返っている余裕がない。
仕事が終わらなきゃ、振り返れないよ。

早く仕事を終えて、
まずは年賀状に取りかかるんだー。
それから、先日整理して出た不用品を
一気に処分するんだ。
大掃除だってやる気満々なんだよ。

アップルパイ、作りたいし。
ニンジンのケーキ、焼きたいし。

小さなネコのあみぐるみ、したいし。
DVDの整理したいし。

あぁ、早く仕事を終わらせたいよ!

そして、今年を振り返る余裕を持ちたい。

今年のうちに、↑どれだけできるだろう……。

アバター
2014/12/16 09:54
すてき!
そんなにやりたいことがあるなんて!
見習いたいわ。
アバター
2014/12/16 08:50
私も年賀状しなくちゃ。
案だけ考えてみました(*^▽^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.