Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ニュース(お題)


今年を振り返って?
う~~んあっという間の1年でした
年々月日が経つのが早い気がしますが?
あれもしたい
これもしたいと年頭は
色々あったのに結局何もできず
事件があると寝ていたような^^;

アバター
2014/12/17 00:14
>LEAFGさん
早いですよね~

>momocuryさん
短いですよね~
うんうん^^;

そういえば毎日書いておりますが・・・
立ちます?
アバター
2014/12/16 22:22
今年は、いつも以上に、短く感じた1年でした。
子供のころは1日すら、めちゃくちゃ長く感じたのですが(^^;

この1年、なにがあったのかなぁとブログを読んで、記憶を蘇らせています。
ブログをつけていると、あとあと、役に立ちますね(^^)
アバター
2014/12/16 22:12
あっという間の1年ですね^^;
アバター
2014/12/16 21:30
あれって1月???
昨日のことのようw
アバター
2014/12/16 21:25
1月にSTAP細胞騒ぎがあったことがまるで昨日のことのように?
アバター
2014/12/16 21:18
ですよね~
アバター
2014/12/16 02:31
うんうん
早い早い
アバター
2014/12/16 00:14
>トシさん
え~~~
最後は干からびる??

>みかんさん
歳かしら・・・・
え~~><
アバター
2014/12/15 22:55
何故早くなるんでしょうね^^; 不思議です
美枝子さん、それではクリスマスコーデ見えませんけど(^^; 
アバター
2014/12/15 22:54
あっという間・・・団子3姉妹を思い出す私って、、、www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.