Nicotto Town


(´▽`)ボー


お呼ばれ的なw


可愛い感じ?ww

うーん。

どうなんだろ???w


んー。

今日は胃イタイイタイ病です^^;

昨日は気分が楽だったのに、今日は今日でなんか落ち込みモード。

鬱なりかけかな???

ヤバイな自分・・・・・。

口は災いの元。

スピーカーには言ってはならないと思いつつも愚痴ったら、やっぱりスピーカー・・・・^^;;

あっという間に当人に話してる模様。

なんだろなぁ・・・・彼女が一番たち悪いかもな。

きっと今まで周りからはぶられて面白くなかったから余計なのかもね。

言ってまわれば、気ひけるしね。

割り切らなきゃなぁ・・・・・。

すいません。今日は文章もどんよりです><;;;;

アバター
2009/09/05 08:59
ぷぷぷww
舞踏会にいけそうな衣装ww
口チャックですね^^;
アバター
2009/09/04 22:49
大好きな彼氏とデート♪
そんな雰囲気の衣装ですね(^O^)

口は災いの元
言いまくってる人には きっとそのうち災いが降りかかって来るで~!
アバター
2009/09/04 22:36
ありがとです^^
ですねぇ~。
何なんだろ・・・・文句多いですしねぇ。
その人・・・^^;
最初に文句言う前にないしょですよ~って必ず言います。
訳ワカメです(ふるっ(笑)

鬱にならないようしないといけませんね^^;
アバター
2009/09/04 02:54
か、かわいいです~~❤
でも、、、スピーカーは、、、嫌い~~!
鬱になる前に、ぱーっと発散ですね♪
アバター
2009/09/03 23:57
一緒やねぇ~><;;;
ありがとうw

んだねぇ~。
口かたくならんとねww
言ったら・・・・ブツブツブツ←あれ中ww分かってもらえるといいけどw
アバター
2009/09/03 23:54
私も しょっちゅう胃が痛いねぇ~ん><
お大事にねぇ❤

しっかし。。。スピーカーには 絶対 あかんあかん!
よそで 愚痴は禁物やぁ~
私は 口堅いでぇ~~~♪(✿^___^✿)にっ♪
アバター
2009/09/03 23:42
ありがとう^^
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪←ムーディ風ww
アバター
2009/09/03 23:18
元気出しましょう(^^;)
都合の悪いことは右から左で聞き流そうww
お大事に…^^
アバター
2009/09/03 22:40
そうかな???
やばいなぁ。
胃キリキリして胃さすりながらお手洗いから出てきたらすれ違いざまに営業さんに妊娠ですか?って言われた。何なんだろ???って思っちゃった^^;

汚い世界はやだなぁ。
やっぱり人を癒してあげる前の様な仕事の方がいいなぁって思う^^;
向いてないのかなぁ。
ありがとね^^
アバター
2009/09/03 22:36
あー(*_*)
胃潰瘍になってしまうよ(+_+)
みんな人の足を引っ張りたいんだから、友達以外には愚痴ったら危険だよ<(`^´)>
がんばれ~(・o・)
アバター
2009/09/03 22:35
ありがとね^^
本当そう思いますよww
気に入らない部分があるとどうしても愚痴ってしまう癖治さないとなぁ~。
社会ねぇ・・・(-”-)ウーン
私何故か上に認められたら回りになんでー?って言われる事多かったんですよねぇ~。
やっぱり人間関係なんでしょうかね???
難しいなぁ。
アバター
2009/09/03 22:28
胃薬をど~ぞ☆ 
ゴックンゴックン・・・・・・・・おい、お前が飲んでどうするって突っ込まれそう^^;
でも少しは良くなったかな?

「ここだけの話だけど・・・」は数日後にはみんなに知られてると思った方がいいでしょう。
”口は災いの元”ともいいますが、”ウソも方便”などとも言います。
社会では、仕事のできる人よりも人間関係を上手に築ける人の方が評価される傾向にある気がします。

ちなみにこちらは、ハッタリ90%、運9%、実力1%でなんとか生きております・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.