Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ベルのオーナメントが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+331

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
18.17cm
アブラハヤ
1
9.68cm
ブルーギル
4
23.40cm
ウグイ
1
18.28cm
ニゴイ
3
43.08cm
ギンブナ
1
18.39cm
ヘラブナ
1
27.57cm
キンギョ(赤)
2
24.90cm
ナマズ
1
61.44cm
コイ
1
74.06cm
ブラックバス
1
40.33cm
ニジマス
1
54.12cm
ライギョ
1
84.94cm
グッピー
1
3.73cm
ネオンテトラ
1
2.68cm
ソウギョ
2
109.24cm
アユ
2
26.61cm
タニシ
1
4.16cm
シャチホコ
1
41.29cm
ベルのオーナメント
1
18.56cm
2014/12/13 21:42

イベントで魔法水槽が出ていたりするので頑張ってチャレンジしました。
しかし、張り切ってはおりません。めんどいー( ̄Д ̄lll)
イベントラッシュで、ボロ雑巾気分でございます(д゚||)

兎にも角にも、土曜日夜に一番高値のセットで30分レンタル!
でも、きっと…30分じゃ欲しいの全部は釣れないだろうなぁ…と思いながら、釣り。
そして、やっぱり全部は無理でした(_ _|||)

スノーボール1匹と、ベル4匹ですからねぇ。欲しかったのは。
魔法さん…出張りすぎですぜ…

っていうか、ベルが1匹しか釣れず。
休日は新しいレア魚が釣れる確率が3倍の日でしょうに…!

そして本日、再チャレンジ。
釣りたい量から考えて、やっぱり一番お高いのを30分レンタル。

ベルのオーナメント3匹とスノーボール1匹をゲット致しました…!
ベルは魔法の手紙×3&そのまんまの姿でのお持ち帰りに成功。
スノーボールは、そのまんま姿のだけ持っていなかったので、ただの水槽に入れて。

やった(- -*)♪

そりレースも、最後の特典まで辿り着けたし、少しは落ち着く事ができ…
るのかなぁ( ̄  ̄;)
また明日から新しいレア魚だし。ううむ…

アバター
2014/12/16 21:26
えんたろーさん

ありがとうございます!なんとか集まってくれて一安心です。
モチベーションは常に下降してますが^^;

年末年始の釣りはあれですねぇ無駄に大盤振る舞いな( ̄▽ ̄;)
やめたら、随分と楽ちんになるだろうなーと常に思っております。だいぶ本気で(_ _|||)
茨の道…確かにそうですねえ、ニコタのレア魚釣り。
アバター
2014/12/16 18:25
こんばんは♪ 相変わらず凄いモチベーションでリスペクトもんですね。
年末年始の魚は量を沢山釣らないとならないから本当に大変で、
今年はあのパーティー帽を見て、いいやil||li _| ̄|○ il||li となってしまいました^^;
でも、お正月のはちょっといいかも^^?
でも、また茨の道に入るのも辛いしなー><
釣りを放棄したら、本当に楽で楽で、悩みどころです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.