Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月15日~17日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

今日も食事を終えてからリビングでうとうとして、100コメ超えちゃいました。

取り急ぎ更新しますが、いつものことですみませんん(>_<)

火曜日は午後から研修なので、いつもより早く自宅を出ます。

早めに寝ますのでよろしくです。おやすみなさい(^_-)-☆

心地よい眠りにつけていい夢をみられますように☆

毎日寒い日が続きますが、、

皆さまも風邪を引かないように十分気をつけて下さいね!

15日は、観光バス記念日、年始の特別郵便受付スタートの日、

などの記念日があります。
 
必ず、元旦に年賀状を届けるには、25日までに投函するしましょう!

以下内容変更しますね。

ニコタでは、釣り、14日 日曜1回やって 

ベルのオーナメント5匹釣れました。一安心だよww

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今週も、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                     にこしん☆

アバター
2014/12/17 01:26
シンシンさん、こんばんは^^
睡魔に襲われつつ(ღˇ▿ˇ)いやん❤メンテ前の水やり訪問でーす^^おやしゅみぃzzz
アバター
2014/12/17 01:21
シンさん、こんばんは^^

外寒いと、電車の中暑いよね(^_^;)
でも混んでいるとコート脱げなくて困る(>_<)
アバター
2014/12/17 01:20
シンシンさんこんばんはぁヽ(ര‿ര๑)


       ,,...--──-、_
       r──-、..._;;;;;;;i!^ヽ
     ,./-──--、_`゙_人__ノ
    √,へ、  r‐-、 ヾi
  r‐j゚  ●   ●   l!
  ゝr‐'⌒ヽr━-、,..-、_ '^ヽ
  j⌒    `ー'''   '⌒ゝ'
  (  ,,,  t ̄ ̄ ̄フ    ソ
  `i,,, ,, ヽ__/  ,,,. _)
   `ー、      _,r'
      `^゙ヽー^`'''
いつもありがとうございますmm

メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

メンテ長いですね@@;
★⌒(●ゝω・)ノ~☆おやすみなさぃです♪
アバター
2014/12/17 01:06
こんばんは

毎朝、布団から出られなくて困っています^^;
台風並みの低気圧の影響で冷え込みそう~!

防寒対策万全でお出かけ下さいね!
アバター
2014/12/17 01:00
こんにちは☆低気圧って体調に色々影響をおよぼすみたいですね。怖いですね。
アバター
2014/12/17 00:59
こんばんは^^
黒子くんの連載が始まるジャンプネクスト☆これからジャンプとネクストの両方買わなくちゃ♪
アバター
2014/12/17 00:35
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

また雪の予報が出ています。寒くて嫌になりなす☆ヽ(o_ _)o

今日は午前中~クリニックへ通院・・・雪は降りませんよーに!

願うのみ。雪が降ると家から出たくなくなります。

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★
アバター
2014/12/17 00:32
強風やら、ヒョウやら、お天気が不安定ですね。
朝までにやむかしら?

風も風邪も、お気をつけ下さ~いw
アバター
2014/12/17 00:31
あらら...F1ドライバーになれず残念でしたね。
私はカーブを曲がり損ねましたww
アバター
2014/12/16 23:59
こんばんわ~^^爆弾低気圧に気をつけて!(>_<) お水と素敵をどうぞ☆^^ おやすみなさい(*^。^*)
アバター
2014/12/16 23:48
こんばんはぁ^^ 
明日はテニスの予定(レッスン&遊び)なんだけど、
最高気温5度って。。。。きついなぁ
アバター
2014/12/16 23:48
こんばんは☆しばらく寒い日が続き売ですね、家にこもっていたいです
アバター
2014/12/16 23:20
【超~限定訪問】

爆弾低気圧・・・恐ろべし(☍﹏⁰)注意をしましょう
アバター
2014/12/16 23:19
外を吹く風がヒューヒューと笛のように梢を鳴らして居りまする 
随分と荒れ模様で御座る
アバター
2014/12/16 22:55
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 明日から寒くなるって~~><気を付けてね~~♪
アバター
2014/12/16 22:46
こんばんは♪冷たい雨で顏や手がピリピリします。
明日は晴れるとよいですね~(^^)
アバター
2014/12/16 22:42
こんばんは^^ 明日は全国的に大荒れの予報です。
通勤及び外出時にはご注意ください(´・ω・`)
アバター
2014/12/16 22:31
こんばんは~♪
爆弾低気圧接近中です。明日、あまりひどくならないと良いのですが・・・^^;
アバター
2014/12/16 22:27
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
外は風が吹き荒れ 
明日の最高気温は5℃らしいです 凍りそうㆀ
アバター
2014/12/16 22:12
(´・(エ)・`).+*:゚+。.☆こんばんはでぃーす^^明日は猛吹雪になるようです。家でのんびり~
アバター
2014/12/16 22:04
こんばんは★
今夜から猛吹雪の天気が悪くなりそうです(>_<)
アバター
2014/12/16 22:02
こんばんは♡先程帰宅♪頬に当たる風の冷たさが怖い・・Σ(-∀-;) 今日もお疲れ様です(u_u*)♡
アバター
2014/12/16 22:00
こんばんは!
うっかり風邪ひいてアワワワワな週始めでした(^^;)
インフルでなくてよかった~
アバター
2014/12/16 21:55
シンさん、こんばんは!
これからもっと荒れ模様だとか@@お気を付け下さいね!
アバター
2014/12/16 21:48
今日の寒さはハンパじゃなかった><明日は今日以上?
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/16 21:30
こんばんは♪

今日の東京は今期一番の冷え込みで、吐く息が白くなるほどの寒さでした

寒いの嫌いですぅ^^
アバター
2014/12/16 21:19
こんばんは^^
息子の学校の面談で仕事を早退し、いろんな雑用も片付けてきました。もうヘトヘトです。
アバター
2014/12/16 21:17
冷えるので暖かくしておやすみくださいね。
アバター
2014/12/16 21:08
こんばんは。明日は出張です。朝早いので、寒さとたたかわなくちゃ~服装も気を遣います(ノω・、) ウゥ
アバター
2014/12/16 20:21
こんばんは☆冬の嵐ですね…強風と低温にお気をつけ下さいね!(>_<)
アバター
2014/12/16 20:02
こんばんは^ ^
夜になって急に雨と風が強くなってきました。
冬の雨は冷たくて嫌い!
アバター
2014/12/16 19:59
✿╹◡╹。)こんばんは☆

雨上がり北風がひゅーひゅー寒いです!
遠くの空は雪雲になっていました。
きっと山は雪ですね(◞‸◟)
アバター
2014/12/16 19:43
こんばんは^^
外は寒いですね~><
研修お疲れ様でした!
睡魔との闘いだったのでしょうか?^^;
アバター
2014/12/16 19:25
STP&お水お届けに参りました^^ふと気づくとCコインが、もうすぐ100万(@_@)コレ消費出来る?
アバター
2014/12/16 19:24
シンさん、こんばんは^^

天気悪い中研修なんて大変だね・・・
寝なかったかな?^m^
アバター
2014/12/16 19:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 強風、強雨のWパンチの中、帰路につきました><
アバター
2014/12/16 18:56
シシャモを油で揚げるとものすごく危険だと発見 
生イカの天ぷらに匹敵する油はね度でした( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/12/16 18:55
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
最近は欲しい合成アイテムが無いのでC花を蒔いて節約中。
これで黒ガチャも期待外れだと助かるのですが。^^
アバター
2014/12/16 17:36
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は朝から雨、午後は上がったけど
すごい風が吹いて寒さがより感じるわ><
アバター
2014/12/16 17:31
本日の巡回です(•‿•)とんでもなく寒いです・・・。風邪に気をつけなくては・・・
アバター
2014/12/16 17:20
こんばんは。こちらはまだ雪は降っていませんが、先ほど暴風雪警報が出ました。

観光バスといえば、昔祖父母が別府で定期観光バスに乗った時、祖父が高崎山でサルに見惚れてバスに乗り遅れてしまったことがありました。
そのあとに来た定期観光バスに乗せてもらって帰ったそうです。
昔は本当におおらかだったのだなと思います。
アバター
2014/12/16 16:59
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*爆弾寒波が❢暖かくしてお過ごし下さい:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/16 16:50
寒過ぎて年末の大掃除が出来ません。
寒いからと言い訳してみる・・・(^m^)
明日は雪かも^^;
アバター
2014/12/16 16:38
꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊日本全国、悪天候・・皆様のところに被害出ませんよぅに!!
アバター
2014/12/16 16:12
こんにちは^^
爆弾低気圧襲来ですね(>_<)
日本を スッポリとドームで覆えば 防御できるのに ^_^;

研修 ご苦労様で~す♪
暖房で ウトウトzz しないようにネ^^
アバター
2014/12/16 15:03
こんにちは、stpとお水です^^
アバター
2014/12/16 12:01
こんにちは~(*^^)v

冷たい雨の1日になりそうです。
寒過ぎて、体が固まっちゃったわ(´・ω・`)
アバター
2014/12/16 12:01
こんにちは♫2月から桜まつりが始まります♫露天風呂に入って見れるそうです♫
アバター
2014/12/16 11:41
担当看護師の目を逃れようと必死になってる私の姿・行動を見た別の看護師に言われた事にハッとしたよ(汗)
アバター
2014/12/16 11:40
こんにちは、お水&ステキのお届けです。

今日は、午後から出勤なんですv
アバター
2014/12/16 11:31
。ο个o(・ω・。) 。οこんにちは☂
冷たい雨の火曜日です✿
暖かく過ごして下さいね❀(❛ ◡ ❛)❤
アバター
2014/12/16 10:45
シンシンさん おはよう^^
STPのお届けでーす^^
アバター
2014/12/16 10:42
研修お疲れ様です
アバター
2014/12/16 10:14
12月のせいかどうかわかりませんが
何だか、忙しい気分です・・・

青ガチャを回すのを忘れているようです^^;
アバター
2014/12/16 10:14
おはようございます(●^o^●)
この冬はまだ雪が降っていませんが、今晩から明日にかけて大荒れするようです><;
こちらも降るのか心配ですが、シンさんも気を付けてお過ごしくださいね(^^)/~~~
アバター
2014/12/16 09:25
おはようございます。

雨の日はなぜか元気にはなりません。
心が潤ってしおらしくなるような気がします。
アバター
2014/12/16 09:25
おはようございます♪

ながめるクリスマスツリーのコーデかわいかったです^^
きっと想い人さんでもガン見しているのでしょうねw

stpとお水のお届けです、どうぞ~☆
アバター
2014/12/16 08:30
おはようございます♥
年賀状25日迄に投函で元旦に到着今日こそ下絵を仕上げないとです~=^ω^=;
今朝も寒いですね~暖かくしてお過ごし下さいね(´ω`*)
アバター
2014/12/16 08:19
おはようございます♪
今朝は東京でも雪が降ってびっくりです!
1日荒れるようでダイヤの乱れが心配です><
アバター
2014/12/16 08:02
おはようございます\(^ω^)/ 今日は午 後から雨の予報です ステプどうぞ♪
アバター
2014/12/16 07:57
おはようございます♬
今朝も寒い~><
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/16 07:49
おはようございます。
今日も、なんだか寒いです。
アバター
2014/12/16 07:45
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

マウスやキーボード、つめたっ!
アバター
2014/12/16 06:52
おはようございます^^
寒いですね~こちらは明け方にまた、雪が降ったみたいですw(゚o゚)w
アバター
2014/12/16 06:13
おはようございます。
今日は全国的に大荒れの天気だそうです。
冷たい雨や雪と強い風!
季節が早送りされてるようです><

研修お疲れ様です☆
寒いので気を付けて行ってらっしゃ~い^ ^♪
アバター
2014/12/16 05:53
おはようございます。外を覗いたらみぞれが降っていましたが…そちらはどうですか。毎日寒いですね。
研修頑張ってください。
アバター
2014/12/16 02:43
(゜◇゜)ゞ こんばんは ★ 

今週もよろしくお願いします♪ 

お天気荒れそうですね
アバター
2014/12/16 02:33
(๑ↀᆺぅ|Ю寝室を変えぬなら。と、時間をズラしてきたらしぃw でももし このまま5時までだったら;

(゚うω´゚)゚。 次の眠気がくるよぅに睡眠薬飲み治したけれど・・・ノイローゼになりそぅ;
アバター
2014/12/16 01:54
今晩は、昨日も好いお天気になりましたが、空気はさらに冷たく感じました。
そろそろ12月のイベントもあちこち終了ですね。
でも、18日のメンテ後からクリスマスケーキが作れるようになりますね。
どんなクリスマスケーキが作れるのか、楽しみです。
アバター
2014/12/16 01:35
こんばんは^^庭掃除を予定してましたが寒いので次の休みに延期、春になったりして><
アバター
2014/12/16 01:27
こんばんは。
アバター
2014/12/16 01:12
こんばんは。16日の素敵と水やりです。今日は午後から雨で気温も上がらない・・・
アバター
2014/12/16 00:58
こんばんは^^
12月27日発売のジャンプネクストで黒バスが連載開始っ!ってジャンプに載ってた~(笑)
アバター
2014/12/16 00:48
こんにちは☆寒いですね。。体調も何となく変なので、はやく暖冬になってほしいです。
アバター
2014/12/16 00:47
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします☆

今日は全国的に大荒れの天気だそうですね。
関東でも雪の予報が・・・
この冬は寒くなりそうですね^^;
アバター
2014/12/16 00:41
こんばんは、最近クリスマスケーキは自分へのご褒美としてちょびっと贅沢して購入してます(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/12/16 00:26
こんばんは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2014/12/16 00:12
こんばんは。明日は今日よりも寒いとか。体調に気をつけてくださいね。今週もよろしくです。
アバター
2014/12/16 00:08
今晩は。
凄技だと感心です(@_@;)
羽生選手の試技に感動しましたが、写真接写高ポイントgetの技も劣らず^_^;

冷えると体調に影響出やすいです(ー_ー)!!
老婆心ながら、入浴後は30分以内就寝が良いそうです(^^♪
アバター
2014/12/16 00:05
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ようやく賀状の印刷に取り掛かりましたが・・・

3軒分の印刷をしないといけないので厄介です。

寒くなっています。ご自愛下さいね。

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2014/12/15 23:59
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/12/15 23:59
こんばんは☆今週も宜しくお願いします✿明日はお天気崩れますね。体調お気を付けを~
アバター
2014/12/15 23:57
こんばんは☆転職してから一番忙しかった日;;
今夜は底冷えしているような気がします❄
アバター
2014/12/15 23:53
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。年末休暇が楽しみで、指折り数えています。だらだらしたい~
アバター
2014/12/15 23:48
こんばんは^^
寒い上に、インフルエンザ注意報です(><)
ご自愛ください〜
アバター
2014/12/15 23:41
こんばんは(*^^)v♪今週もヨロシクお願いします♪(❀╹◡╹)ノ゙❀・・・☆
アバター
2014/12/15 23:40
こんばんは。
いよいよ12月も後半突入ですね~^^;
今週もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/12/15 23:39
こんばんは。
毎日寒いですね><
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/15 23:39
こんばんは!

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/12/15 23:34
こんばんはぁ^^ 
コタツ出しました^^
今週もよろしく~です♪
アバター
2014/12/15 23:34
こんばんは⭐️今週もよろしくお願いします
アバター
2014/12/15 23:29
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/12/15 23:21
゚・:,。こんばんは(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。今週も宜しくお願いします
アバター
2014/12/15 23:18
こんばんは(* ^-^)ノ

うとうとする時間って、幸せですよね^^
アバター
2014/12/15 23:18
シンシンさん、いつも温かいコメに感謝です♡
明日の研修、お気をつけていってらっしゃ~い!!
寒いので温かく♪

おやすみなさい☆

アバター
2014/12/15 23:18
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します(^.^)/~~~
アバター
2014/12/15 23:15
朝の布団より亀のように頭を出して如何に人に戻らんと考える毎日で御座いまする(T▽T)
アバター
2014/12/15 23:10
今晩は。目覚まし時計に反応できなくなってきたよ。
今朝は起こされてやっとこさ間に合いました。
寒いけど風邪にもインフルにも負けずに頑張りましょう。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/12/15 23:09
ヾ(=゚・゚=)ノコンバンニャン♪
明日明後日と もっと寒くなるってね ぶるん((´・ω・`))

お休み中の訪問感謝です✿。・
アバター
2014/12/15 23:08
こんばんは^^
明日は研修なんですね。
眠くなりませんように^^;

今週も素敵な1週間になりますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.