Nicotto Town


のんびり日記


今年は色々とw

おもしろいニュースがあったと思いますww

ただ、昨日?のニュースは政治ばっかで・・・うん、正直分からんww


てか、寝れないんですけど。

何これいじめ?www

寒すぎて、手がおかしいww

てことで、薬飲んででも寝てやるww

アバター
2014/12/21 13:49
こんにちは、承認おそくてごめんなさい。
気づいていなかったというダメ管理人です

基本、自分からわいわい話に入る感じなので会話ごりごりはいちゃってください
みんなIN率低いですがよろしくおねがいします
アバター
2014/12/20 18:26
ありがと!

うん!ウチでよければいつでもウチも相談のるよ!
アバター
2014/12/20 17:42
ただいま!コメありがと!

了解です!
あ、でも、ウチが課金した時でいい?本当にごめんm(_ _)m

お返しはしなくていいよo(^_^)o
アバター
2014/12/20 00:17
お~そっか!もう冬休みかぁ(´▽`)
楽しみだね!!
好きな人とはその後どうなの~?
アバター
2014/12/20 00:04
りんちゃん~ちょっぴりご無沙汰だね~(*´∀`)
アバター
2014/12/19 16:31
ここに失礼しますmm

今日はありがとうございました!
こんな主でホントすみませんでした汗
またよかったら参加してくださると嬉しいです(*ノωノ)
アバター
2014/12/18 16:54
訪問感謝ーノ゛勉強飽きた((((
息抜きにINしてみたよ(灬╹ω╹灬)

ウン。…それだけwww
stpドウゾー_:(´ཀ`」 ∠):_ …
アバター
2014/12/17 02:30

ごめん!制服干しに行ってた><

わあお...まじかまじか...
指定難病かあ...よくわかんないけど大変なんだね
それでも支えたいって思うなら想い伝えるべきだと思うけど
まだ中学生だし、そんなん信じてもらえんと思うしなあ...

こうゆうんは大人の人とかに相談するんがいいと思う!
るなもまだ考え幼いし、(´・ω・`)

おやすみ!
アバター
2014/12/17 02:00

まだ消し行ってない~今から行く!

ほんとな、つっこみいれたかったわwwwwww
三重がどこかわからんわああああ
アバター
2014/12/17 01:57

小説読んだwwwwwやっぱ小学生が考える内容やなあ

めがね外して顔変わるとか、そんな大きな変化はないやろなww
アバター
2014/12/17 01:54

訪問消すwwwwww

よしおっけい、訪問消すわwwwww
アバター
2014/12/17 01:52

ももも問題児wwwwwwwwwww

ファ-最近の子すごいなびっくりwwwwww
アバター
2014/12/17 01:48

おっけ-い!おおう...やばいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高すぎかよwwwww
アバター
2014/12/17 01:39

島番教えてくれると助かる!
アバター
2014/12/17 01:38

は-い!どんなに離れててもあなたの心の傍に!あなたのハ-ト奪っちゃうぞ♡グリ-ン担当のるなです!

るにゃって呼んでください♡

好きなタイプは、いつも笑顔で天然で何気頭が良くて爽やかな木吉先輩です(すぺしゃる笑顔)

っていう謎の前置きイェア↑

鈴奈ちゃああああん!やっほうやっほう
深夜絡みありがとおお><恋バナとかありがと楽しい!
ほんとコンビニの店員さんだっけ?イケメンすぎイイ
今度はSkypeしたいね><まあるながしゃべれんかもだけど><///

ほうほう!おっけ!その子知らんけど訪問してみる!笑

※謎の愛してるコメです、は?読みにくいまじ無理って思ったらごめんなさい※

これ、みなさん真面目なコメントしてて恥ずかしいですごめんなさい
アバター
2014/12/16 15:18
こんにちは。僕もそんな気がしますが、僕の面白さとあなたの面白さとでは違うかもしれないので、もし、よろしければ、具体例をあげてもらえるとありがたいです。
アバター
2014/12/16 11:37
そうですねえ。この間なんか2ちゃん(テレビのですwwww)以外全部選挙のニュースやってましたし、、、、、
正直、同じ事伝えてて解説が違うだけならあんなにたくさんのチャンネルでやらなくてもなあ、と思ってしまったwwwwww
アバター
2014/12/16 10:29
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

そうなのね・・私もあまり眠れなかったです^^;

同じく政治はようわからん。。
けどさ 最近図書館で読んだ本で 母子家庭で 子供二人。
お母さんが仕事・収入なくなったけど いろんな福祉届かなくて
子供たちにはなんとか食事与えて
でもお母さんは水しか飲まなくて 衰弱して 天国いってしまった・・
というあった・・事実らしい・・かなり前だけど・・
そんな政治はいやだよね・・・^^;
アバター
2014/12/16 09:39
せっかく政治の話がでてるから、ちょっとだけね。

政治の話は自分が一人で生活するようになると関心を持つようになるよ。
とにかく税金が半端無いから。転職したとき、たった1ヶ月間だけ、直接税金を納めにいったのだけど(通常は給料から天引きだからわかりずらい)、県民税7万、健康保険6万、年金3万、って、これ1ヶ月(あ、県民税は3ヶ月分だ)でこんなにとられるの!?って意外と驚く。それ以外にも自分たちが生きていくためのお金が必要なわけで(貯金、マンション、光熱費、車、食費、携帯、ets・・・・)。

自民党になって今度消費税が10%になるけど、スズナにとっては、それが一番身近に感じやすいのではないかな。
政党によって消費税を上げようとしているとこと、やめようといってるとこがあるからね。

自分達の生活が楽になるのか、苦しくなるのかは、政治が決めるから、政治に関心を持つことはけして悪いことではないよ。

アバター
2014/12/16 07:01
りんちゃんお早う(´▽`)

選挙選挙って興味ないよね(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.