Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(189)

アンドロです。トランプ執事に変身しました・・・・ いかがでしょうか?

もらったステキコーデ♪:58

「アンドロくん! 
 今日はいいね~~~~~♡
 まったくヒツジだね!」
「bono様、おはようございます。
 なんと言ってもトランプ執事ですから」
「うん!
 その服はbonoがフリマで手に入れたんだ。
 アンドロくんの為にね」
「さようでございますか・・・・
 私、感動しております」
(涙を拭うアンドロくん)

「わ~~
 嘘泣きはクマルな!
 bonoは鼻が良いから解るんだ。
 涙のニオイがしないからね」
「私といたしましては・・・・・」
(また、涙を拭うアンドロくん)

「トランプヒツジは何をするのかな?
 トランプを食べるのかな」
「そんな事はいたしません。
 カードを華麗に操るのです」
「それだけ?」
「はい」
「bonoもその技はできるんだ。
 たくさん練習したからね♡」
「そう致しますと
 bono様はトランプベアーですね」
「わ! それはすごいかも!
 でも・・・ そのままって感じだな。
 一工夫欲しいな~~~~」
「あ!
 私、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

「アンドロくんもネタに困ってるんだな・・・・
 bonoも何か考えないとね♡」

アバター
2014/12/17 19:00
めちゃ寒くって、トランプを扱う手もかじかんでしまう~^^;
アンドロくんはアンドロイドなにかしら? 寒さもものともしないカード捌きですね♪
アバター
2014/12/17 03:53
Z〜〜〜
アバター
2014/12/17 00:24
おおおおー
アンドロくんはトランプマンだったのですね。
bonoちゃん、寒いので暖かくしてお休みください。
アバター
2014/12/16 23:03
アンドロくん…かっこいい♪
アバター
2014/12/16 22:28
かっこいい執事さんですね。
トランプを自在に操る執事さんステキです♪
アバター
2014/12/16 21:48
もう少しで(ˇωˇ)オヤスヤァ…
明日は早朝からの麺手ですね。
早起きできると( ・∀・) <いいですね。
アバター
2014/12/16 21:36
アンドロ君のトランプ執事 カッコイイですね♪
bonoちゃん直伝のトランプさばきも様になってますよ☆
あとはどんな時でも 気のきいたネタがでると
完璧な執事になりますねw。(*^ー’)/☆
アバター
2014/12/16 21:33
アンドロ君、さすが執事の衣装はビシッとキマってますね(^^)v
トランプさばきも、bonoちゃんと同じくらい上手いかも!
アバター
2014/12/16 21:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃まだ雪降ってないけど明日の夜からいよいよ 積りそう(-_-メ)
寒いけど 風邪とかに気を付けてね~
明日はまた長いメンテだね 接続変にならなきゃいいけど(゚_゚i)タラー・・・
アバター
2014/12/16 21:06
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- アンドロ君 トランプの華麗な技
(゚∇゚ ;)エッ!?bonoちゃんもできるのすご~い(*゚▽゚*)
アバター
2014/12/16 20:53
アンドロ君カッコいいねぇw
トランプヒツジかぁ
うちにも欲しいかも(# ̄ー ̄#)
アバター
2014/12/16 19:49
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
トランプ執事姿も素敵です^^
カードを華麗に操る以上の技も期待してるかもw
アバター
2014/12/16 19:46
1日冷たい雨だったんだ。
夕食は美味しいポークカレ〜だったんだ♡

今夜は鑑定団を見たらすぐに寝るんだ!
明日は早朝麺手で忙しいからね。
うさカ〜トも点検したんだよ♡
アバター
2014/12/16 19:32
こんばんは。
とってもステキなアンドロ執事君^^
bonoちゃんとの掛け合い漫才(?)も
楽しいですね~(^^♪
アバター
2014/12/16 19:16
『 bono くん 』って 書いちゃった。。。

ごめん。
アバター
2014/12/16 19:15
カードをうまくきることすら できないのよ。。。
アンドロくんと bono くん うらやましいぞっと。 

手品を みたいな♡

冬眠したくなるような 寒さだね。
アバター
2014/12/16 18:06
ネタ不足・・・




目指しているのはやっぱり お笑い芸人系きゃ?w




                                                   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2014/12/16 16:21
アンドロ君きまってるね~~☆
bonoちゃん、「今日はいいね~」ってw
「今日も」って言ってあげないと( *´艸`)

アンドロ君のためにフリマでお洋服Getしたんだね^^
優しいなぁ♡
アバター
2014/12/16 15:45
こんにちは☆
トランプヒツジのアンドロくんも、かっこいいですね^^
bonoさんはフリマも上手なのですね。。。すごいです~♪

お昼たべたあとの時間って、心地よい眠りに誘われますよね^^
bonoさんが食べたサンドイッチ美味しそうです☆
手作りですか~~??
アバター
2014/12/16 14:18
お昼のサンドイッチはおいしかったよ♡
チキンカツとたまごとハムだったよ!
bonoは満腹でウトウトしちゃったんだ・・・
アバター
2014/12/16 13:58
こんにちは。雨が雪になっても不思議ではない寒さです。
昔テレビ番組のコーナーに出ていたトランプマンに見えてしまって・・・
年代がばれてしまいますね。
アバター
2014/12/16 13:36
こんにちは(^-^)

アンドロくん、カッコいいですよ~^^
アバター
2014/12/16 13:20
こんにちは♪
カッコいいコーデなのです~^^
トランプを華麗に操れるですか♡

執事服という事は、執事のアンドロ君の為のお洋服なのですね~^^
アバター
2014/12/16 11:32
ネタ切れのアンドロ君か。
執事もなかなか大変ですね。
アバター
2014/12/16 11:01
アンドロ君似合いますね^^
トランプを華麗に操る!
マジシャンですか??
それも良いなぁ^^
アバター
2014/12/16 09:57
フリマ成立おめでとうございます^^

トランプ同様、言葉も自在に操ってください~~

余計寒くなりましたねε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2014/12/16 09:45
わぁ~アンドロ様だ♡

マジシャンで豪華な執事ね(〃ω〃)
フリマでget
━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございますd_(≧∇≦)_b

また素敵な応募が来るといいね^^
アバター
2014/12/16 09:14
流石 アンドロ君 何着ても決まってるね
まあ bono君には劣るけど(目が泳いでるw)
アバター
2014/12/16 09:05
7ならベアー♡
寒い時に寒いギャグをお届けー♡
アバター
2014/12/16 08:59
アンドロさんおはようございしゃす!(*≧∀≦*)

今日も素敵なコーデです。
bonoさんがアンドロさんのためのフリマで手に入れてくれものなのですね。
アバター
2014/12/16 08:24
アンドロさんトランプ執事お似合いですよ^^

bonoちゃんアンドロさんを困らせないですね^^;

でも涙本物じゃないんだw
アバター
2014/12/16 08:12
ふたり揃って「てじな~にゃ」ですね^^
アバター
2014/12/16 07:26
舞い上がるカードの番号を見ようとしたら目がくらくらしてきましたwww
アバター
2014/12/16 06:25
心優しいbonoさんがアンドロさんの為に入手したトランプ執事だったのですね。
とても格好良く着こなせていますね^^
アバター
2014/12/16 06:01
わぁ~
今日のアンドロさんは凄く決まってるね~
カッコいいなぁ^ ^
トランプ執事だから、アンドロさんにぴったりね
bonoさまがフリマでGETしたのね~おめでとう(^O^)/
カードを操るアンドロさんが見てみたいな☆
bonoさまも対抗してトランプベア~?
そのままでも良いけど、
頑張って良い名前見つけてね~~♬♡
アバター
2014/12/16 05:45
素敵なコーデですね~♪
フリマ決まると、うれしいですよね٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.