Nicotto Town



12がつ16にち

そろそろ年末が見えてきたのでエンジンかかってきたぞー


さて、サッカーの話題になりますが、

やっぱしあの人、アギーレは裁判沙汰になりそーだ

八百長

意外と蔓延してるんだよね

知らないのはファンだけ、だったりして、、、


さてと、

ニュースだと監督解任も?! となってるが、

その際、日本サッカー協会は誰が責任取るんだろーね

こんな優秀な?監督を選んだ責任を、、

あと、どえらい年俸やったけど、

事実やったら全額返済してもらわんとな

勿論、色つけて、、、

アバター
2014/12/18 22:08
りりさん>でしょー 佐々木監督がいいですー
アバター
2014/12/18 06:16
疑惑があることって事前に調査しないのでしょうか?
外国人に頼らず日本人で監督探しましょうよ~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.