Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月16日~17日


こんにちは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

今日は 研修で外出するので先に更新します。

毎日寒い日が続きますが、、

皆さまも風邪を引かないように十分気をつけて下さいね!

16日は、電話創業の日、紙の記念日、などの記念日があります。

1890年の今日、日本で初めて電話事業が始まりました。

当時は東京と横浜のみで、あわせて、

200台ほどの電話が設置されたそうですです。

ニコタでは、釣り、14日 日曜1回やって 

ベルのオーナメント5匹釣れました。一安心だよww

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww

ニコットランキングで「小麦」21位になりました。久しぶり~ww

あとは、ドリ当選 1000Cゲットできました。これも、久しぶり~ww

いつも思うけど Pだったら!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今週も、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/17 20:13
こんばんは、いつもありがとうございます。
残念でしたね。お休みなさいませ。
アバター
2014/12/17 20:11
こんばんは。明日は健康診断です。ドキドキ☆強風ですっごく寒かったです。雪も少し舞いました(´xωx`
アバター
2014/12/17 20:04
こんばんは!
ソリイベント終わりなんですね。
最後まで上手くはならなかったー!!
アバター
2014/12/17 20:00
♬♩♫♪☻(●´∀`●)こんばんは☺風がピュービュー鳴ってます。夜半には雪になる予報が出ています
アバター
2014/12/17 19:55
こんばんは❤今年最後の通院でした。外は寒かったし、院内も結構寒くて、コート抜けませんでした。
17日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2014/12/17 19:45
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/12/17 19:19
今晩は。
ソリレース、ランキングに入れないまま終わりそうです^^;
アバター
2014/12/17 18:55
コンバンハ☆

お水&stpのお届けです♬Ψ( ̄∇ ̄)Ψフォフォフォ~♪
アバター
2014/12/17 18:47
こんばんは(゚▽゚*)
爆弾低気圧の影響で荒れた天気の地域が多いですね^ ^;お気をつけ下さい!
アバター
2014/12/17 18:41
こんばんは。
昨日は訪問お休みありがとうございました!! やっぱ平日だと余り呑めないですね~w
アバター
2014/12/17 18:25
こんばんは
寒い1日になりましたね
明日も寒いらしいです
インフル気をつけましょうね。
アバター
2014/12/17 18:24
こんばんはぁ。
両親が泊まりにきて、バタバタしてました^^
アバター
2014/12/17 18:15
✿╹◡╹。)こんばんは☆

今日は強風に粉雪がチラつき寒~い1日になりました(>д<;
そりレース終わっちゃいますね。
最後まで行けなかったな^^;
アバター
2014/12/17 18:15
こんばんは。今夜は雪が積もりそうです。昨夜以上に冷え込んできました。
どうぞ暖かくしてお過ごしください。
アバター
2014/12/17 18:04
こんばんは~ダンスイベント始まりましたねステプ
アバター
2014/12/17 17:59
こんばんは^^
風が冷たくて寒い1日でした。

タウンでダンスイベント始まりましたね。
盆踊りを思い出したのは私だけかな?(´m`)
アバター
2014/12/17 17:57
こんばんは。.*・’゜☆
今日は特別寒い気がします><
暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2014/12/17 17:45
シンシンさん。こんばんは♪

今日は雪が降ったり止んだり・・厳寒で 体の芯まで冷えてます( ゚Д゚)  
ソリレース もう終わるんですね。寂しいですよね(>_<)
私もF1レーサーになりそこねちゃいました~w

小麦 21位&ドリ券当選おめでとうございます(*^_^*)
今日もお疲れさまでした!
アバター
2014/12/17 17:36
こんばんは(*´ω`*)ステプどうぞ~
アバター
2014/12/17 17:22
こんばんは♪
寒くて外に出るのが辛かったです!
アバター
2014/12/17 17:04
こんにちは!
そりレースの微妙にあまる宝石がもったいない。
1個単位で買えればいいのに。
アバター
2014/12/17 17:04
今日は仕事は休みだったけど大雪の為汗かいて雪かきしました・・今晩はお酒飲んで温まります♪
アバター
2014/12/17 16:52
(~o~){今日和♬今日無事に同僚戻り、仕事♬明日からじいさん検査入院で2泊?のお留守♬嬉~♬
アバター
2014/12/17 16:47
こんにちわ(*^-^*)

今日は一段と寒いですね…
長いメンテのため、今時間の訪問です^^
アバター
2014/12/17 16:46
本日オープンしたショッピングモールに行ってきました♪
50offの誘惑に負けた・・・ww
イベントが終わると寂しいですね。。。
アバター
2014/12/17 16:46
うふふ。。

丸くなりたくなっちゃいますよねヽ(*>∇<)ノ

みかんなんかあると最高です(笑)
アバター
2014/12/17 16:38
こんにちは♪ヘアスタイル、とっても似合ってますね^^そりレース、今頃になって調子が上がってきましたw
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/12/17 16:37
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*大荒れです❢暖かくしてお過ごし下さい:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/17 16:33
こんにちは♪
メンテ後の訪問です^^
今日は寒いですね(^_^;)
アバター
2014/12/17 16:31
こんにちは♡天気は荒れなかったけど雪がめちゃ重い・・Σ(-∀-;) 今日もお疲れ様です(u_u*)♡
アバター
2014/12/17 16:23
こんにちは(๑òᆺó๑)
猛吹雪で荒れた天気の所が彼方此方ありますが
こちらは、今の所大丈夫ですが、今夜から天気悪そうです
アバター
2014/12/17 16:09
今日は抜歯しました。
麻酔が切れてズキズキしてきたので
大人しくしてますぅぅ~ (╯•ω•╰)
アバター
2014/12/17 15:58
こんにちは 支援有難うございます お水素敵お届けです
長いメンテの後はトラブル心配です スムーズに巡回出来ればOK(~_~;)
アバター
2014/12/17 15:54
こんにちは_φ(・ω・`)

寒いです~~!^^
アバター
2014/12/17 15:49
今日は特に寒いです
アバター
2014/12/17 15:32
先週ズルした体重測定^^;今日でね。トイレに行かず水飲みまくりw結果0.2kg減。ヨシとしましょ(笑)
アバター
2014/12/17 15:32
こんにちは!気が付いて見れば今年も残り14日。新年を迎える準備なんてなんも出来てないし・・・
アバター
2014/12/17 15:22
こんにちは~
長時間メンテがやっと終わって、駆け足訪問です~
ゴメンナサイ☆
爆弾低気圧が暴れてますね!
被害が心配です・・・

確かに昼間のイルミネーションは、
普通の飾りですよね^ ^
夜には存在感凄いけど♪
アバター
2014/12/17 15:12
こんにちは♥
今日の寒さは半端ないですがメンテナンス中にお買い物済ませてきました♥(*´▽`*)
アバター
2014/12/17 04:34
おはようございます。

いつもありがとうございます。

長いメンテ前に、お邪魔します^^
アバター
2014/12/17 04:24
(゚うω´゚)゚。みなしゃまの・・・暖かすぎる声援に 涙が出ちゃう そぅちゃん でつっ。
アバター
2014/12/17 03:33
こんちゃ^^
最近夜にニコタにIN出来ず訪問が出来なかったので真夜中に起きて訪問しちょります^^;
アバター
2014/12/17 03:21
シンシンさん、こんばんは☆

そりレース終ってしまったら
さびしくなりそうですね^^
アバター
2014/12/17 03:07
5回に一回ドリ健もPコインになったらね~~私もつくづくそう思います。
それほど寒さを感じないのですが気圧配置図をみると恐ろしい冬将軍ですねSTP&WTR
アバター
2014/12/17 01:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)و
                  r 、...-――- ...
               . イ:| ..:..:....:....:.....:.....:.. ミ...、
                /........:| ..:...:......:ヽ:、:...:. \:.. \
               /  ./ /| ..:...:{:......:|:..ヽ\ヽ:.ヽ:.....ヽ
            / ..:..:,i:/ i:i:...:.乂:__ト_:..ト:..ヽi:.....∨:..‘,    けしからん、またメンテだぁ
             / .:′/{/___乂..:..:..ト.丁x=ミ、..:i!..:..:..iう):..:     だから今日はー
            ,′:|...:|l ,ァ=ミ ∧{:..:{  'f.::うi}ト、|..:..:...i)):....{
          /イ 八 :{ { ん:.1  \}   ヒ..ソ |:..:...|::.八:.、   真夜中巡回なのだぁー
        /´ |.八:..ド ヒツ  '   / /i ハ|:..:...「i:.i:. ト\
         | ..:ト\/i/            |:..:...|ノ::|:..|
           : ...:|:{     __ .  ≦ `i   |:′:..};⌒}:}r‐y
       _ r‐ ミ...:込.   ‘廴     ノ   j{:..:.../ /7 ム=、
      〈 v`{__ノ ヽヽ:{:> ..         . イハ|r<トイ (_/ノ ム
    r―廴}     __}_ :ト、:{::.:ir≧i‐_ ...斗≦}八 __入  ( イノ ノ
    > ._)    ( __,.. ヽ≧八¨¨}}r― ´  人r乂      ‘ァ'
    〈 Y、   /    ハ>‐‐ミ }}}_,. ≦ ̄ ̄ 〉{ \下 ==イハ
    ヽノ \ _ , ィチ 〉.........:={:..:}-:............. 〈八  了不´ |
アバター
2014/12/17 01:26
こんばんは~コメントをありがとうございます。・*

F1レーサって面白いですねw

。∠(*・ω・)っ⌒由 STPプレゼントです♪
アバター
2014/12/17 01:08
❁こんばんは~❁ かなりの荒れ模様の天気になりそうです。 ((+_+))  
アバター
2014/12/17 01:04
こんばんは。支援ありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2014/12/17 00:59
こんばんは^^風が酷いです。朝からお出かけなので駆け足訪問ですε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2014/12/17 00:53
(((寒゚゚Д゚゚寒)))今夜は「きょうは会社休みます。最終回/ファーストクラス」㋔㋳㋜㋯✩
  嵐←4択
アバター
2014/12/17 00:36
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)

すごい寒波くるみたいですね(>ω<) どうぞお身体にはお気をつけて✿(*´ω`*)
アバター
2014/12/17 00:30
こんばんは☆
長いメンテに備えて深夜徘徊です、爆弾低気圧気を付けてね^^
アバター
2014/12/17 00:00
こんばんは。
今日は霙→ちょっと雪→冷たい雨な一日でした。
帰りには止んでいたけど、
明日はどうなるのかな?
アバター
2014/12/16 23:59
今晩は・・
今夜~明日にかけて「雪」が積もる可能性も出てきましたね?
東京は。観光客でにぎ輪つているかも?
アバター
2014/12/16 23:57
シンちゃん
こんばんは。
明日から猛烈寒波!
温かくしてお過ごし下さい。
アバター
2014/12/16 23:55
こんばんは。

いつもありがとうございます。

今夜は、この冬一番の寒さだと感じます。

どうぞお気をつけて、良い夢を見られますように ☆彡
アバター
2014/12/16 23:45
こんばんは。
明日は寒くなるみたいですね。
アバター
2014/12/16 23:43
こんばんは~^^

お食事ありがとうございます。
シンシンさんのお店も美味しかったですよ~^^;
寒い日が続くようですので、風邪にご用心を~❤
アバター
2014/12/16 23:43
こんばんは 今日は冷たい雨(>_<)明日からまた寒波とか・・・(+o+)
アバター
2014/12/16 23:39
こんばんは~^^
大荒れの北海道( ̄x ̄;)
在宅業を盾に、立て籠る所存の起き上がり小法師です☆
アバター
2014/12/16 23:35
イベ終わりまで間に合わないと思ってたトナスケのそり…助っ人のおかげでクリアしたよ\(^o^)/
アバター
2014/12/16 23:34
こんばんは^^

今日は風が凄い><
ゴーゴーいってます(-_-;)
アバター
2014/12/16 23:29
こんばんは。
寒かったですね。明日は爆弾寒波らしいです。
私のように風邪引かないで下さいね。
おやすみなさい。
アバター
2014/12/16 23:21
こんばんは^^

外は風がゴーゴーという音を立てて荒れ狂っています^^:
アバター
2014/12/16 23:19
こんばんわぁ^^ 
久しぶりのお買い物&お着替え(^^;)ゞ 
今日明日はおうちでのんびり~( ´艸`)
アバター
2014/12/16 23:04
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆
寒いねぇ~ 厚着し過ぎて動きが鈍くなってますぅ ( ◕∀◕ ;A
アバター
2014/12/16 22:56
こばは~
アバター
2014/12/16 22:52
今晩は。雨降る前はまだ良かったのに。降り出したら急に温度が下がり雪に変わるかと思ったよ。
幸い雨のままでしたけど路面凍ると嫌だな。明日はブーツに決定だわ。暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2014/12/16 22:43
こんばんはぁ(^^♪ 各地に大雪などの大変さに心配ですね。安全に気をつけて過ごしてね☆
アバター
2014/12/16 22:32
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日は風に乗って雪が散らつく程寒かった。 
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/12/16 22:19
今日は寒くなったねえ~
風の音が大きく鳴いていて驚くくらいだったよ~
雪にならないといいけどなぁ~
アバター
2014/12/16 22:19
こんばんは。
観光バスの日なんてのもあるんですね。
〇〇の日って誰が決めるんだろう。
今日は、冷たい雨になりました。
このまま雪になりそうな気もします。
あたたかくしてお休みくださいね。
アバター
2014/12/16 22:17
今晩は☪
物凄い風で家が揺れています;;
明日は35日の法要でお休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/12/16 22:11
こんばんは♪
明日は全国的に冬の嵐とか・・
寒い・・強風・・雪・・こんな三拍子嫌ですね~
猫のようにおこたで丸くなって寝ていたいです(=^・^=)
アバター
2014/12/16 22:03
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥帰宅時の車のハンドルが冷たかった事さむ~い
アバター
2014/12/16 22:02
こんばんは。
昨晩は21:30東京発の新幹線に滑り込みセーフで仙台に帰って来ました。
着いたら氷点下でした。
アバター
2014/12/16 21:56
✿こん٩(๑´0`๑)۶ばんちゃ✿
今日も一日お疲れさま~♪
ステプぅ~ぽち!
アバター
2014/12/16 21:40
(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬今夜から明日にかけて冷え込むようですので温かくしてお過ごしください。
アバター
2014/12/16 21:18
こんばんは(❀╹◡╹)ノ先ほど帰宅、強風で寒かった~。なのに家でアイス食べちゃいました^^;
アバター
2014/12/16 21:15
こんばんは。北風がぴゅーぴゅー吹いています。すごく寒いです。
アバター
2014/12/16 21:07
コンバンワ(。◕‿◕)ノ寒いですね~((´д`)) ぶるぶる・・・
アバター
2014/12/16 20:59
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^今週もなかよくしてね^^

アバター
2014/12/16 20:49
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*帰り路、雨風がスゴかった。めっちゃ寒かったにょ〜(。>﹏<。)
アバター
2014/12/16 20:47
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
今日は本当に寒かったです(>_<)
本格的な冬が始まりますね。
1日遅れですが、今週もよろしくお願いします♪



アバター
2014/12/16 20:13
こんばんは☽今日は冷たい雨と風で風邪ひきそうです><
アバター
2014/12/16 20:09
こんばんは~風が強くて寒すぎますステプ><
アバター
2014/12/16 20:01
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫今夜は冷え込むようです;;気をつけてね
アバター
2014/12/16 19:54
こんばんわ♪
今日は駆け足ですみませんε=ε=(o・・)o
ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/12/16 19:40
こんばんは❤寒くて、水道水が冷たい日でした。風邪引かないように気を付けましょう。
16日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2014/12/16 19:02
こんばんわ^^今月も半ばを過ぎましたネ!
クリスマスに年越し準備に、バタバタ慌ただしくなりそう~
アバター
2014/12/16 18:16
こんばんは☆雨ザブザブですごいです~><
アバター
2014/12/16 18:09
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は研修お疲れさまでした♪
睡魔との闘いに勝たれましたか~www
『赤毛のアン』のアンの言葉・・『曲がり角の先にきっといいことがある』いい言葉だわ(*^_^*)


   
アバター
2014/12/16 17:22
こんばんは(*’v`♡♥)

今日は塾があるので頑張ってきます!ステプどぞっ(´ε`●)
アバター
2014/12/16 17:21
(´ω`){今晩和☂同僚が今日もまだ北陸から帰って来られず急いでいる仕事も終わりません…
アバター
2014/12/16 15:39
(。≧ω≦)ノコンニチゎ!! 遅ればせながら 今週も仲良くして下さい( ´▽`)
アバター
2014/12/16 14:59
こんにちは_φ(・ω・`)

コーデのクリスマスツリー!

すごいね~~^^
アバター
2014/12/16 14:43
しんちゃん こんいちわん。☆♡*
アバター
2014/12/16 13:26
ポストが年賀状仕様になってました。
もう書かなきゃと思うものの・・・・・
手帳に「年賀状書く」とメモっては順延となってます
アバター
2014/12/16 10:30
ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!今日は1日冷たい雨の東京です><腰が痛い(ಥ﹏ಥ)
アバター
2014/12/16 09:36
(o゜▽゜)oやった!! 一番乗り?
あ、おはよう~♪

今週も宜しくお願いします。
諦めていたおさんぽトナスケをゲットしました(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.