Nicotto Town


B5コピー用紙


ちょこっと宣伝

私のツイッター見てる人は知ってるかもしれませんが、ニナさんのところのキャラのナンシーさんを描きました
それがニナさんのホームページに載せてもらえて今すごく嬉しいのです(*´ω`*)

↓ホームページはこちら
http://gmif-team.jimdo.com/
キャラクターのページの下から2番目の絵です
絵柄がデフォルメ強いので、私の絵柄を知ってる人は絵だけで多分分かると思います

ブログ広場でイラストレーターを募集してたので思い切って描いてみたのですよ
猫耳キャラ好きなので描くの楽しかったです(*´ω`*)
こうやって他の人のホームページに載せてもらえることって滅多にないので今すごく浮かれています

まだイラストレーターを募集してるみたいなので、詳細はアート/デザインカテゴリのニナさんのブログを見てください
それかこれの一つ前の記事にコメントしている人なので、そこからも飛べると思います
お礼にPコーデもありますよ(*´ω`*)b




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.