Nicotto Town



週明けのツキ無し


 日曜日くらいから何故かツキが無くて失敗ばかりしている。 ショッピングセンターの駐輪場に落し物をして翌日取りに行ったら無かったり、録画予約を失敗したり、昨夜は夜勤の集金時間寸前で突然の大雨になり、慌てて雨具を用意したりしてまた忘れたりするなど混乱し、危うく遅刻しそうになったり、と。 今日は夜、ガソリンを入れに行こうとしたらスタンドが満員で寒い中、近くをグルグル回って時間潰しする羽目になるなど散々。 明日になればまた運が上向けば良いのですけど...

アバター
2014/12/19 16:34
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 私も占いとかで「今日の最下位はふたご座。」とか
言われると一日中気になるので見ないようにしています。
カレンダーにある大安や仏滅も気になりますね。

 今年は何故か運が悪いので早く年明けして欲しいなと思ってます。
アバター
2014/12/17 00:13
12月は何かと焦りがちです。
僕も注意しないといけないと思ってます。
特に車の運転は気をつけます。
運が悪いと思うと落ちちゃうので良いことを思うようにしてますよ。

なので朝に新聞の占いとめざましテレビの占いは見ないようにしてます。
見て最下位だと落ち込んじゃいます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.