Nicotto Town



吉~☆

ニコットおみくじ(2014-12-16の運勢)

おみくじ

吉ニャ!

今日はサラダ料理をチェックしてみたニャ。
豚しゃぶを土台にして、クリスマスリースのようにしたサラダが簡単なのに色鮮やかで綺麗♡
ポテトサラダのスノーマンもかわいいニャ♪

ツリー、リース、雪だるま♪クリスマスパーティーを盛り上げるサラダレシピ
http://matome.naver.jp/odai/2141756545199738401

********

これも貼っておこう。
http://youtu.be/7S5fPISdR-g

アバター
2014/12/17 22:46
雪珈さん、こんばんは☆
早速見てきました。
パンケーキがすごく美味しそうだし、メニューを見るだけでもわくわくしちゃいますね^^
アバター
2014/12/17 22:45
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
何だか痛いな~と思ってみたら、色つきの太ももになっていたんですw
結構色持ちが良くて、まだ端っこがアーチ状に残ってます。

作り方が簡単なのも良いですよね^^
アバター
2014/12/17 22:01
伝言板の文字制限に困っちゃったので、こちらにお邪魔します。
えと、リサとガスパールのカフェですが

http://tacchans.blog.jp/archives/18643945.html

この記事が分かりやすいかと。
ラブリーです❤
アバター
2014/12/17 17:48
痣ができちゃうの辛いですよね。
痛みませんか?
お大事になさってくださいね。

わたしは数年前に無理してコンサートを観に行き、
地下鉄錦糸町の駅で盛大に転倒いたしましたわ~。

クリスマスのサラダ可愛いですね!
アバター
2014/12/17 00:45
ビッテさん、こんばんは☆
美味しそうですね~サラダだけでも満足しそう(*^^*)
粉ドレッシングは、まだ使った事がないです。

アバター
2014/12/16 21:30
私も今日はサラダを作りました。
サツマイモを湯がいて細かく切って(サイコロみたいに)バターで炒めてレタス&キャベツ&ハム&ゆで卵で
そこへ味の素の粉ドレッシングであえるんです。ボリュームがあって満腹になるよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.