Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~サークルの御友達と♪~

画像

盆踊りイベントの期間も残り少なくなりましたね(*´ェ`*)

盆踊り<初心者広場>へは、ほぼ毎日のように
行っているのですが・・・なかなか御友達には逢えない
ですよね(*´ェ`*)

っで・・・パラレルは覚悟の上でwサークルの御友達に
呼びかけてみました♪
「逢おうじゃあないか」とw

すると・・・5名の方と逢えましたっ!こんなの初めてですっ!
凄く楽しかったです♪




※もっと撮りたいスタイルもあったんですが・・・(*´ェ`*)
 フィルムがないことを踊りの後で気が付きましたw
 ↑なことも知らずアホ面さげて踊っている自分がいますw
 
 

アバター
2009/09/04 21:17
いや、これは凄い。
よくパラレルの中で会えたねw
アバター
2009/09/03 23:15
今度は弥七も誘ってください(^▽^)ノ
アバター
2009/09/03 22:33
今日はお会いできて嬉しかったです♪

たろうさんの格好って
やっぱりタウンでも目立ちますね^^
素敵でしたよ〜
アバター
2009/09/03 22:19
今日はありがとうございました。
まさかお会いできると思わず嬉しかったです。
ライブかっこよかったですよ~^^
アバター
2009/09/03 22:18
たろうちゃんの服目立ちます~~
今日は背中流しちゃう (* ̄▽ ̄*)ポ

今日はお疲れでした~~あ、掲示板まさかの100超えしてました~~~Σ(・∀・|||)
アバター
2009/09/03 22:15
いいなぁ~ もっと早く知ってたら

行きたかったよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.