Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


つぶやいておりますが^^;

サンガは来期もカテゴリJ2なんですが

ここでニュース!!

個人昇格第一号がリリースされ
何と森下コーチが鳥栖の監督に!!!

びっくりです。
でも、よかったね~
森下さんはジュビロの元監督で降格の責任もあって
ジュビロを首になって
そしてサンガのコーチとして昨年京都にやってきました。
ファン感の時も微妙な空気が漂っていましたが
選手(特に若手)にとってはとってもいい指導者だったようで
バドゥが首になった後監督代行として2試合だけでしたが
指揮を取ってくれてその時の選手の躍動感は見ていて楽しかったし
数少ない今年のいい試合の一つに数えられるという。

ただ今年の成績を考えるともう全てスタッフを一掃した京都にとっては
仕方ない事だと思っていました。
でも本当にサブの選手たちの練習は森下さんが全部仕切ってくださっていて
とっても元気で一生懸命だったと聞いています(今年はサンガタウンに一度も
行かなかった^^;ので)

だからそんな一生懸命若手を育ててくれた方が鳥栖へ監督として行かれるのは
とってもうれしいです。

鳥栖さんのスタイルにしっかり適応できる方なのでは・・・・と思うし
選んだスタッフ偉いぞ^^とも。
来期もしっかり走ってハードワークしてそして来期こそトヨが得点王になりますように。

京都も本日監督以下のスタッフが発表されいよいよ来期に向けて
動き出すような。
ミヤも帰ってきたしとりあえずはまた応援する・・・・・・か^^

アバター
2014/12/23 10:28
かんなさん
お母様・・・子宮頸がんだったのですね・・・・ うちの母は膵臓癌だったのですが・・・・
たぶんかんなさんのお母様は若い(たぶん私とそう変わらないのでは^^;)
きっと進行も早く気持ちがなかなかついて行かなかったんじゃないかなぁ。

あーしてあげればよかった。とか後からいろいろ思う事は出てきます。
でもその時はそれが一番いいと思って選んだんだと思うし、お母様の意思も尊重して動いたんだと思うから。
私はニコッとでのかんなさんを見てですが 
ご家族仲良く一緒に笑ってサッカー応援してとっても楽しそうなご様子伺われました。
それが一番です。それがお母様にとっても一番だと思います。
残された者は本当に前に進むしかないですからね。
これからも家族が仲良く笑ってそしてその時にお母さんもいてくれたらなぁ~
って思うことが供養だと思って私は生活しています。
お父様は大丈夫ですか?
うちは父がとっても大変で(なんせ昭和一桁家事能力皆無でおまけに偉そう(#`Д´)凸)
こちらの対応に母の死を悼む時間もない毎日を過ごしています^^;
子供たちのためにも元気で楽しく生活できるようにがんばってください。
アバター
2014/12/22 23:20
かじゃさんの返信を見て、思わず胸が苦しく熱くなりました。
子宮頸がんで旅立った母からのCメールを見るたびに、もっと親孝行しておくべきだった、と悔やんでしまいます。
でも、立ち止まる事もできず、日々の生活に追われていてこれでいいのかも良くわからないです。
アバター
2014/12/18 08:52
かんなさん
おはようございます。かんなさんもいろいろとあったようで・・・・
私もこの春に母をなくし・・・・
もしかしたら同じ症状だったのでは・・・と思いもっとかんなさんのつぶやきに気が付いていれば・・・
等とちょっと思ったりしてました。お悔み申し上げます。
でも残された人間にとって先立たれた方の供養は「いかに楽しく生きるか」だと思っています。
楽しい事いっぱいして一緒に喜んでいてくれてる・・・・と思える生活をしていきたいなぁと^^
えらそうに先輩お母さん面させていただきました。

そして・・・・森下さん。
本当に私は来期森下さんならいいのになぁと思っていました。
対サポには賛否ありましたが(態度が悪いとか。サポ席に来るのにポケットに手をつっこんだまま・・・とか)
若手の選手には特に信頼厚くサブメンバーは本当になついていたようです。
それに代行としての2試合も本当にいいゲームでしたしね。
しっかりハードワークできるチームの監督としてはとってもいい選択ではないでしょうか。
たぶん鳥栖のスタイルを継承してくれる走りきるサッカーを目指しておられる方だと思いますよ。

でもやはりふたを開けてみるまでは心配ですよね~まぁそれもオフの楽しみと言えばそうなんですが^^
がんばって応援してくださいね~
アバター
2014/12/18 01:50
お久しぶりです~^^
森下さん、と見てどきどきしながらコメントしてます^^;
なんせ、去年監督人事でいろいろあったものですから、臆病になってます><
どんな人なんだろう?
若手育成に尽力していただける方であるということで、わくわくしつつ、やっぱり臆病になってます><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.