Nicotto Town



One shot

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
お正月のだるま
1
18.34cm
2014/12/16 23:44

かつて「ディア・ハンター」という映画で

R.デニーロが「一発で仕留めろ」と言っていました
その教えを忠実に守り、一発で達磨さんをGET。

周平は日本一の強者なり~~

因みにディアハンターはGFを誘って、ご一緒に♪
帰らざる青春の一コマ、彼女は今頃どうしてるのかな@@

アバター
2015/01/10 13:58
MICさんによるバイオテロだ~~。

特殊部隊が映画館を包囲し、銃撃しながら突入かもよ♪

他の観客が気の毒;^^:
アバター
2015/01/10 10:32
コメおおきに~
そやけどあ○○さんはそんな事言いませ~~~んっとwww
ふふふ~~~
今日は薬漬けで映画に行って
菌ふりまいて来るもんね~っと
アバター
2014/12/30 15:45
めめさん

ありがとござりまする~~

一撃必殺、G13並の腕前です。

でもその後、全く釣れなくなりました^^
5倍イベントでも駄目です@@
アバター
2014/12/30 11:34
いっぱつ ひゃくちゅうですね。。。にこっ。
おめでと おめでと。。。

デニーロさん かっこいいですなぁ。。。
CMの ドラちゃんやくの ひととでていた
スパイものが すきだったなぁ。。。
アバター
2014/12/21 01:24
Lunaさん

ありがとうございまする~~

周平の釣り師の腕前、たいしたものでござる。天下を釣り上げる所存でござる^^

達磨落とし。。。あきまへん><

追記:知人の娘さんが「達磨さんが殺した」というヘンテコリン??本を読んでいました@@
アバター
2014/12/20 21:52
だるまさん、一投でゲットおめでとうございます♪
だるま落としも得意かな~^^
アバター
2014/12/18 10:36
うんうん^^
殿んとこの凧見に行ったよ~
私も釣れたから置いてみたけど違和感あったしぃ~
止めといた~
1月に向かって帰ってきた越後屋登場か~www
考え中~
アバター
2014/12/17 17:34
MICさん

仕事に飽きての暇つぶしです^^

5分コースしかしません・・・

凧に変えたよ。ブルーノートに置いてあるべよ。違和感があるけどね。
不調和の美、芸術は電流爆破マッチだ♪
アバター
2014/12/17 16:28
www~
釣する暇あるんや~
んで~
何に替えたん?
お部屋に見に行くわ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.